益々多発するC国籍人による犯罪を何故か放置プレイ中・・・

☆福島第一原発で問題になっている原発排水は、世界各国の原発で排出されている水と同じ方法で処理されて、環境汚染が起きていないのを、ご存じですか?。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/suzaku-hinode/entry-12610856568.html▽尖閣侵入・・・https://aikok…

最高裁において「外国人は生活保護法による保護の対象にはならない」という判決を活かせ・・・

☆外国人生活保護に法的根拠は一切ありません。しかし、自治体は日人に厳しく外国人には優しくどんどん生活保護を流し、日本人を差別しています。在日の受給比率は、日本人の何と5倍。もうこの茶番にはピリオドを打ちましょう。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.…

我が国の国壊議員717名のみなちゃまニダ・アル様に阿る事ばかりで役立たず・・・

☆安倍首相の公約・・・尖閣に公務員の常駐はどうなった?公約の憲法改正はヤル気あるのか?自衛隊の国防軍昇格はしないのか?靖国神社への参拝はもうやめたのか?北朝鮮の拉致被害者は取り返さないのか?。。。(# ゚Д゚)?!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽日の丸マ…

我が国政府へ “Too Late Too Little” ですぞ・・・

☆まあシナに対しては与野党ともに強い事は言えない。これが情けない我が属国日本の政界の姿なのである。日本は二大政党制は不可能だし野党の存在意義もない。自民党の堕落も野党のバカさに比例している。与党の失言、スキャンダル、モリカケ、花見の会・・・…

武漢肺炎コロナウイルスで全国一斉休校になった理由ね・・・

☆あのねー、今、国家非常事態で、日本という国が生きるか死ぬかの問題に直面しているのー。この武漢肺炎コロナウイルスに感染した人がクラスに一人でもいたら、すぐにみんなに感染しちゃうのー。そしたら、お家に帰ると、家族全員に感染させちゃうのー。おじ…

「守る」という意識の欠如した民族は戦わずして滅んでいくだろう・・・

☆日本のテレビ局はしきりにグレタの演説を持ち上げていたが、我々が本当に知りたいのは「誰が彼女の背後にいるのか」ということだ。例えば、誰がグレタを環境問題の「アイコン」にしたのか、日本人なら知りたいと思うはずだ。世間知らずの大学生ならともかく…

日本人よいい加減にお人好しを返上せよ・・・

☆外国人国保支払負担状況。。。(# ゚Д゚)?!!http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074001033.html▽この人達・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒他人に厳しく自分に甘く辻元さんと関西生コンの話しですか?辻元さんを構成する95%は面の皮です。残…

インターネット普及で嘘は何回言っても嘘と皆が気づいているのだが・・・

☆親の強圧的な態度に屈して、子供の保護を放棄してしまう児童相談所に何の意味があるだろう。被害者の子供は親に殺されたのではあるけれど、ある意味、児童相談所に殺されたともいえる。今回の事件を反省するなら、こうした深刻な問題を児童相談所などに任せ…

日本国民は民主党政権の悪夢のような政権は嫌でおじゃる・・・

☆大学関係者・・・「民主党政権は悪夢でした。今は就職率99%ですが、民主党政権では今の韓国と同じ就職率」。。( ´艸`)!!!https://anonymous-post.mobi/archives/3921▽自民党は今も昔も・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒「ひとのせいにするな…

押し付け憲法で嘘つき・約束破りのならず者国家から国民と国を護れない・・・

☆米軍・マッカーサーの日本人戦争犯罪国民洗脳政策の効果は、本当に絶大だったと今更ながら認めざるをえない。確かにアメリカの意図した「骨抜き」洗脳政策は成功している。そしていつまでも憲法改正も破棄もできず、軍事的に独立できず、自衛隊は米軍補完部…

我が国の政権は「口だけ遺憾砲政権」なりな~・・・

☆作家の竹田恒泰氏・・・「文議長の発言は歴史上、最高レベルの(最悪な)ものだ。天皇陛下は日本の象徴であり、日本国民のほぼ全員を敵に回した。『遺憾外交』で終わらせてはならない。ズバリ、国交断絶すべきだ。日韓両国間の条約をすべて破棄し、国家とし…

事実に基づかない無礼な振る舞いは何を言われても有効な制裁をしないというところに行きつく・・・

☆政治というのは、国民から預かった税金をどう使い、国民に還元するかを決める機能である。それを議論するのが国会というところであり、国会議員というのは、その税の使途について法律を作り、国民生活を豊かにする責務を負っている。。。(# ゚Д゚)http://yuko…

常識とまともな知性ある国民は売国マスゴミを信じてはならない!とな・・・

☆足立康史衆院議員・・・「日ごろ、安倍晋三内閣の閣僚をはじめ、あれだけ他人を攻撃し、厳しく追及しておきながら、自分の法律違反となると『返金したら問題ない』と、進退問題をスルーするとは大甘だ。どれだけダブルスタンダードやねん。『人に厳しく、自…

国民は「悪夢のような民主党政権」を決して忘れてはおらんぞ・・・

☆国民の命を蔑ろにした民主党政権の大罪「ワースト3」第1位:福島原発、メルトダウン隠し第2位:スーパー堤防、事業仕分け第3位:赤松口蹄疫事件。。。(# ゚Д゚)!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽「バイトテロ」・・・https://blogs.yahoo.co.jp/bonb…

解決済みの事案だ日本政府頑張れ~・・・

☆日本の刑法は、犯罪者(加害者)に優しく被害者に厳しい性善説制度になっている。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽日本政府・・・https://snjpn.net/archives/96986⇒なにを言っても解決済み。。。(# ゚Д゚)!!!▽甘ったれるな在日・・・https://b…

日本政府の「やるやる詐欺」はもう聞き飽きたよ~・・・

☆世界のどこの国でも、軍人は国民から尊敬されている。それが過酷な任務に対する最大の報酬なのだ。ところが日本の自衛隊は、それすらも満足に与えられない。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽正義面ビジネス大特集・・・http://wa…

健康を害するかもしれない偽装毒食品に騙されてはなりませんぞ・・・

☆「商品がどこで最終加工されたかが一目で分かるよう、新規製造の商品から順次、製造所所在地の都道府県名を商品パッケージ裏面に記載しています。」・・・と言っている。しかしこれにはトリックがある。つまり材料の原産国や9割までの加工工程が外国でも、…

日本市民知識人「日本政府は反省と謝罪に基づき韓国と北朝鮮との歴史問題を解決していくべき!」の愚・・・

☆消費税尽くしだった平成30年間、財務省の“省是”が国を滅ぼす。。(# ゚Д゚)!!!http://www.zakzak.co.jp/eco/news/190125/eco1901250005-n2.... ▽国歌君が代・・・https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12438597160.html⇒府の国旗国歌条例や学校長の職務命令に基…

今日2月7日は「北方領土の日」である。関係各位しっかり仕事しませう・・・

日韓関係の悪化の原因は、800%、ニダくん側が仕掛けて来たものばかりであることは、日本国民の全員が承知しています。半島全土に、道路を造って上げて、鉄道網を敷いて上げて、小学校から大学に至るまで何千校も建てて上げて、ハングルを復活させて上げて、…

新聞側が事実に基づかない質問をしても構わないという宣言とな・・・

☆あの朝日や毎日でさえ韓国の名前を出しているというのに、NHKだけが韓国の名前を隠蔽しているというのは異常です。特亜に都合の悪い情報は、なるべく出したくないという本音がミエミエです。こんなNHKのどこに公共放送の資格があると言えるのでしょうか。。…

国民と国益を守るを仕事としている人達の怠慢は税金ドロボーに値する・・・

☆麻生太郎氏の発言・・・基本的に「子供を産まないのはまずい」ので「産める社会にしよう」って話で、そのためには景気回復して正社員化を進める必要がある、って毎回のように語っていて、その発言にいったい何の問題があるのかと思う。。。(# ゚Д゚)!!http://…

自衛隊の存在を憲法上明確に位置づける事が必要な時代である・・・

☆外務省定番の遺憾の意はもうたくさん。安倍政権は対韓制裁を必ず実行しろ。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽国民の自衛隊・・・https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014⇒「君たちは憲法違反かも知れないが、何かあれば命を張ってくれ」という…

省益に励む官僚を監視する省庁を設けて国益守るべし・・・

☆そもそも官僚の不祥事は、それを引き起こした官僚に責任を取らせるべきであって、不正を発見した現在の大臣が責任を取るなどどう考えても不合理だ。不正は平成16年から15年間も続いているのだから、不正を主導した官僚を刑事告発し、厳罰に処すべきだと思う…

消費増税は国民の利益ではなく財務省の益だけなのだ・・・

☆国民がもっと賢くなり偏向や捏造を平気でするTVや新聞ではなく、玉石混交のインターネットで情報を取捨選択する習慣を持たない限り、今後もマスゴミは情弱騙しの世論誘導を平気でやっていくだろう・・・。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽消費…

我那覇氏を中心とした若者保守新党誕生で我が国は変わりますぞ・・・

☆日本維新の会馬場幹事長・・・慰安婦問題への対応でも同様でしたが、言うべきことを言わない自公政権の姿勢では、必ず禍根を残します。実際、海上自衛隊の哨戒機が低空で威嚇飛行をしたと言われ、いつの間にか攻守が逆転してるではありませんか。総理、売ら…

論点をずらし無責任野郎党と強請り集り国家とのお付き合いは勘弁してや・・・

☆元民主党の枝野幸男(立憲)が玉木雄一郎(国民)が『不正統計があった!大臣を罷免しろ!』と現政権に責任があるような印象操作をしてますが、不正統計は民主党政権も見抜けなかった問題。与野党で官僚の体質を問題視し再発防止議論をすべきなのに論点をず…

反日無罪・親日有罪派の議員と無能児童相談所は要らね・・・

☆殆どの特定野党諸君にとっては、共産党を除いては、政党の枠組みなんてどうでもよくて、日本を貶めることで結集出来さえすればいいってことなんでしょう。もっとも、彼等がそんなことを考える前に、国民はもう2年以上も前から、立民・民民・自由・社民・無所属…

「現政権が日本国民より外国人を優遇しています」とな・・・

☆遺憾砲長官による外国人ファースト政策が加速しています。今度は国民からは批判の多い駅構内の4ヶ国案内標識に加えて、構内放送まで、4ヶ国語で放送するようJR各社に要請をする、もとい、強制命令をお出しになるんだそうです。。。(# ゚Д゚)???!!!http://wach…

与党自民党よ今が頑張り時じゃーありませんか・・・

☆日本の周辺国家はすべて敵国である。今後南北朝鮮が統一すれば、周辺国家すべて核保有国になり、しかもその矛先はすべて日本に向けられているという現実が来るのだ。にも拘わらず、相変わらず神学論争、こじつけ解釈の自衛隊合憲論で、「戦争できない国」の…

我が国の裁判・司法は犯罪者に寄り添う為にあるとしか考えられない・・・

☆黙秘権とは、おそらく不当な自白強要が日常的に行われているという社会背景があって、その中で冤罪を防ぐという目的で出てきたものだろう。では、捜査の可視化などによって不当な自白強要が行われにくくなった現在においては、黙秘権のあり方も見直す必要が…