対案はなくとも政府のいう事にはひたすら何でも反対格好悪い・・・

☆評論家風情は批判はするが具体的な対案
がない。
社会党からのバカの遺伝子を継ぐ民進党
もそうである。
「●●の危険性がある」といいつつじゃあどー
する?には答えない。

先日の国会での憲法改正論議におけるシナ
人党首と同じである(笑)そもそも反対するな
らするで、どうすべきかの対案は不可欠であ
る。対案なき批判は批判でなく誹謗中傷とい
うのだ。

とりあえず、対案はなくとも政府のいう事には
ひたすら何でも反対しておけばカッコいい~♪
この程度の反対を叫ぶTV御用達論者が大半
を占めている。。。(# ゚Д゚)!!!
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9560982.html

▽日台新時代へ前進・・・
http://blog.with2.net/out.php?1911172;https%3A%2F%2Fcrunchy-tsushin.com%2Fjpn-twn%2F
⇒台湾は台湾だ。。。!!!

▽皇室報道のおかしさ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0794.html
⇒皇室の慶事までが政争の具にされ、我が国
の國軆破壊に利用されようとしている。。。。(# ゚Д゚) 

民進党終了か・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/51308306.html
⇒「陳腐」とか主観的かつ侮蔑的な言葉を使
わなくても 。。。( ´艸`)。。