もうさ~最近は多くの人達が分かっているから言うなって恥かくから…

インドネシアのムルトポ将軍・・・
朝鮮人は自ら戦わなかったくせに
責任を日本に押し付けるとは何事か。

もしアジアに日本という国がなかった
と仮定してみよ。

一八九九年の義和団事件以来、ロシ
アは満州に大軍を駐留させ朝鮮を狙
っていた。朝鮮が戦わないから日本
が戦った。

これが日露戦争だ。

朝鮮は日本が敗けると思って裏では
ロシアと繋がっていたではないか。

もし日本が戦わなかったら朝鮮はロ
シア領になっていたことは間違いな
い。ロシア領になっていたのは朝鮮
ばかりではない。
支那も北半分はロシアが支配し、揚
子江以南はイギリスとフランスが支
配しただろう。

遅れて登場したアメリカはどうやって
支那大陸に食い込むか企んでいた
のだ。

そもそもアジア混迷の遠因は支那
ある。支那アヘン戦争でイギリスの
不当な要求に屈して簡単に降参して
しまった。その時支那はなぜ徹底して
戦わなかったのか。

イギリス・フランスを大陸に引き込んで
蒋介石のように戦えば勝てたかもしれ
ない。“中華”と誇る支那が不甲斐なく
敗けたから日本が大東亜戦争を戦わ
ざるを得なくなったのではないか。
この責任は支那にある。

そもそもアジアで戦ったのは日本だけ
ではないか。もし日本という国がなか
ったらアジアは半永久的に欧米植民
地勢力の支配下に置かれていたはず
である」。。。
http://presidentxv.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

▽ゆうちょ銀行・・・
https://snjpn.net/archives/69013
⇒満期後20年2か月経過したら。。。

▽東京・佐藤記者・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072380398.html
トリチウム含む空気や水を毎日摂取
してて、今更何を騒ぐのか?ふつーに
体内に有りますよ。。。だってさ( ´艸`)

▽石破氏は善戦か・・・
http://anonymous-post.net/post-1963.html
⇒関西の番組は左翼コメンテーターの
処刑場。。。関東でも視たい( ´艸`)www