顔を見ただけで気分が悪うなる国会議員て誰やねん・・・

☆特定野党諸君の質問が、ややこし
いと思っていらっしゃらないのは、恐
らく、増すゴミごっこ業界とチョウニチ
くん読者4百万人と赤旗読者1百万人
だけでしょう。

しかも彼等は全員が押し並べて、批
判といちゃもんと言い掛かりオンリー
で、100%、非生産的な言動しかなさ
らない御仁の集合体です。

かつ、面倒な事は全て、自分とは意
見を異にする他者任せで、前向きで
建設的なことには、一切、自らは汗
水を流すことは一生涯なさらない方
々です。

その癖、ニホンガー、ニホンジンガー、
アベガーの割には、しっかり、ちゃっ
かり、平気で、四六時中、日本の繁
栄に寄生していらっしゃる。。。(# ゚Д゚)www
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽日本政府・・・
https://anonymous-post.mobi/archives/1149
⇒ファーウェイ、ZTE排除国・・・
米国・カナダ・イギリス・日本・オース
トラリア・ニュージーランド・欧州各国
やロシアも検討中。。。(# ゚Д゚)

通名廃止はよ・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/13958928.html#more
⇒はよ。。。(# ゚Д゚)!!!

辻元清美疑惑・・・
http://kedogawajun.blog.fc2.com/
⇒悪意あるデマを飛ばしているのは
辻元。。。北の出自(# ゚Д゚)???