政府は全てにおいて自国民のみを護るべし・・・

☆マスコミは伝えるべき事実ではなく、伝えたいイメージばかりで、国民など報道の焦点を他に移せば深層を知ろうという思いも忘れてしまうだろう、とナメていますね。おまけに、最近は誤りも訂正もせず、知らんぷりで有耶無耶にして、次の嘘をついていますよ。…

腐敗省庁の外務省・文部科学省を正すべし・・・

☆当時軍艦島は最も進んでいてなんの資格も技能もない人が稼ぐのに最高の職場の一つでした。だからこそ狭い島が人口密度で当時日本一になったわけです。特に朝鮮人労働者というのは皆密入国でやってきた人達でしたから、必死になって働くからと軍艦島には朝鮮…

「種子法」 廃止絶対反対・・・

☆先祖から受け継いだ地域に合った種子は私たち国民の財産です。多国籍企業に依存しない日本独自の農業を守ることは食の安全を守ることであり、それを脅かす「種子法」廃止には「NO!」を言うべきだと思います。 「グローバル時代だから仕方ない」と諦めるの…

これ以上くだらない事に税金を使うべからず・・・

☆日教組は昭和22年(1947年、敗戦後2年目)設立以来、「自衛隊は憲法違反」「自衛隊は人を殺すのが仕事」と言い続けてき、日教組教師の中には教室で公然と自衛隊員の子供を侮辱して来た歴史があります。民主党代表選で、自衛隊員の息子である野田新代…

閉会中審査愚にもつかない事案で税金の無駄遣い・・・

☆加戸前愛媛県知事の発言・・・「10年前に申請した時は、はなもひっかけて貰えなかった。・・・前川氏の『(安倍政権に)行政がゆがめられた』と言う発言は、私から言わせてもらえば、10年間我慢させられてきた岩盤にドリルで穴を開けて頂いたと言う事で、『ゆ…

ニコニコ動画世論調査で安倍内閣支持率51.7 %とな・・・

☆「日本を戦争できる国にしてはいけませ~ん♪」などと主張する共産党や民進党、社民党どもは、明らかにシナの国益に立った売国行為である!話し合いや平和的手段で解決など、出来もしない御託並べているゴミは、解決した実績を示してから抜かせ!平和は軍事拮…

学園騒ぎはゴミ共の既得権益を守りたいが為のものか・・・

☆17年の調査結果では、メディアの信頼性について、「テレビの話は本当のことが多い」と答えた子が71.3%と過去最高に。「インターネットの話は本当のことが多い」は29.0%と、10年前の40.8%を大きく下回った。。。( ´艸`)???whttp://blog.goo.ne.jp/houjou…

閉会中審査を求めるは国民の声と来たミンシン党・・・

☆来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう。.それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせている訳です。今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください 。それほど反…

シナ軍機の公海飛行は「慣れれば済む話」では無い・・・

☆純粋な学問に国境がないという考えには同意する。しかし、日本の国益に深く関係する研究開発調査が外国人、しかも海底資源では尖閣諸島で煮え湯を飲まされている中国の研究者(南京大学)がここまで関与していることには危機を感じる。もちろん、海洋研究開…

日本国民はゴミメディアへの対抗策を願ってますぞ・・・

☆安倍首相もそろそろ本気でメディアへの対抗策を打ち出したらどうか。地上波テレビのキー局は年間数十億円程度の電波利用料を払うだけで、数千億円規模の利益を上げている。つまり、岩盤規制に守られた既得権益の象徴的存在である。。。(# ゚Д゚)!!! http://ww…

そのネットショッピング大丈夫か・・・

☆まぁ皆さんが、最安値で買いたいなら止められませんけど、楽天でもamazonでも買う時に、購入ボタンを押す前に販売者の詳細を見る事をお勧めしますよ。店舗なのに電話が携帯とか、住所を調べると私書箱サービスとか、そんなんざらですから。会社の住所はビル…

朝日・毎日・NHKは最低なマスゴミ・・・

☆面従腹背を座右の銘にしているという、超が付くデタラメ事務次官が存在する事も大問題なんだが、選挙で国民の負託を受け、その長として行政をけん引する内閣総理大臣の命を全く聞かず、あろうことか、その命令を圧力と捉え、「行政を捻じ曲げる」などという…

差別主義者・排外主義者に言われて公開の戸籍公開とな・・・

☆その情報は既存メディアによるスポンサーありきの「拝金情報」なのか、●国民の危機意識から生まれた真に必要な情報なのか、●はたまたこれらの情報が偏りのない公正な表現か、●自分自身が誤解していないか、騙されていないか・・・などの、鑑識眼と客観性を…

世界文化遺産登録を目指す三内丸山遺跡・・・

☆先日、青森県の縄文遺跡群を見学して来た。世界文化遺産登録を目指しているらしい。http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=SI08U.9V3igaK7CdvaRFkHGXsAqk19JRMr0D_ROG6BTf9xPEGPzFsYvbzEERBkcJRxtCEC9VGGFcggYNrvRHzZ6Ny1xPJ8XcGIqH4qp224aFGLAjrC1uvPfENVf9Ha1p…

祝・『テロ等準備罪』法施行・・・

☆我々が新聞を読むとき、例えばしんぶん赤旗や聖教新聞の場合、どんな偏向した内容が書かれていても新聞の性格から判断して、「まあ、この新聞ならこんな事書くだろうな(苦笑)」で済む。しかし今はだいぶFake度が知れ渡った朝日・毎日新聞を読むとき、読者…

欠陥法である放送法を早急に見直すべし・・・

☆放送法が作られたのは1951年、GHQの占領下でした。GHQは放送事業者に強大な権限を与えて日本人を洗脳させたのです。以来66年間、放送法は一度も改正されていません。放送事業者の在り方こそが「戦後レジーム」そのものであり、時代に合わないのです。テレビ…

アサヒる新聞他に告ぐ正式の名称は「テロ等準備罪」ぞ・・・

☆サヨクや野中のような売国奴は「現憲法を改正しない限り、戦争は起きない」と思っているようだが、かって戦争が起きた時代と、今の日本を取り巻く情勢は異なり、支那は尖閣諸島を手始めに沖縄占領を画策し、北朝鮮は日本に向けて弾道ミサイルを撃ち込もうと…

国の財政破綻というのはまったくの嘘やで・・・

☆私たちは「公共事業悪玉論」により、自然災害大国の日本をどんどん脆弱な国にしてきたのである。「国の財政赤字が~」という声が聞こえてきそうだが、日本は世界一のお金持ち国家で、財政赤字などまったく問題ない。国の借金1,000兆円、国民一人あたりの借…

我が国のマスゴミには品性も倫理も皆無である・・・

☆韓国は2006年3月1日以降、期間限定なしに短期滞在査証免除措置がとられ、シナ人同様、南朝鮮人は好き放題に日本にきて犯罪する輩も増えている。これはバカ政府の愚行そのものである!近年は南朝鮮だけでなく外国人を採用する企業は増えており、ソフトバンク…

ゴミの政府批判は国民の声を代弁いつからや・・・

☆過去の日本人が残してくれた田畑や日本中に張り巡らされた河川や用水路、新幹線や高速道路といった土木工事の恩恵に現代の私たちは浴しているが、今を生きる私たちは、未来の日本人に何を残そうとしているだろう。。。(# ゚Д゚)???!!http://otto-kanata.cocol…

9条の会の被害妄想に笑うしかない・・・

☆子供の頃、日本では「嘘をついてはいけない」と教えられるが、多くの外国では「騙されてはいけない」と教えられるそうだ。このギャップは大きく、議論の場合、日本人は正直に話し、より良い結論を得るため建設的な話をしようとするが、ある種の外人は、議論…

選挙妨害妨害のプロ市民はこんな輩・・・

☆自身に批判的な聴衆を「こんな人たち」と呼び、国民のヤジに応酬。単なる選挙妨害の罵声を《批判的》と言い換え、ごくごく一部のプロ市民の罵声を「国民の」「ヤジ」と言い換える姑息さ。あれがヤジレベル?選挙妨害の怒声だよね。それに対する安倍総理のま…

「過去の旧悪」を暴き断罪の時来たり・・・

☆アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」。。。https://www.youtube.com/watch?v=occ8Cowo2CI▽国民を見捨てて亡命・・・http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/07/02…

奥茂治氏とチョイルシンムンと・・・

☆従軍慰安婦強制連行と性奴隷というのは故吉田清治の捏造です。朝日新聞が1980年代に彼の捏造内容を記事にした。その結果日本人は韓国に対して間違った罪悪感を持って、韓国人は日本人に対し間違った被害者意識を持った。しかし2年前に産経新聞が吉田清…

1954年7月1日が自衛隊の誕生日・・・

☆1954年7月1日に保安庁は防衛庁と改称され、保安隊が陸上自衛隊に警備隊が海上自衛隊に改められ、新たに航空自衛隊が発足したのです。また、内閣総理大臣の諮問機関として国防会議、陸海空各自衛隊の統合運営を行う統合幕僚会議が設置されました。保安隊、警…

事実に基づかない報道するゴミを取り締まる法律急げ・・・

☆かつて朝日新聞がニューヨークタイムス東京支局を使って(朝日新聞東京本社内にある)反日創作記事を流し、朝日新聞がそれを紹介するという形でソースロンダリングを行っていました。今ではソースロンダリングどころかどこかの社がまずデマを流して、マスゴ…

犯罪者に優しく被害者に冷酷な我が国の刑法第39条・・・

☆飲酒犯罪に関して近年、飲酒運転に関しては厳罰化傾向があるが、それでも飲酒運転で何人ぶっ殺しても死刑にはならない。飲酒運転殺人は過失致死で最高刑でもたったの懲役25年だそうだ。飲酒運転して3人も4人もブツ殺しておいて死刑にならないのだ。殺された…

嘘は百回言っても嘘でしかないのだよニダKun・・・

☆「ウリは11歳の時日本軍のジープで拉致され、ヘリコプターで基地村に強制連行され「性奴隷」にされ、クリスマス休暇のころには一杯客取らされたニダwwwウリの存在が「強制連行」の証拠ニダ」。。。( ´艸`)wwwwww???http://deliciousicecoffee.blog28.fc…

権力の監視は国民の仕事。報道の仕事は情報を伝える事だけ・・・

☆「民主主義のためには報道の自由を守れ!」「我々は健全な民主主義の発展に寄与してきた!」なんてことも彼らマスゴミは主張していますが、これも違います。民主主義の発展のためには「客観的な情報」だけが必要であり、主観的な情報など全くの妨害要素でし…

妄想メモで我が国を貶める官僚は要らん・・・

☆差別反対を掲げる連中のWスタンダードやファシスト振りに改めて、恐ろしさと絶対こいつらの主張を許してはいけないと再認識した。この事は日本共産党や民進党、さらに人権団体や平和団体、彼らの応援団、NHK、TBS、朝日・毎日新聞など売国メディアと共通す…

お人好しの日本人よかの国とは関わるな・・・

☆何が何でもアベニクシ。パヨクは完全に「アベニクシ病」という重篤な病に罹っています。勧善懲悪で、安倍総理悪漢論のうちは、まあ多少幼稚ですがかわいい部分もありましたな。病気となったらそういう訳に行きません。徹底的に直さないとね。。。(# ゚Д゚)htt…

ボルテールの言葉を遵守するのは真正保守だけか・・・

☆次代の皇后の実父、スイスにおける小和田恒氏の不正がからむ不祥事、眞子さまのと婚約相手のとんでもない出自、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が日韓合意を覆しての慰安婦問題蒸し返し、更に韓国における軍艦島強制労働捏造映画・・・・など「日本を毀…

そろそろ断交し平和な日本にの時が来ましたぞ・・・

☆反日が国是の韓国は日本を批判し、貶めることが韓国々民の快楽となっているようで、日本を朝から晩まで批判していないと国が持たないのであろうが、それほど日本が嫌いならば国交断絶して、日本との関係を断てば良いのに、そのような声があっても、本当に国…

NHKの社員の国籍と収支の公開すべし・・・

☆財務省は自分達の利権の為、他の省庁の予算はとにかく削らせてきました。民主党政権で悪名が広がった事業仕分けも財務省が台本を書いて、元財務相の加藤秀樹という人物が旗振りをしただけです。実際に財務省にとって削られたくない権益についてはタッチさせ…

根本的な四つの思うがままにならないこと生・老・病・死・・・

☆GHQによって作られた二つの通信社は生みの親であるGHQの遺伝子を捨てられないのか、いまも反日偏向報道を繰り返しています。もうGHQは日本にいないのに、まだGHQの恩が忘れられないのでしょうか?日本にこんな通信社は、しかも二つもいりません。共同通信社…

ニートを税金の寄生虫にするな!社会支援するな!生保は切れ!・・・

☆日本のマスゴミは特亜の支配下にあると言ってよいでしょう。特亜様のためであれば日本国民には嘘を平気で垂れ流したり、報道しない自由を駆使するのが日本のマスゴミです。。。(((c=(゚ロ゚;qhttp://ttensan.exblog.jp/24524120/⇒安倍内閣支持率・・・http://p…

天皇と同居人思い出のコートでテニス楽しまれる?・・・

☆要するに、朝日も倒閣野党もご都合主義なのだ。自分らに都合の良い機密情報は公益とし、都合の悪い情報が出たら、出元を批判する。バランスなき批判としか言いようがない。民進党も義家氏を批判しているが、何度ブーメランを喰らったら気が済むのか。。。(#…

テロ党準備罪に該当する政党はお覚悟を・・・

☆報道各社の偏向ぶりは、民進党議員の汚い癒着の実態を伏せて「総理のご意向」に執着し、文部科学省内の醜悪な覇権争いを知りながら伝えもせず、告発者の保護がどうのこうのというばかりで、本改正案の欠陥についても真っ当な指摘が(私たち国民が居酒屋で友…

人権ネタに騙されないよう注意しよう・・・

☆面積が九州の85%しかない、可愛い「葉っぱ」の様な形をした国が、「不景気」と「失業者の増加」の中で、同盟国アメリカよりも多い金額の義捐金をプレゼントしてくれた。喜びとともに一種の「衝撃」でした。。。〇┐http://fushimi.hatenablog.com/entry/201…

我が国のなりすましブーメラン党は血税を無駄にしてる・・・

☆政権の座に就くためにには、政権与党と政策論議で議論を交わし、政策理念で国民の信を得るという政治の基本が蓮舫にはわかっていない。この二重国籍は与党のスキャンダルを追求することが政治だと思っている。それも国民生活とはほとんど無縁な芸能週刊誌ネ…

売国連中の女性宮家創設の本音に注意・・・

☆しょせん、民進党・共産党は皇室廃絶が目的なのだから、奴らの主張は一見まともに見えてもすべてそこに収斂されるのだ。女性宮家も女系天皇の即位で125代の皇統を断絶させる目的である。朝日などが「女性宮家・女系天皇も視野にいれた幅広い議論を」などと…

文化・習慣・価値観など共有できるものは皆無ニダ・・・

☆基本的にシナ・朝鮮人に公平無私な生き方などない。常に他人を利用して損得勘定で打算的に生きるのが、朝鮮人の伝統的価値観・文化であり民族気質である。これは朝鮮日報、中央日報、東亜日報などの日本語Webサイトを、一週間でいいから日本関連だけでも読…

我が国には付喪神と言う神様がおられます・・・

☆日本には付喪神「つくもがみ」というモノに宿る神様がおられる。長年にわたって人々が愛用してきた道具や器物に宿る神である。付喪神絵巻によれば「器物は百年経つと精霊を宿し付喪神となる」という。つまりただのモノでも長い年月を経れば妖怪、お化けにな…

今上陛下と同居人の思想はGHQ由来の自虐史観・・・

☆カンボジアの紙幣500リエルの裏側には、日本のODA(政府開発援助)でメコン川に架けられた「絆橋」「つばさ橋」とともに、「日の丸」が描かれている。。。http://ryotaroneko.ti-da.net/e9617703.html▽「特例法案」・・・http://blog.goo.ne.jp/inori…

「消えた年金」ではなく「自治労が消した年金データ」・・・

☆第一次安倍内閣での「消えた年金」とマスゴミと自治労が組んで行った壮大な責任転嫁キャンペーンと同じ手法でとにかく本当に悪いのは自治労なんだけど、そのことを考えさせずにすべて「安倍が悪い」という話にして押し切ろうと。それでうまく有権者を騙す事…

隣国とは容易に言葉の通じないご近所さん程度にお付き合いすべし・・・

☆隣国だからとやたら馴れ馴れしく踏み込ませたり、友好の同調圧力で異常接近させたり、またしたりせず、容易に言葉の通じない隣家ご近所さんどうしのおつきあい程度に、国家ご近所さんのおつきあいをしていけばいい。。http://taiyou.bandoutadanobu.com/?ei…

フェイクニュースだらけのマスゴミの報道・・・

☆言論には言論で対抗すればいいだけだが左翼は圧力で言論封殺する。口では護憲だの言論の自由を言うが、左翼は絶対言論で対抗しないしできない。しないどころか気に入らない言論は「実力」で封殺するのである。朝日や毎日、東京新聞や沖縄タイムスなど痴呆新…

日本人でないアンタに言われたくないわぃ・・・

☆資料や根拠を提示して、冷静かつ理性的な文言での、在日朝鮮系外国人への批判もヘイトスピーチとするなら…ヘイトスピーチ対策法は、言論弾圧そのものである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9608735.html▽朝日新聞まで民進批判記事・・・http…

非韓三原則徹底すべし・・・

☆この(菅)政権は本当に自由と民主主義の敵である。結局サヨクの人たちは、自分たちが野にいるときは自由だ、人権だ、民主主義だというが、自分たちが権力の座につくと、とたんにそれを弾圧するようになる。。。。(# ゚Д゚)!!!http://yukokulog.blog129.fc2.c…

「最終的かつ不可逆的な解決」に解決した!!・・・

☆国連の低能の巣窟・人権委員会は、日本の皇室継承問題に口出す暇あるなら、いまだ異常な女性差別や野蛮な刑罰やってるイスラム国家に文句言ってみろ!攻撃しても文句言わない日本にだけ言うなら、事大主義朝鮮人と同じだ!。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko…