血税を無駄にする国会にわいた蛆を駆除せよ・・・

☆誰もが知る通り、日本国憲法は日本が戦
争に負けて完全に主権を失った時期に、占
領者によって作られています。近代成文憲
法では、それが誰の主権のもとで作られた
かが重大な意味を持つので、日本国憲法
日本を占領中の連合国軍総司令官の「最
高の力」のもとで作られたというのは、それ
自体がスキャンダルにほかならない。いわ
ゆる〈日本国憲法無効論〉が主張される所
以(ゆえん)です。。。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4354.html

▽叩けばいいというものではない・・・
http://ameblo.jp/reisai/entry-12267361162.html
⇒「そもそもそうした業務を担当するのが仕
事なのに、追加で手当を支払うのはおかし
いのではないか」と澄まし顔で言うヤツはお
まえがやれ。。。

朝鮮学校・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065520191.html
⇒「教育援助費と奨学金を送ってくれた金日
成主席に対する感謝の気持ちは現在も変わ
らない。多くの在日同胞の率直な気持ちニダ。。(# ゚Д゚)???!

民進党・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5365.html
⇒「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう要求。。。( ´艸`)???