売国政治屋等の悪行三昧を追求すべし・・・

☆河野太郎外相・・・「廃棄を段階的にやっても、経済制裁は段階的に緩むわけではない。完全、検証可能、不可逆的な廃棄を延ばせば延ばすほど、制裁は延びていく」と強調。。GJ!!http://jijinewspress.com/archives/9085▽安倍内閣支持率6%増・・・http://www…

国歌を全員で歌うのを強制するな提唱の共産党は何処の国の政党だ・・・

☆河野洋平・・・「今、日本がやらなければならないことは、朝鮮半島の植民地化について申し訳なかったとお詫びをすることだ。韓国に対してはお詫びして経済支援などを行ったが、北朝鮮とは国交もなく、できずにいる。韓国と同じくらいのことは北朝鮮にもしな…

大和民族は一様に皆「HINOMARU」に感動してるぞ・・・

☆HINOMARU作詞:Yojiro Noda 作曲:Yojiro Noda風にたなびくあの旗に 古(いにしえ)よりはためく旗に意味もなく懐かしくなり こみ上げるこの気持ちはなに胸に手をあて見上げれば 高鳴る血潮、誇り高くこの身体に流れゆくは 気高きこの御国の御霊さぁいざゆか…

我々の税金が支那人医療費未払い悪質ツアーに垂れ流しされてるらしいが・・・

☆今回アメリカの圧力で米朝合意したとはいうが・・・北朝鮮は六者協議でカネは貰うが約束は守らなかった。南朝鮮も慰安婦合意の10億円は貰って約束は守らなかった。約束を守らない伝統の民族が今後も約束を守るなどと誰が言えるのだろうか?。。約束を守る・…

既に中立性が皆無のゴミメディアの「放送法第4条」撤廃で騒ぐ意味が分からん・・・

☆維新・丸山穂高議員・・・「放送局側から4条がなくなると報道の中立性がなくなるという声があったが、既になくなっている」。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.honmotakeshi.com/archives/53645656.html▽軍備強化すべき時・・・https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/…

「自殺種子技術」「ターミネーター技術」で毒素遺伝子を持った種が世界に飛散か・・・

☆市民運動家 安田節子氏・・・まずは衰退し崖っぷちにある稲作を守ることです。主食の米があれば生きていけるし、水田のある日本の原風景と食文化を大切に次世代に渡していきたいですね。また、流通の過程、システムも重要です。米は、不正がしやすいのです…

子供を護れない児童相談所に存在価値あるのか・・・

☆生来の犯罪者などいない、すべて生育環境で決まるという説は完全ではない。私は後天的環境の影響も否定はしないが、病気に先天性があるように、人間の人格にも先天的な犯罪者的要素があると考える。それは同じ両親のもとで育った兄弟姉妹でさえ、性格や嗜好…

悪意しか感じないゴミメディアの報道内容に辟易・・・

☆特定秘密保護法やテロ等準備罪、安全保障法制など重要法案も成立させたが、公明党への気遣いもあってかとても充分なものとは言えず、スパイ防止法や憲法改正は目途さえ立たない。要するに「モリカケ」で国会を空転させられれば、それだけで反日勢力の勝利な…

自由と独立は絶えず守らねばならない権利であり言葉や抗議だけでは決して守り得ないものである・・・

☆「スイス国民用国防ハンドブック「民間防衛」 より・・・「親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。自由と独立は、絶えず守らねばならぬ権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って…

我が国は国策で逮捕や勾留が行われるよ うな非民主的な社会ではありませんぞ・・・

☆籠池夫妻もこの国で60年も生活していればお分かりのことでしょうが、日本は国策で逮捕や勾留が行われるような非民主的な社会ではありません。そりゃあ、あなたのような刑法犯は国策とは関係なく当然、逮捕・勾留されるんですよ。中学の社会科で習わなかっ…

ゴミメディアの最悪な印象操作に騙されるな・・・

☆マスコミと特定野党のやっていることは、我が国を貶めようとしているだけだ。相も変わらず「モリカケ」の追及ばかりで、日本が直面している危機から目を背けている。昨日は森友学園前理事長の籠池康典が保釈されたが、被告人を英雄扱いしているのには唖然と…

他国の国旗・国歌に対する正しい敬意の表し方・・・

☆君が代斉唱の際に、米軍関係者はその場で起立、制服着用者は敬礼。特段、君が代に思い入れがある訳じゃないのだけども、その姿勢には敬服。。。〇┐https://snjpn.net/archives/52743▽民主政治では・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e10497443.html⇒枝野、…

名も無きネット民の力が我が国を護る時代なりか~・・・

☆ネット民がNHKのディレクターが9条の会の集まりで講演をしていたことを暴露した。国民から受信料をもらって、公平中立を旨とするはずのNHKの番組制作者が、こともあろうに左翼活動家であったのだ。そのディレクターは「しばき隊界隈の大物」であることも暴…

シナのサラミの次はキャベツ戦術他人事ではない・・・

☆政治的な働きかけや忖度が完全に否定されているにもかかわらず、自分たちに都合の良い一部分だけを抜き出して大騒ぎするNHKや朝日新聞などのマスコミ、野党の連中は、本当に無責任であり、日本の癌だ!。。。摘出急げ(# ゚Д゚)!!!http://deliciousicecoffee.j…

シナ・南トンスルランド人は観光公害でアルニダ~・・・

☆韓国国民に告ぐ・・・虚偽の朝日ということがよくお分かりになったことと存じます。韓国の皆さんが飽きもせず、せっせと世界各地に売春婦像を建てていますが、そのもとになったのも朝日新聞の虚偽報道ですよ。アイゴー!なんか、虚しくありませんか、腹立ち…

我が国のマスゴミは反日扇動とフェイクニュース発信の巣窟ニダアル・・・

☆長谷川三千子氏・・・「そもそも一人の人間の理性には限界があり、自分で理を尽くしたつもりでも、思いがけないところに見落としがあったり、充分に遠くまで見通せていなかったりすることがある。その限界を自らよく心得る者は、重大な事柄については、むし…

我が国のマスゴミは反日扇動と フェイクニュース発信の巣窟ニダアル・・・

☆長谷川三千子氏・・・「そもそも一人の人間の理性には限界があり、自分で理を尽くしたつもりでも、思いがけないところに見落としがあったり、充分に遠くまで見通せていなかったりすることがある。その限界を自らよく心得る者は、重大な事柄については、むし…

マスゴミあの文字だと言う事を国民に知らせない自由の発動ニダ~・・・

☆朝鮮半島有事や中共の侵略に備えて、昼夜を問わず国防の任にあたっている自衛隊の諸君がいるからこそ、日本国民は平和を享受できるのである。三島由紀夫が『文化防衛論』で述べているように、アメリカの占領政策で「『菊と刀』の永遠の連環」は絶たれてしま…

そこな弁護士「日本国憲法89条」読んで見たかな~・・・

☆日本国憲法89条は「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!法律上の各種学校である朝鮮学校は、まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業であり、その朝鮮学…

日本国民の誰もが望んでもいないのに勝手に膿が戻って来てご託並べてるとしか・・・

☆外交青書・・・韓国側が、日本側に更なる措置を求めるというようなことは日本として全く受け入れられるものではない。日本政府は、韓国が「最終的かつ不可逆的」な解決を確認した合意を着実に実施するよう引き続き強く求めていく考えである。日韓間には困難…

この国の交戦権を「認めない」という一文の主語は誰なのか・・・

☆講演会等でさんざん安倍批判、他人様のことをしゃべっておいて、他人が自分のことを話すのが許せない。どういう性格ですか。彼は自身の天下り斡旋、風俗店通いは棚に上げて、元文部事務次官という肩書で講演活動に勤しんでいます。現職のまともな文部官僚は…

政局騒ぎに明け暮れるゴミ野党は必要かねぇ・・・

☆国会も、実に稚拙な目先の事でのごたごたが続いている。本来の問題は、予算をはじめとする経済であり、北の問題を中心とした外交であり、財務省を中心としたガバナンスの問題が取り沙汰されてしかるべきなんだがね。。。(# ゚Д゚)!!!http://hirotaka2235.blog…

国会に戻ってきた膿どもまたも国税の無駄いなり・・・

☆日本は、間違いなく金づるになる。金正恩にはそこが一番の重大事だが、武力に屈すれば金どころか命も危ない。簡単に拉致被害者を放せば金にはならない。日本側の「開発支援」なんてのも少額なだろう。今、拉致被害は解決済みなんて言ってんのは、金を最大限…

早急に我が国がやるべき事は憲法の見直しである・・・

☆長谷川幸洋氏・・・2015年の安全保障関連法案の採決でも、野党はそろって欠席した。彼らは自分たちが気に入らない展開になると、すぐ職場放棄する。そのくせ、どこまで本気かといえば、少し批判されるとたちまち腰砕けになってしまう程度なのだ。本気で…

国政を停滞させる害野党とマスゴミにいつまで付き合うべきか・・・

☆犯罪者が犯した罪よりも、犯罪者のプライバシーが上に来るという異常な考え方は、防犯カメラの設置がプライバシー侵害に繋がるというかつての反日左翼政党の主張とも合致する。日本の司法制度を正常化しなければ、日本社会の無法化は止められない。。(# ゚Д゚…

戻ってもゴミはゴミであり土と混ぜて肥料にするしか使い道が無いとな・・・

☆支那人と朝鮮人は日本に帰化して日本人になったとしても、日本のためになるようなことをせず、反対に日本を貶めているようであり、かっての悪夢の民主党政権には、朝鮮人からの帰化議員が約70人もいたと言うのだから、日本の衰退を招いたのは当然であり、…

拉致被害者を取り戻せない差は敵国攻撃力にあるようだぞぃ・・・

☆ひうらさんの思い出(帝国海軍は断じて同胞を救う)・・・ その瞬間、何故、助かったかがわかりました。沖には、日本海軍の大艦隊が間近く展開し、旗艦たる巡洋艦以下、各艦砲身を陸に向け、砲門を開き、その強大な攻撃力は毎分幾百幾千発ぞ、陛下の赤子に…

いつまで国民を愚弄するか害野党・マスゴミ・・・

☆モリカケでもそうですが、最近の日本のいわゆる「反日サヨク」界隈はとにかく諦めが悪く(それだけ共産党や民進党などは北朝鮮からつつかれてるのかもしれませんけど)あまりにも度が過ぎていて、かえって多くの人に目を覚ますきっかけを与えていると思いま…

国益を損ねる反日議員の存在は有権者にあり・・・

☆バカ言ってんじゃないよ! どの面下げて・・・と興奮された方もおられたのではありませんか。日韓スワップ協定や経済協力を必要としているのは韓国であり、日本は別に、どうでもよい。いや、絶対にまともに応じるべきではありません。彼らは竹島、慰安婦、…

我々の老後の為に直ぐ年金機構を解体せよ・・・

☆ツイッターが教えてくれた事・・・基本的価値観が同じで視点や方法論が異なる相手とは「話せば分かる」ことは多々あるけれど、基本的価値観が真逆の相手とは、どんなに話し合っても分かり合うことは決してない。そもそもこちらの話を聞く気がないし論破され…