「嘘の新聞」と「煽るテレビ」の本が出たらしい・・・

☆日本ではキリスト教イスラム
社会のように同性愛を禁止すること
がなかったし、迫害を受けることもな
かった。

だから欧米の真似をして、この問題
を過剰に騒ぎ立てる必要はないとい
うわけだ。

LGBTの「生きづらさ」を社会制度の
責任にするがそもそも世の中は生
きづらく、理不尽なもので、それは
自分の力で乗り越えるべきものと
する。

そして、タイでは18種類の性別が
あることや、SNSフェイスブック
アメリカ版では58種類の性別が
用意されていることを例に引き、
様々な性的指向を認めよというこ
とになるときりがなく、歯止めがな
くなることを懸念する。

最後に『「常識」や「普通であるこ
と」を見失っていく社会は「秩序」
がなくなり、いずれ崩壊していく
ことにもなりかねません。
私は日本をそうした社会にしたく
ありません。』。。。どこがヘイトで、
どこが差別か(# ゚Д゚)???!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/lgbt-aa83.html

▽自民・和田議員の新著・・・
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4943.html
⇒「嘘の新聞と煽るテレビ」はおすすめ。。。

▽香港の熱い話題・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/10922072.html
⇒政府しっかりしてよ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽鹿児島県知事・・・
http://jijinewspress.com/archives/10940
⇒弱い者にはツオイニダ。。。(# ゚Д゚)