もうさ~脳内お花畑卒業しないと国が滅ぶかも・・・

☆国会は、国民から負託を受けた議員
が議論する場であり、活動の場ではな
い。議論であれば国民は受け入れるが、
有田や森のそれは議論以前の問題で
あって、国民向けのパフォーマンスであ
っても、国民の側が見聞きすれば、持つ
のは嫌悪感だけだ。日本に健全な野党
が求められるのは、こういう無法な阿呆
どもに対するアンチテーゼである。。(# ゚Д゚)
http://yukokulog.blog129.fc2.com/

平壌を訪問した大学生たち・・・
https://snjpn.net/archives/83275
通名フル活用で、プロパガンダしてい
るお里帰りの人達。彼ら、そんなに北が
良い所だと思うなら、日本に来ないでそ
のまま北に永住したらいい。。(# ゚Д゚)!!!

▽スパイ罪・・・
http://military38.com/archives/52787876.html
実刑は3人目。日本側の主張無視。。(# ゚Д゚)???? 

▽臓器売買・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/13997691.html
⇒言葉が見つからない。。。