反日偽装帰化人は我が国には不要だ・・・

☆カネになりさえすれば、どんなことでもする
と考えていても、晩節を汚すようなことはすべ
きではなく、いい年こいて、世間の笑われ者
になるようでは話にならない。いくら暇だとし
ても、沖縄には全国から反米反基地闘争に
参加するために爺さんや婆さんたちが集結
しているようだが、家で孫の相手でもしてい
れば良いのに、参加者には日当が支給され
るとはいえ、何ともみっともない話ではなか
ろうか。。。(# ゚Д゚)!!
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/87fa66fd00ccaf39b0c81a23cefbc390

北朝鮮・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5354.html
⇒のんきな日本国政府じゃね。。。(# ゚Д゚)!!!

民進党・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9474642.html
⇒「自分は常に正しく清廉潔白で自民党
常に汚辱の悪党・・・」これって恥ずかしくな
いのかね? ま、こいつらには、まともな常識
感覚がない事だけはわかったわ。。。( ´艸`)

▽やっぱり豊洲を・・・
http://ttensan.exblog.jp/24082716/
小池百合子豊洲への移転に結論を出
さないでいる事は多くの人を不幸にしてい
ると言ってよいでしょう。。。(# ゚Д゚)!!!