尖閣諸島がかつて中国領であった歴史的事実は存在せず・・・

☆日本政府として‫日韓合意で決まった
ことはすべて履行済みであり、後は韓
国政府が合意を誠実に履行するため
の国内問題に過ぎないし、日本として
もうやることはないので後はご自由に
としか言いようなく、日本政府としても
相手にしない方が良いだろう。もし韓
国政府が謝罪を要求するならば、そ
れは朝日新聞の方にお願いしたいし、
何せ慰安婦問題を作った元凶だから
で、また朝日は購読者の激減に悩ん
でいるそうだから、ついでに、その悩
みも聞いてやって欲しいものだ。。( ´艸`)
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/c3b0e41cd42a99d4dac58cb871bbeb29

ケント・ギルバード氏・・・
http://blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/cc6f3e612006ec41465bfab9c0ca312c
⇒「慰安婦問題は終わってる話。不可
逆的という言葉が韓国語にないんです
か?最終的かつ不可逆的だから終わ
ってる。議論するものでもない」。。。( ´艸`)!!!

▽中国の恥・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post5236/
⇒陸慷報道局長の粛清をお勧めします。
数ある報道官の妄言の中でも、中共
民にあるまじき最も幼稚な類いで、二度
と目にしたくありません。。。( ´艸`)!!!

相撲協会・・・
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/e1b91a66afc7d1993ddd283c59facb58
⇒一度歪められた伝統は元に戻せな
い♪何故決まりを変えようとするのか。。。(# ゚Д゚)!!