9条の会の被害妄想に笑うしかない・・・

☆子供の頃、日本では「嘘をついてはいけな
い」と教えられるが、多くの外国では「騙され
てはいけない」と教えられるそうだ。

このギャップは大きく、議論の場合、日本人は
正直に話し、より良い結論を得るため建設的
な話をしようとするが、ある種の外人は、議論
に勝つためには平気で嘘をつくのだ。

そんな議論には何の意味もない。
左翼との議論がむなしいのは、
そこに原因がある。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-c21a.html

安倍内閣の支持率・・・
http://www.news-us.jp/article/20170705-000011j.html
⇒本当に公平な調査だと支持率は5割越え
ているかな。。。( ´艸`)w

▽困った人・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5471.html
⇒戦争反対を言えない空気なんていったい
どこにあるというのだ?もう被害妄想なんじ
ゃないのか。。。(# ゚Д゚)???!

マスゴミ共同通信・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/51595956.html
⇒裏の顔は共謀通信。。。(# ゚Д゚)???!!