我が国はヒステリックな歴史の感情論にいつまでも付き合うべからず・・・

☆日本は今、憲法改正移民問題
など、将来に影響のある重大な問題
をかかえている。

憲法改正に関しては、今国会で憲法
審査会がまだ一度も開催されていな
いという異常事態で、国民の関心が
高いこの問題の進展を反日野党が妨
害している。

はっきり言って徴用工もBTSも、慰安
婦も安田純平も半島系の話はどうで
もいい。

憲法改正移民問題スパイ防止法
電波オークション、外国人の土地取得
制限、農業保護、原発新設などの重要
な問題を早急に前に進めてもらいたい。。(# ゚Д゚)
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/post-f2...

▽徴用工判決・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072892934.html
⇒所詮は国ぐるみの乞食民族。。。( ´艸`)

▽「卍」と「かぎ十字」・・・
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1186270/
⇒日本の寺などでは幸福の印。。。(# ゚Д゚)

▽揚げ足取りと韓国一押し報道のみ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/post-dc6e.html
⇒ご自身の二重国籍疑惑を全くほった
らかして、平気で、いちゃもん・難癖・恫
喝紛いの詰問しかなさらずに、国会では
800%、非生産的・非建設的な言動に特
化しているのが蓮舫姐さんです。。。( ´艸`)!!!