日の丸を焼いたり裂いたりする行為は日本国と日本人を侮辱する行為であり友好などあり得ないがな・・・

☆近所のキチガイ民族みたいに日の丸
を焼いたり裂いたりする行為は、日本国
と日本人を侮辱する行為であり、こんな
国と友好などありえないのだ。
やはり文明国は文明国とだけ付き合うべ
きだな、未開の土人国家など。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/e10751188.html

▽九州北部豪雨・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181009/soc1810090002-n1....
東峰村の渋谷博昭村長・・・
自衛隊がいなかったら、16歳の少年の
将来はなかったんです」。。。〇┐

厚労省・・・
http://my.shadowcity.jp/2018/10/post-14103.html
⇒「年金に頼らないで自助努力して」。。。
何を言ってるんだ(# ゚Д゚)!!!?

万引き家族・・・
http://www.moeruasia.net/archives/49615859.html
⇒杉原裁判官・・・「親は、子どもにはちゃ
んとした人生を歩んでほしいと思うはず。
良心は痛まなかったのか」。
直希被告には「厳しいスタンスで臨まない
と、お父さんは(盗みを)やめませんよ。つ
け上がっているんですよ」と諭した。。。つ
け上がっているwあの映画の真似( ´艸`)?w