「自殺種子技術」「ターミネーター技術」で毒素遺伝子を持った種が世界に飛散か・・・

市民運動家 安田節子氏・・・
まずは衰退し崖っぷちにある稲作を守
ることです。主食の米があれば生きて
いけるし、水田のある日本の原風景と
食文化を大切に次世代に渡していきた
いですね。また、流通の過程、システム
も重要です。米は、不正がしやすいの
です。非食用を食用にまぜたり、カビ汚
染米をカビのところだけ削って流通させ
たり。こういうことが起こりにくい透明な
システム、罰則、内部告発者保護など
の強化が必要です。。。深く賛同です!!
http://kaze.shinshomap.info/interview/toki/07/01.html

▽英国王室と皇室・・・
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4936879.html
⇒メディアが英国王室の慶事をことさら
に取り上げるのには下心。。。女系天皇
容認が目的かいな(# ゚Д゚)??!

▽是枝監督の作品・・・
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/9f946925cd4157755911ee2daf3b35f7
⇒「公権力とは距離を保つ」と宣りちや
っかり助成金貰ってたんかい。。。(# ゚Д゚)!w

国会議員の「国籍」・・・
https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9ib25ib3JpMDk4LzM1MTY2NTM0Lmh0bWw-
⇒なぜトンスルランド人は出自を隠すの
かねぇ。。。( ´艸`)??w