反日番組ばかりの公共放送局は我が国に必要か・・・

☆朝日の廃刊で日本の夜明けは近いと思っ
ているし、今日まで日本が支那や韓国から
批判を浴びていることのすべては朝日が作
ったものであり、また国益を損ねることで朝
日の右に出る新聞はなく、黒田市長の元に
届いたメッセージのほとんどが、朝日の購読
中止を支持するものであったのは、ネットで
朝日の偏向、捏造、誤報の凄まじさを知った
方が多い証左ではなかろうか。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/275fcd48d4b7f0969a4b319f62524b1d

NHKの受信料の取り方・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/nhk-f46d.html
反日番組ばかり放送して、法外な給料を
取り、社員が事件ばかり起こしているような
公共放送がそもそも必要かどうかをこそ問
うべきなのだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽なりすまし日本料理店・・・
http://www.news-us.jp/article/20171205-000011k.html
⇒擬態、なりすまし、背乗り、チョンには恥と
いうものがない。。。罰金1億円( ´艸`)ww

反日売国奴議員・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/52563175.html#more
国会議員は全国民に戸籍謄本を公表す
べき。。。(# ゚Д゚)!!!