「どうせまた遺憾の意だなw」と日本国民すべてが感じている事案・・・

障碍者や弱者や少数派ができるだ
け不自由しない配慮も民主主義のシ
ステムには不可欠なことは言うまでも
ないが、それを逆手にとって弱者や少
数派が多数派を優先するのは間違い
だ。

しかもそれがジンケン屋のように、権
利だ義務だなどと開き直り、周囲へ
の配慮を無視する権利人士が増えて
いることに憂慮する。
こういう輩に限って他人からの迷惑に
は敏感に反応し喚き散らすのである。

やっぱり日本のお互い様精神って大
事だと思うけどね・・・。。。
https://ryotaroneko.ti-da.net/e10735829.html

▽ネットの言論空間・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/10/post-da...
⇒きれいごとを口にしながら、気に入
らない相手には汚いことを平気でする。。(# ゚Д゚)

▽柴山文部科学大臣・・・
https://snjpn.net/archives/71085
志位和夫「重大な発言だ!国会で
追及する!」。。。( ´艸`)?!!!

尖閣諸島周辺・・・
https://t.co/gxt7keu4e1
⇒相手はこうやって着実に実績を積
み上げていく。。。(# ゚Д゚)!!!