わが政府いい加減虚言に付き合うを止め不法行為に厳罰を下すべし・・・

渡辺哲也氏・・・
日本の自衛隊があそこで何をや
っていたかを考えないといけない。
これは国連の安全保障理 事会の
決議に基づく北朝鮮による瀬取り
を抑止するために監視をしていた。
これ日本の自衛 隊がやってます
が、自衛隊アメリカ軍、イギリス、
フランスなどの多国籍軍の共同国
際作戦 の一部として協力していた
わけであって、それに対してレーザ
ー照射したということは、ある 意味
戦線布告なんですよ。
日本だけの問題ではないんですが、
韓国としては日本だけの問題にし
たいと。・・・(# ゚Д゚)!!!
http://katasumisokuhou.blog.jp/

▽日本政府
https://anonymous-post.mobi/archives/2404
⇒敵国にデータ置くなんて見て下
さいと言ってるようなもの。。(# ゚Д゚)

ニューヨーク・タイムズ紙・・・
https://snjpn.net/archives/87940
⇒かつて、アメリカはランプの油
になる鯨の油だけ取って身を捨
てていた。その歴史を知らないと
でも?そっちの方が虐殺。。。(# ゚Д゚)

▽吐き気がした紅白歌合戦・・・
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/5086a11563bdf2428e3e35d...
NHK,韓国人からも視聴料金を
強奪せよ、日本人に脅しまでか
けて徴収するなら。。。(# ゚Д゚)!!!