女に責任を押し付けるのが霞ヶ関のルールらしい・・・

☆国民はよーく解ってしまった。
政府は国民と共にあり、時には間違う事もあ
るが国家をよい方向へ向かわせるのが当た
り前で、その政府を権力者として、すべてが
反発する材料になってしまえば、単なるあま
のじゃくでアウトローでしかない。
様々な場面でそういう連中が炙り出されてき
来ている昨今だ。
で、取るに足らない奴だったんだが、問題は、
そのやり取りをすべて報じないメディアが問
題なんだな。。。(# ゚Д゚)!!!
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5352.html

▽訳わからん判決多すぎ・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e9454025.html
⇒GGYは6歳の子供殺したんだぞ!認知症(ボ
ケ)で高齢(GGY)だから過失を問えないとい
うならいったい誰が責任を取るのだ。。(# ゚Д゚)?!

文部科学省天下り・・・
http://www.nikaidou.com/archives/90323
⇒小松天皇に刃向かえば、本省には居られ
なくなる。。。(# ゚Д゚)???!!

▽NHK・・・
http://erakokyu.blog.jp/archives/nhk-170410.html
⇒権利が無いのにカナダ映画「すべての政
府は嘘をつく」をオンデマンドで 配信。。。(# ゚Д゚)??!