我々は押し付けの「平和憲法」を卒業しなくては国・国民を護れない・・・

 

防衛省も外務省も、何故、即刻
、駐日韓国大使を自分の処に呼
び付けないんでしょう。

別用事があったから、訪韓の序で
に、韓国側に直接抗議するww

わざわざ出掛けて行って、相手の
土俵でケンカしてどうするww
もう、防衛省にも外務省にも、何か
を期待するのは無理でしょう。
彼等は、日本と日本国民を守る気
なんか、サラサラない。

彼等は、防衛も外交も、プロフェッ
ショナルの集合体では決してあり
ません。
悔しかったら、オットーくんのご両
親が北朝鮮に賠償請求している
ように、韓国に10億ドルの損害償
を突き付けてみせてよ。。。(# ゚Д゚)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽サンモニ・・・
http://deliciousicecoffee.jp/
アメリカは、最初から何が何で
も原爆を投下するために、日本に
和平を決断させない工作をしてい
た。。。 (# ゚Д゚)Д゚)!!!

▽「平和憲法」で日本が守れると
思い込んでいる人たちへ・・・
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa
⇒「平和憲法」で日本は守れない。
平和憲法」は日本の戦いの手足
をもぐ如き、GHQ押しつけの悪法
だ。。。(# ゚Д゚)!!!

生活保護・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/14314279.html
⇒本来「生活保護は日本国民限
定」という最高裁判決は完全に無
視されている。。。(# ゚Д゚)!!!