子供を護れない児童相談所に存在価値あるのか・・・

☆生来の犯罪者などいない、すべて生
育環境で決まるという説は完全ではな
い。私は後天的環境の影響も否定は
しないが、病気に先天性があるように、
人間の人格にも先天的な犯罪者的要
素があると考える。

それは同じ両親のもとで育った兄弟姉
妹でさえ、性格や嗜好や価値観が異な
ることでもわかる。

キレイゴト人権左翼が聞けば卒倒しそ
うな話で非難轟轟浴びそうだが、私は
日本人の性善説「すべての人間は善
なるもの」という言説を否定する。
生来の善人ももちろんだが、生来の悪
人も間違いなく存在すると思っている。。
http://ryotaroneko.ti-da.net/e10534122.html

▽日韓通貨スワップ・・・
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/bd7185149addbe735be155cc1a6e3584
⇒過去の日韓スワップは経済問題で
はなく、政治的配慮のためであったに
過ぎないし、韓国が要求すれば日本
は応じてしまった訳だが、約束を守ら
ず、貸してあるカネを返さない韓国を
助ける理由は存在しない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽日本が危ない・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/9737981.html#more
支那から北海道を護るべし。。。(# ゚Д゚)

▽伊調選手・・・
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/5418dbb5bce437972eaf185957d52723
至学館大学谷岡郁子学長の暴言。。(# ゚Д゚)