読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『助けない、教えない、関わらない』を遂行しよう・・・

☆ 「安倍信者がー」と言われようが何だろうが、今までこんな首相はいなかった。。。http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5416.html▽前川喜平を評価する石破茂・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-4ef4.html⇒最近の石破…

マスゴミの姑息な手段にはウンザリ・・・

☆カミカゼじゃあのさん・・・国内でテロ起こす危険性が極めて高くて我が国の司法機関が最重要マークしてんのは 「オウム真理教」「極左暴力集団」「日本共産党」「在日韓国朝鮮人」「中国共産党関係者ならびに人民解放軍関連」。。。(# ゚Д゚)???w https://goo…

我が国の民主主義の発展を阻害し遅滞させている党・・・

☆諸手を挙げて賛成できない法案ですが、私たちの暮らしのすぐそこに、極左暴力集団が潜み、海外のテロリストやスパイが隠れているかもしれないことを忘れてはならないのです。。。(# ゚Д゚)!!!http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4748/▽中国人・・・h…

日本の恥は早急に排除すべし・・・

☆もし、多数の被害者を出すテロ事件が発生した際に、「テロ等準備罪」に反対していた民進、共産両党は、政府(おそらく自民党政府)を未然に防止出来なかった責任があると批判するであろう。その前に「テロ等準備罪」に反対ならば、政権を取って法改正をすれ…

時代や社会の状況に合った憲法を考えるべし・・・

☆岡本行夫・・・「テロ等準備罪は日本に必要!共謀罪参加罪は世界中の国は標準整備してる!日本だけ監視社会の議論が出てる!パレルモ条約に参加しないと日本は世界の犯罪者にとって逃げ込めば引き渡しも捜査共助もないし犯罪者にとって安全な国になる!国民…

民主主義知らぬ変態新聞・・・

☆現憲法には、自衛隊の自の字も明記されておらず、だから自衛隊の存在は憲法学者に言わせれば違憲、または違憲の可能性があるとしており、ならば、改憲により合憲とすべきだと言うべきなのに、9条の改正は必要ないとする学者がほとんどなのは理解しがたく、…

増大する犯罪を抑止するには監視を強める以外に方法はない・・・

☆テロ等準備罪に対して、頭の悪い野党4党は、日本が監視社会になるなどと不安を煽るが、監視により不安になるのは犯罪者だけだろう。。。(# ゚Д゚)http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-709f.html▽文科省・・・http://sns.mynippon.jp/?m=p…

共産・民進・社民党の主張は何の役にも立たない・・・

☆拉致被害者が奪還出来ないのは、日本には軍事力という背景がないため北朝鮮から相手にされていないからであり、だから、対話が成立するためには日本も圧倒的な軍事力を保有するしかないだろう。自衛隊の廃止する党綱領に掲げている共産党が、もし軍事力をな…

対案はなくとも政府のいう事にはひたすら何でも反対格好悪い・・・

☆評論家風情は批判はするが具体的な対案がない。旧社会党からのバカの遺伝子を継ぐ民進党もそうである。「●●の危険性がある」といいつつじゃあどーする?には答えない。先日の国会での憲法改正論議におけるシナ人党首と同じである(笑)そもそも反対するなら…

アサヒる新聞は言論機関の看板は下ろすべきである・・・

☆「憲法9条は、アジアの2000万人の血の上にある」というのは悪質なプロパガンダだが、これは9条が宗教化する中、根拠のない逸話・エピソードの類いが9条を神格化する過程でパラメーターとして後付けされる、顕著な例だ。実際のところ、護憲は、日本の平和は9…

国家の第一義は自国民を護る事である・・・

☆在日鮮人の利益代表部、事実上の北鮮出先機関となっている総連が学習資料の中で「日本は敵」と定め「米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」などと主張しています。敵国北鮮の構成員たる在日鮮人に「日本から出ていけ!」と主張すると「ヘイトをヤメロ」と叫ぶ…

我が国は即刻国連を脱退すべし・・・

☆国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信…

皇室の李・金さんはいつ排除されるのかいな・・・

☆これはどう見ても内部の職員か、あるいは内部の職員を協力者に利用した者の犯行だろう。今回は保管中の詐欺事件の被害金が盗まれたわけだが、2003年、北海道警察旭川中央警察署で発覚した裏金は2億5600万円だった。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp…

国連・参加国の利権の奪い合いの場必要あるか・・・

☆日韓基本条約では、1945年8月15日以前の日韓問題に関しては、既に解決済みであり、条約締結後は一切蒸し返さないとしている。しかし、慰安婦問題は朝日新聞の捏造報道から始まったとはいえ、また徴用を強制労働をいいかえて日系企業に賠償訴訟をしているが…

国連や国際法・国際条約は有事の際何の役にも立たんとな・・・

☆日本を取り巻く情勢は憲法前文にあるように「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」ではなくなっており、周辺国はすべて敵性国家で、現に小さな島とはいえ日本領土を占領中の国や、日本に向けて弾道ミサイ…

日本人よ奈良公園の鹿を見習え・・・

☆大東亜戦争敗戦後、アメリカの圧力で(命令で)わが国は韓国を「同盟国」「友好国」として優遇してきました。常に「隣国とは仲良くしなければならない」とスローガンのように唱え、国民に韓国との友好を強制してきました。しかし、それが日本の国益になって…

敵性国家選挙速報知りたい日本人居るのか・・・

☆日本を 真っ赤な国にする邪な野望を持った、反日勢力に欺されてはいかん!公安監視対象の極左勢力で有ることは、明々白々!真の 国民の為の日本国憲法を 取り戻し世界に恥じない日本国を、子々孫々へと引き継ぐためにも、憲法改正議論は 必要不可欠。。。(#…

税金泥棒ダブルスタンダード政党消えるべし・・・

☆そもそもこの「技能実習生制度」って何なんでしょうか? 「技能」というからには何らかの専門的な能力を持つ人のことをイメージします。「外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律」には「人材育成を通じた開発途上地域等への技能、…

GDP世界第2位にODAを続ける我が政府・・・

☆GDP世界第2位になったチャイナに対し、いまだにODAを続ける馬鹿さ加減は、どうすれば治癒するのでしょう?日本に放たれた核ミサイルが、日本に住む人間の支援によって造られたとしたら、もう笑うしかありませんね。日本人とは何と間抜けな人間なのだと、世…

朝日る新聞は我が国に必要かね・・・

☆朝日新聞は、常に日本と日本人を貶め侮辱する、シナ朝鮮と全く同じスタンスの売国反日報道に徹し、その為に捏造報道や偏向報道を平気で行い、何度バレても批判されても反省など絶対にしない、実に悪質なFake Paperなのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaro…

留学生は学業にいそしませ労働力としてはならない・・・

☆自民党が留学生を労働力として活用すべく出入国管理及び難民認定法(入管難民法)の就労制限規定緩和などを政府に提言するといいます。このような提言が出てくるのは、自民党が外国人も「一億」に最初から組み込み、国籍をうやむやにしたまま、とにかく働か…

我が国の子供たちが健やかに育ちますように・・・

☆9条の2項は、平和主義でも何でもなく、国民の生命・財産を守ることすら放棄した無責任主義の象徴だ。占領軍であったGHQは、国家が当然持つべき自衛権すら日本に持たせないようにしたのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/201…

反日でイカレた頭の判事は弾劾されるべき・・・

☆有名な憲法の前文にはこうある。「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」つまりこれは、日本国民の生命と財産を外国に委ねることを意味する。外国とは、米国であり、チャイナであり、韓国であり、北朝鮮で…

押し付けられた憲法記念日・・・

☆赤報隊声明集・・・われわれは ほかの心ある日本人とおなじように この日本の国土 文化 伝統を愛する。それゆえにこの日本を否定するものを許さない。一月二十四日 われわれは朝日新聞東京本社東がわに数発の弾を発射した。だが 朝日は われわれが警告文を…

新たな食い扶持求める乞食国家とは・・・

☆テロとは・・・住民を威嚇する、または政府や国際組織を強制する、あるいは行動を自制させる目的で、市民や非戦闘員に対して殺害または重大な身体的危害を引き起こす事を意図したあらゆる行動・・・2004年11月、国際連合事務総長の報告書のテロリズムの定義…

政府は毒入り某国製の食品を全面禁輸とすべし・・・

☆自首は密告を奨励するというが、その何が問題なのか。密告があり、犯罪が未然に防止されれば、他の人に及ぶ可能性がある被害を食い止められる。犯罪が抑止できれば、良いことはあっても悪いことはない。それに不都合を感じるというのであれば、山尾や民進党…

放送法第4条違反のゴミは消えるべし・・・

☆そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本に…

憲法第9条と非核三原則で核戦争を防ぐとは・・・

☆わが国は唯一の被爆国でありながら、北朝鮮の核ミサイルの脅威にさられている訳だが、なぜならば抑止力としての核兵器を保有しておらず、また非核三原則を遵守すれば、核の脅威から逃れることが出来るとの非現実的な政策を未だに守っているからであり、憲法…

言葉狩りをやめて本気で危機管理を論ずる時期である・・・

☆事故直後は事態がわからなかったので自主避難もわかるのですが、もう6年もたってそして事態が十分に解明されてきているのに、元に戻らないでそれを政府の性にしようとするのは民主主義国家にとって筋違いですよね。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp/rekishin…

先進国で共謀罪が成立してないのは我が国だけ・・・

☆高校生になると、「世界史」の授業があります。しかし、あれは「世界史」の看板を掲げているだけで、本物の世界の歴史ではありません。。。(# ゚Д゚)!!?http://oyakochoco.jp/blog-entry-1804.html▽センス&ニュアンス・・・http://ameblo.jp/reisai/entry-12…

占領憲法第九条のおかげで「平和」のお花畑脳・・・

☆わが国は、占領憲法第九条のおかげで「平和だ」と信じている人がいますが、占領憲法の効力は、既に朝鮮戦争の勃発による警察予備隊の創設で失われ、戦死者を出し、湾岸戦争にもイラク戦争にも賛成させられ、外交官を殺され、カネも自衛隊員も出さされたこと…

徹頭徹尾クズな我が国の無責任野党・・・

☆M&Aで海外の会社を買収しても、国内ですらガバナンス不足なのに。外国の企業のガバナンスが取れるわけがない。特にホワイトカラーの外人社員とうまくいかないようだ。日本では年功序列で偉くなれるが外国企業は実力本意だ。だから日本の役員が派遣されて…

安倍政権の支持率が下がらないのは国民が思考停止だからか・・・

☆園遊会・・・http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/23/000000▽米副大統領・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e9493832.html⇒「平和は力で達成」は自然界の法則。。!!!▽村田蓮舫代表・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/51129281.html⇒「国会…

ミンシン党の茶番でしかない国会質問無意味・・・

☆東京裁判は法律上不当であり、そもそも裁判として認められないのです。反日家や反日の中韓だけの意見を聞く必要はありません。東京裁判で「日本無罪論」を出したパール判事は有名ですが、東京裁判に反対していたのは彼だけではありません。。。(# ゚Д゚)http:…

血税を無駄にする国会にわいた蛆を駆除せよ・・・

☆誰もが知る通り、日本国憲法は日本が戦争に負けて完全に主権を失った時期に、占領者によって作られています。近代成文憲法では、それが誰の主権のもとで作られたかが重大な意味を持つので、日本国憲法が日本を占領中の連合国軍総司令官の「最高の力」のもと…

ミンシン党の愚問で税金の無駄遣い好い加減にせい・・・

☆日本共産党はここまで北朝鮮情勢が緊迫化してくる以前に、森友学園問題みたいな国民に関係ない下らない問題より、なぜ北朝鮮情勢をなぜ国会の議論に乗せていかなかったのか?である。実際に共産党や民進党や社民党や自由党むなどは、国家・国民の事をまった…

正しい歴史認識の普及に活躍された渡部昇一氏・・・

☆渡部昇一先生・・自らが卑怯であることを認めたくないから、偽善的な「反戦平和」や「友好第一」などといった衣装をまといたがるのです。私は「戦前の反省」などと言いながら、戦前戦中の日本の指導者を一方的に非難する人たちは、日本の敗戦によって利益を…

衆議院規則第134条に違反のミンシン党消えるべし・・・

☆生保は国民の血税であるという認識が行政にはない。暴力団員や不逞外国人の不正受給者が後を絶たない現状は行政の怠慢である(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9472570.html▽皇室と国民の絆を護るためには・・・http://ameblo.jp/djdjgira/entry-122…

浄化不可能なレベルで腐っているシナ・ニダHK他・・・

☆人を騙し、金品を奪い、傷つけ、レイプし、残酷に殺し、それを恥じるどころか喜びとするのだ。そうした輩が、いま日本にどんどん入ってきており、その旗振り役を日本政府がやっている。本当に何とかならないんでしょうか。。。(# ゚Д゚)!!http://otto-kanata.…

救いようのない学者のお花畑に約10億5千万円計上・・・

☆男性研究者1人・・・「国が破れて今のシリアや南スーダンのようになったら、学問の自由も学術の健全な発展もありえない。国は現実問題として国民の生命、財産を守らなければならない。学術も当然、平和の維持に対して責任がある」。。(# ゚Д゚)http://blog.g…

国旗掲揚・国歌斉唱を行うは国際社会の常識・・・

☆様々な式典で国旗掲揚、国歌斉唱が行なわれるのが国際社会の常識であるが、米国人は実に誇らしく星条旗を仰ぎ見、実に堂々と国歌を口ずさむ。それに対して我が国は、国旗掲揚、国歌斉唱時に起立を拒否したり、その場を立ち去ったりする者が決まって現れる。…

NHKは何処の国の公共放送か解体せよ・・・

☆民進党にとっては党利党略のほうが大事なのであり、国会が空転しようと国民の安全と生活がどうなろうと構わないのである。審議拒否を続けるならもう一層のこと、全員、議員辞職すればよいではないか。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp/reisai/entry-12265062…

反日偽装帰化人は我が国には不要だ・・・

☆カネになりさえすれば、どんなことでもすると考えていても、晩節を汚すようなことはすべきではなく、いい年こいて、世間の笑われ者になるようでは話にならない。いくら暇だとしても、沖縄には全国から反米反基地闘争に参加するために爺さんや婆さんたちが集…

君が代はしっかり覚えて大声で歌いましょう・・・

☆教育勅語が日本国憲法に反すると言っている人々は当時の占領軍の占領政策を引き継いだ反日国家の手先でしょう。彼らが言論界を牛耳り、日本国民に自虐史観を植え付け、国民の義務であるべき国防を放棄させています。。。(# ゚Д゚)!!!http://blog.goo.ne.jp/ka…

日本国民は迫りくる非常事態に備えよ・・・

☆先進国はもちろん世界187カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」に、「共謀罪」という普通の法律がないために日本はいまだ締結できていないことを周知すれば大多数が賛成に回るだろう。テロをはじめとした犯罪を共謀しない限り、一般人が共謀罪で裁か…

女に責任を押し付けるのが霞ヶ関のルールらしい・・・

☆国民はよーく解ってしまった。政府は国民と共にあり、時には間違う事もあるが国家をよい方向へ向かわせるのが当たり前で、その政府を権力者として、すべてが反発する材料になってしまえば、単なるあまのじゃくでアウトローでしかない。様々な場面でそういう…

「日本は借金大国」という大ウソを報じた政府とNHK・・・

☆政府の借金だけ言えば1000兆円の借金と言うけれど、日本国全体では300兆円も余っているし、会社は350兆円ほど、個人は1100兆円も貯金がある状態なのだ。今の日本国は子供に借金を残すことなく、消費税ゼロが実現可能である。。。(# ゚Д゚)???!https://www.goo…

抗議するべき時に沈黙するのは臆病者のなせる業・・・

☆真性日本国民は、この抜き差しならない国際情勢の在るがままの姿を見誤る事無く、真実を理解し、先人の献身的功績を信じて、臥薪嘗胆、日本の未来を信じるべきである。真実が通らぬ国際社会なら、「いつの日か自力で真実を通して見せよう」との気概を持たな…

いじめ自殺の生徒を「転校した」とした担任教師は人間失格・・・

☆日常何気に暮らしている私たちの生活は大勢の人たちの陰の力によって支えられていることにどうしていい年をした大人が気づかないのでしょう。太陽光発電が再生可能エネルギーの切り札みたいにされていた時期は終わりました。。(# ゚Д゚)http://ameblo.jp/reki…

国防意識の情弱政治屋が国を亡ぼす・・・

☆高田教授は以前・・・「東海村のJCO臨界事故の時は、当時自民党政権で、我々放射線の専門家は全国から集められて、10日間滞在して調査して、問題なしと判断して、それが生かされた。しかし福島の時には、民主党政権は放射線の専門家を呼ばず、自分達素人判…