常識とまともな知性ある国民は売国マスゴミを信じてはならない!とな・・・

足立康史衆院議員・・・
「日ごろ、安倍晋三内閣の閣僚を
はじめ、あれだけ他人を攻撃し、
厳しく追及しておきながら、自分の
法律違反となると『返金したら問題
ない』と、進退問題をスルーすると
は大甘だ。どれだけダブルスタン
ダードやねん。『人に厳しく、自分
に甘い』。訂正して済むわけない
じゃないか!」。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

小松靖アナ・・・
https://snjpn.net/archives/97244
⇒「一国民の感覚で言いますけど
も、違和感と不快感しかないです
ね」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽“上から目線”の財務省・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190213/soc1902130002-n2....
⇒国民から意見を求めるのは「日
本の財政状況が悪くない」という意
見が広がっているのを警戒してい
るのではないか。。(# ゚Д゚)??

▽Kの国・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒立民・民民党を大絶賛する5つの
理由。。。言い得て妙(# ゚Д゚)w