奥茂治氏とチョイルシンムンと・・・

従軍慰安婦強制連行と性奴隷というのは
吉田清治の捏造です。
朝日新聞が1980年代に彼の捏造内容を記
事にした。
その結果日本人は韓国に対して間違った罪
悪感を持って、韓国人は日本人に対し間違
った被害者意識を持った。

しかし2年前に産経新聞吉田清治証言は
捏造だと暴いた。
それを記事にした朝日新聞も、記事の根拠
は吉田証言だと認めた。
これにより慰安婦というのは募集されて集ま
った女性で日本軍の兵隊相手に売春してい
た成人女性だと分かった。。。(# ゚Д゚)
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235688

▽遊技機規則の改正ですむか・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4841/
⇒「腐った大人の嘘八百」を、子供たちに聞か
せられません。。。(# ゚Д゚)!!!

▽大島衆院議長らと会談で・・・
http://2ch-c.net/?gt=20170702064201&t=1
⇒「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東
京五輪に1人も行かせない」。。。タイヘン😢w

▽はぁ?・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5468.html
⇒ちょっと理解に苦しみますので、どなたか
説明できる方がいらっしゃいましたら。。。( ´艸`)w