迷走野党の連中に血税が注がれる不条理に落胆しかない・・・

☆阿比留瑠比氏・・・「首相批判には“言論の自由”なのに小川榮太郎氏のモリカケ報道検証には言論で立ち向かわずに訴訟で威圧の朝日新聞の二枚舌は反面教師だと感じる。自分達の都合のいい言論は美辞麗句するのに、都合が悪い言論には裁判で封じる報道姿勢では…

今年こそ全てに置いてキッチリ非韓三原則遵守すべし・・・

☆北朝鮮テロ組織「ピースボート」や辻元清美と結託して活動している「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本に来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を言いたい放題言っている!例えば、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」事務局長のベア…

言葉を荒げて批判の原理主義メディアの概ね信頼性の高いジャーナリストのリストか・・・

☆リテラという、単に気に食わない人物やネタを、言葉を荒げて批判する原理主義メディアが「コイツらはダメだ。ウチが提示するから、おまえら見とけや」と公表したリストは、概ね信頼性の高いジャーナリストのリストだということになる。。(# ゚Д゚)whttps://am…

総理!!君子危うきに近寄らずですぞ・・・

☆谷垣禎一議員 ツイッター・・・「絆」-日本には底力があります。日本を再興しようという国民皆さんの絆を求める強い力で助け合っていけば、この国難を必ず乗り越えることができます。私はそのために全身全霊を傾ける覚悟です。がんばろう日本。。。!!!http…

あのマスゴミに小松アナと同じ真面な方がおられるとは驚き・・・

☆平井文夫氏・・・「(日韓合意)文在寅は支離滅裂な事を言ってて、左翼によくいる甘ったれ。日本にもよくいる。日本にはこの甘ったれを応援する政治家、官僚、マスコミがウヨウヨいる事も問題。土下座外交、土下座報道を復活させてはいけない。安倍さんは平…

慰安婦問題「最終かつ不可逆的」が理解できない火病君たち・・・

☆知事も米軍の恩恵や善行には感謝しないが、少しの瑕疵でも被害者意識丸出しで大々的に誹謗中傷するのが此奴らだ!。。。マスゴミ(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10214630.html▽何も信用できない・・・https://www.youtube.com/watch?v=q0P1DNV5TYE…

尖閣諸島がかつて中国領であった歴史的事実は存在せず・・・

☆日本政府として‫日韓合意で決まったことはすべて履行済みであり、後は韓国政府が合意を誠実に履行するための国内問題に過ぎないし、日本としてもうやることはないので後はご自由にとしか言いようなく、日本政府としても相手にしない方が良いだろう。もし韓…

毎回ゴールポスト動かす土人国と付き合うは時間の無駄でしょ・・・

☆原発のような安定電源を太陽光や風力などの不安定な自然エネルギーに置き換えることはできない。この基本を無視して、原発即時ゼロを主張するのは無責任だ。。。老害消えろ(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-c451.html▽特…

非常識国家が繰り出す毎度の浅ましい「謝罪のおかわり」だとさ~・・・

☆慰安婦問題とは、反日南鮮国民にとっての水であり酸素だ。彼らはこの問題が解決されれば、窒息してしまう。だから、慰安婦というカードを手放した朴槿恵に憎悪を燃やす。しかし、水と酸素は自前で用意すべきで、日本にたかられても迷惑だ。河野外相も「全く…

憲法9条の改正で国民と国土を自分達で護れる国にすべし・・・

☆歴史に無知な日本人がコロっと騙されるのが、この「日本が朝鮮半島を侵略した」という戦後民主主義上の定義だ。日本の朝鮮併合は、条約に基づいて為されたもので、よく自衛戦争か侵略戦争かという議論のなかで使われる「侵略」という言葉は適切ではない。加…

警察・消防と国防を同次元で考える日本狂産党大丈夫か・・・

☆日本政府は、将来において国債の利払いや償還ができるのであれば、できるだけ多くの国債を発行し、できるだけ歳入を増やして日本国民に良いサービスを提供すべきなのだ!断言するが、日本政府は、将来も何の問題もなく、発行する国債の利払いと償還ができる…

新聞を読むことを止めた若き衆議院議員とな・・・

☆報道テロ常習犯の金平茂紀が被害者ヅラ!・・・「自由にモノが言えない。報道すべきことが報道されない。そういう流れに飲み込まれないように今年も現場取材に徹して、広く深い取材を続けたい」。。(# ゚Д゚)???!http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-693…

人類の国際社会の人間のルールを理解できないらしい・・・

☆日本は、相手が無理難題を言い始めると謝罪し、金を出す。こんな事を何十年も続けて来た。そして、その上に専守防衛だ。何人かが犠牲にならないと反撃できない。そんなやり方が正しい訳がない。相手が国家だと、日本は手も足も出ない。なぜならそういう憲法…

今年は国益を損なわず血税を無駄に遣うべからず・・・

☆とにかく日本は年齢に関係なくバカと我が儘少数派と犯罪者に甘い社会だ。被害者より加害者を庇う犯罪者支援社会が犯罪者を増やし、安易に犯罪に手を染めやすい社会風土を形成するのだと思う。これは相変わらず減らない電車の痴漢も同じだ。こういうバカを精…

三つの誓いをさせたシナに我が国も学ぶべし・・・

☆「南京事件」は中華民国軍(台湾軍)が起こした事件であり、日本軍は南京市民を救済したのだが、「天皇は罪を認めて謝罪しているじゃないか」と反論されてしまう。従軍慰安婦も親が金目当てで売り飛ばしたのだが、これも「天皇が戦争犯罪を認めて毎年謝罪し…

約束を守らないのは人としても国としても最低だ・・・

☆日本をダメにする元凶とは、朝日のような偏向メディアと在日と言われている在日朝鮮人のことであり、日本を貶めることならば何でもやるし、また日本人が被害者となる犯罪が多いとの共通点があり、朝日の場合は前述した報道犯罪によって被害を被るのは日本人…

今年は特に政治や社会への意識レベル高めなくては・・・

☆政治も新聞も、それを受け入れている国民の政治や社会への意識レベルが最も基本的な問題なのである。朝日新聞や南朝鮮などと付き合うバカがいる限り、日本の政治も社会も決して良くならないと断言する。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e101861…

憲法改正・東京五輪成功に向けて今年も頑張りましょう・・・

☆今まで日本は韓国と条約を結んでも遵守せず何度も蒸し返され、カネを貸しても返さないし、慰安婦問題をめぐる合意でも、後になって重大な欠陥があったと勝手にみなして未解決の問題だと国際社会にアピールすることで、日本の方から再交渉せざるを得ない状況…

来年こそ愚かな日本人が激減しますよう祈ります・・・

☆あと数時間で平成29年が終わります。平成29年を総括すると、反日左翼の出鱈目が白日の下に晒されたにもかかわらず、いまだにそれに気づかず、民進党や立憲民主党、希望の党、共産党、社民党を支持する愚かな日本人が相当数残ってしまった年であったと思いま…

日本と日本人に対して何をしても良いとする反日無罪の国とは関わるな・・・

☆死刑による被害者とその遺族への復讐する権利を否定することは、基本的人権を否定した者への基本的人権の保障であると考えられ、これは加害者が被害者を差別する人権侵害の考え方だと断言する。死刑が犯罪抑止効果があるかないかはどーでもいいのだ。私利私…

シナ・ニダHKの受信料は見たい者だけが納める制度にすべし・・・

☆第八十九条・・・公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.moeruasia.net…

何がって何よりも自国民の生命が最優先だろ・・・

☆あなたの知らない所にも食べたら危険の遺伝子組換え食品(GMO)が使われている!GMOは色んな食品に化けて日本の食卓を汚染。。。(# ゚Д゚)!!!https://www.youtube.com/watch?v=7OlDC3qZHIE&t=40s▽河野太郎外相・・・https://anonymous-post.com/archives/1774…

自分たちがどんなに邪魔な存在か分かっていないマスゴミ・・・

☆常に上から目線で、自分たちの誤りを、相手への謝罪要求で逆転させようとするところはまさに半島の感覚である。ネットがない時代まではマスコミの天下で、反論は封殺されていたから分からなかったが、攻撃され、受け身に回ることで、マスコミの正体があぶり…

こんな国でもわが祖国なり民の声で良き国へ導かん・・・

☆言論に対して訴訟で言論を潰しにいった時点で朝日新聞社は言論の自由の敵であり、言論機関ではないことを自ら示したわけですが、印象だけでゴリ押しして良い、裏取り取材不要!こんなのが社の方針なわけです。朝日新聞に言論を語る資格などありません。こん…

国民の望む憲法改正を勝手に妨げるべからず・・・

☆吉田清治は平成8年5月29日付『週刊新潮』で「証言は捏造した」と認め、その後、「人権屋に騙された自分が悪かった」と白状した。。。(# ゚Д゚)https://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12338995013.html▽平和憲法の欺瞞・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty…

スパイ防止法もない無防備な我が国は工作活動やられ放題や・・・

☆国際法は各国の国内法に優先するから、条約批准国であるアメリカは、同じく批准国日本の占領において、国家の体質を定める憲法を自分達で勝ってに作って押し付けてはならないのである。こんな敵国憲法だから、軍隊も武器もない、交戦権もない、よって国を守…

何故北海道の土地を害国に買われるのを防げないのか・・・

☆本当に国民や国のためになることを一生懸命にやって刑事罰を負わされるようなことになれば、誰もが日本のために頑張ろうという気を無くすだろう。馬鹿げた法律だし、そんなことを得意げになってやっている東京地検特捜部も相当にレベルが低い。。。(# ゚Д゚)!…

我が国が敵国に与える脅威はけしからんの朝日・毎日・民進・立民・日共・・・

☆どこの国でも軍事力は国家・国民を守るためにある防衛の要なのだ。国防には報復のための敵地攻撃も含めることは当然である。近年憲法改正論議も普通にできるようになってきたことだし、そもそも憲法は国家・国民を守る為でもあるのだから、それらを守れない…

嘘をつく・捏造する・約束を守らない人モドキとは断絶すべし・・・

☆「政治的に正しくない真実」という皮肉の効いたタイトルで歴史の欺瞞に切り込んでいるユニークなユーチューバー、Mad Monarchist(狂った君主制主義者)。日本人は過去の歴史を認めないと韓国人は言う。しかし日本はそれを認めたからこそ賠償金を払ったのだ…

報道しない自由を正当化するマスゴミ共は存在価値無し・・・

☆尖閣諸島は日本固有の領土である。歴史上、歴代シナ帝国の領土であったことは一度もない。シナ共産党が領有権主張しだしたのは1970代からである。1969年に国連アジア極東経済委員会( ECAFE )が海洋資源調査して、尖閣諸島地域に石油と天然ガスが埋蔵されて…