血税を湯水の如く使う我が国の象徴は如何なものか・・・

☆外国人の分際で日本人と同じ権利を主張し、生活保護を得て気楽にパチンコ生活し、何かあれば差別だ、ヘイトだとほざき、日本人と日本を侮辱し否定する在日朝鮮人。。(# ゚Д゚)http://ryotaroneko.ti-da.net/e9916913.html▽北への制裁・・・http://otto-kanata…

「国の借金1,000兆円」というありもしない国家破綻プロパガンダに洗脳された日本国民・・・

☆皇居、駅、など公共機関のハングル文字は撤去願います。外国人向けであれば英語だけで十分です。ハングル文字と中国語は撤去して禁止願います。英語と日本語のみ表示の方がスッキリして気持ちがいいです。宜しくお願いします。。。〇┐http://www.e-gov.go.j…

今を生きる我々は未来の子孫に重大な責任を負っているのだよ・・・

☆その下には、今以て眠る先人のご英霊・・・https://www.youtube.com/watch?v=mBOIUqNblp0▽トランプ大統領・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/52101323.html⇒国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難「13歳の少女を拉致した」。。(# ゚Д゚)!!!▽いつ…

大義とは行動のよりどころとなる道理・事を起こすにあたっての根拠だが・・・ 

☆戦争や紛争には、必ず両面からの見方があります。日本が特殊なのは“敢えて日本を貶める視点からしか歴史を見ない”病んだ日本人、ないしは自称日本人たちがいます。これが、戦後日本の最大の病理の要因です。渡辺淳一というエロ作家が週刊新潮に書き散らした…

我が国の一部の精神を患った最高学府教授を隔離せよ・・・

☆共産革命という目的は絶対正義なのだから、その手段としては殺人、嘘、デマ、謀略その全てが正当化されるこれが左翼革命理論の真骨頂です。このあたりに関しては、日本の反日朝鮮左翼マスコミによる森友、加計関連の「安倍死ね報道」を見ればわかりやすいで…

1条校でもなく反日を是とする学校は我が国から消すべし・・・

☆他国である日本からカネを貰って、その日本国内で民族教育をするのが正しいと思っているのは異常の何者でもなく、カネを貰わなくとも教育くらいは出来るだろうし、他の各種学校はそのようにしているのだから、朝鮮学校は出来ないとは言わせない。北朝鮮は弾…

左翼のすんばらしい3無い・聞か無い・悪く無い・認め無い・・・

☆日本の売国野党の致命的欠陥・・・●日本をどんな国にしたいのかビジョンがない●現実的で具体的な個々の分野の政策がない●政策提案はなく政権批判しか国会で質問しない●マトモに政治を勉強した政治家がいない●特定の思想・宗教にカブれたカルト色が強いこれ…

我が国のマスメディアはゴミどころではなく猛毒とな・・・

☆東京40さんのコメント・・・日本のマスメディアはゴミどころではない、猛毒だ。日本人の民族社会、伝統や文化を死に至らしめる。あるいは人々の思考能力を抹殺する存在である。戦前は日本を戦争へと向かわせ、戦後は侵略勢力と組んで情報統制を行い、多く…

偏向報道しかしない我が国のマスゴミを成敗すべき時なり・・・

☆「メディアと喧嘩して勝った政治家も官僚もいない」という言葉があります。自分たちにとって都合の悪い政治家や官僚はメディアによって徹底的にたたかれます。政治家は次の選挙での当落のことが一番の関心事であり、テレビや新聞で叩かれては困るのです。官…

我が国はいつまともになるんじゃ・・・

☆4~5億円というただ同然の電波利用料で反日放送を流しまくるテレビ業界を正常化するため、今すぐにでも電波オークションを導入してもらいたいと思う。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-db60.html▽国防よりも観光~♪・…

意見は色々あって良いが自国を貶める行為をしてはなりませぬ・・・

☆朝日新聞と言えば、事実ではないことをあたかも事実であるかのように捏造して報道するのを得意とする新聞であり、そのような新聞だから、購読者が激減しているそうだ。そうなると廃刊の恐れがあるが、今まで朝日がやって来たことを思えば当たり前の話で、新…

我が国の腐ったテレビが絶対に報道しないニュース・・・

☆中川昭一氏の言葉・・・「非核三原則は国民との重い約束だ。しかし、最近の北朝鮮の核兵器実験の動向を受けて、この約束を見直すべきかどうか議論を尽くすべきだ」「最近は、非核三原則に『言わせず』を加えた非核四原則どころか、『考えてもいけない』とい…

プロパガンダの四大発信元を知っているか・・・

☆「サシミの法則」をご存じだろうか?「刺身」ではなく「三四三(サシミ)」である。アリや蜂の社会を観察すると、自ら先頭に立って働く蜂が3割、与えられた仕事をしている蜂が4割、怠け者の蜂が3割だという。防衛の分野に当てはめると、国家の平和と安全…

慰安婦問題の日本軍の関与は寧ろ人権尊重の為の関与・・・

☆売春婦として応募した人もいましたが、実際に誘拐まがいのことをして売春婦を集めていた業者がおり、日本は逆にそれを厳しく取り締まっていたというのが事の真相です。このように当時の新聞にハッキリでています。軍が関与していたのなら、警察は取り締まら…

民間邦人225人虐殺の通州事件「世界記憶遺産」登録申請・・・

☆「日本人は皆殺せ!」と呼号する3000人の反乱部隊は城門を閉鎖したうえで、日本人家屋から罪のない老若男女を次々と引きずり出した。群衆の面前で全裸にし、撲殺、強姦、眼球えぐり取り、内臓引き出しなど、天人ともに赦さざる猟奇の蛮行を繰り広げた。…

我が国には国を第一に考える政治家が希少であるようだ・・・

☆平井文夫氏・・・北に対して『日本が取るべき姿勢』を示す!まさに『これが外交』。。。(# ゚Д゚)!!!https://www.youtube.com/watch?v=ZeHtsluLu6s▽「ミサイル島根に落ちなきゃ関係ない」・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e9837322.html⇒自民党の竹下亘総…

日本人は法律や約束を守る世界でも稀な民族・・・

☆英BBC・・・「第二次大戦における役割への“罰”として平和憲法が起草され、 主権回復後も日本が軍を持つ事を禁じた」。。。(# ゚Д゚)???!!http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12307037432.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----sikihanana1…

わが政府「強い軍隊が平和をもたらす」の名言に学ぶべし・・・

☆日本は北朝鮮の脅威にモロに曝され、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と恫喝されている立場なのである。なぜ日本のJアラートやミサイル防衛にケチをつけ、北朝鮮の立場でものが言えるのか?北と話し合えって、どうやって?「米国が悪い」という日米…

NHK職員噂の約500人の南トンスルランド人を駆除すべし・・・

☆NHKの放送報道姿勢が問題になっていることや、前述したように平均年収約1700万の給料を貰いながら、日本が憎いとして貶めることなら何でもやる今や国民の敵となった感があるNHKだが、これも朝鮮人職員が増えたからで、それをすべて排除し、帰化人…

教育を与えたり近代化した事が最大の過ちの併合政策・・・

☆未だ朝鮮人の本質とは何かを学ばず、日韓関係史を学ばず、話せばわかり合えるなどという愚かな幻想にあるのが日本の政治屋。。。いい加減にせえよ(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9810439.html▽外国人に乗っ取られる日本・・・http://presidentxv.…

孔子の論語「必ずや名を正さんか」に学べ・・・

☆孔子・・・「人格者たるもの自分に解らぬことには口出ししないものだ。もし名の秩序が正しくなければ、言葉の意味が混乱する。言葉の意味が混乱すれば、何事もできなくなってしまう。何事もできなければ、礼儀や音楽といった文化が盛んになることも無い。文…

害国人の政治活動を取り締まる法律を早急に作るべし・・・

☆沖縄県民を騙る反米軍基地運動の活動家の中に、県外からの人間も多数含まれていること、そして県外ばかりか、海外( ← 主に特亜)からのなりすましも含まれてること、ネットではもう常識中の常識の事実だが、カスゴミは反米軍基地運動の基地外どもを「オー…

〝日本 偏向協会〟への受信料を廃止すべし・・・

☆加戸氏・・・「NHKは放送法4条に徹底して違反するなら、愛媛今治市民は受信料を払わないんだという事が起きてもおかしくない。NHKは〝日本偏向協会〟ではなくて日本放送協会なんだから、例えば解説員を交代させるとか、報道責任者を内部処分にするとかしな…

護憲派の「帝国憲法に戻ると暗黒社会になる」のプロパガンダ・・・

☆国家権力【立法権・行政権・司法権】が立法し、執行し、それらの正当性を裁判で判断する国家の法律は、さらにそれらの権力行使の実効性を担保する、正当な軍隊と警察が無ければ誰も守らない。ここは極めて重要なポイントである。。。http://blog.goo.ne.jp/…

似非日本人の我が国を害する抗議に何故応ずるのか・・・

☆自衛隊の方々は、大きな災害の多発している国内でも、危険な海外でも、本当に一生懸命活動され、救助活動に勤しんでくださっています。感謝しかありません。子供たちに、本当に「平和教育」をしたいなら、まず自分たちの祖国を守ってくださっている自衛隊の…

「反日売国奴」というのが正確な左翼の定義とな・・・

☆口を開けば、国民のためなどと浮ついた言葉が出るが、何一つとして日本国と日本国民の利益に立った政策はない。万年野党、永遠の野党、確かな野党、やっぱり野党・・・だから国民に信頼もされないし、選ばれもしない。自民党独裁、安倍一強は奴らが支えてい…

「反日無罪」の国に常識を期待してはならない・・・

☆朝鮮学校は日本国民の学校ではない。朝鮮学校は学校教育法第一条に定める学校に該当しない。在日朝鮮人には日本の国公私立学校への入学も許可されている。朝鮮学校に行かなければ教育を受けられない理由はない。。(# ゚Д゚)http://ryotaroneko.ti-da.net/e980…

厚生労働省食品テロにしっかり対処せえよ・・・

☆徴用工の件は、日本政府は日韓請求権協定の際に個人補償を示唆したものの、韓国政府は個人補償の分も一括して受け取り、徴用工に責任を持って渡すとしたので、もし徴用工が補償を要求するのであれば、日本企業相手ではなく、補償金を預かっている韓国政府で…

都合の悪い事実なので「報道しない自由」の対象なんだとさ・・・

☆南京大虐殺で殺された女性の写真が通州事件で殺された日本人のものであったり、日本兵が中国人を射殺している映像が、中国軍の中国人民に対するものであったり、徴用工として働かされていた朝鮮人の写真が日本人の写真であったり、もう無茶苦茶だ。本来なら…

アサヒる新聞記者社内の空気を読んで捏造だと・・・

☆この夏の異常気象は、天が私たちに何かを伝えようとしているように思える。それほど異常な日本であり、世界の現状だ。。http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-79df.html▽マスゴミ・朝日編集委員・・・http://www.honmotakeshi.com/archi…