害国人の政治活動を取り締まる法律を早急に作るべし・・・

沖縄県民を騙る反米軍基地運動の活動家
の中に、県外からの人間も多数含まれている
こと、そして県外ばかりか、海外( ← 主に特
亜)からのなりすましも含まれてること、ネット
ではもう常識中の常識の事実だが、カスゴミ
は反米軍基地運動の基地外どもを「オール
沖縄・沖縄の声」と標榜し、日本分断工作を
加担しやがるっ(激怒)
外国人の政治活動を取り締まる法律がない
ならば、作っちゃえよ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html

▽旅行保険加入義務化せよ・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9810070.html
⇒シナ人など一回分の国保料払って大手術
を受けるためだけに来日したアル。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「日英議連の昼食会にて」・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/51961991.html
⇒英議員が『生きてる共産党は初めて見た』
『共産が護憲?保守なの?』と。。。

▽韓国企業メガソーラー強行・・・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6774.html
⇒日本政府は、即刻このふざけた制度を廃
止し、高コストで、激しく環境を破壊し、非常
に危険な太陽光発電を全面的にやめさせる
べきだ。。。(# ゚Д゚)!!!