2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「嘘の新聞」と「煽るテレビ」の本が出たらしい・・・

☆日本ではキリスト教やイスラム教社会のように同性愛を禁止することがなかったし、迫害を受けることもなかった。だから欧米の真似をして、この問題を過剰に騒ぎ立てる必要はないというわけだ。LGBTの「生きづらさ」を社会制度の責任にするがそもそも世の中は…

国民から絞り取る血税の使い道を再検討すべし・・・

☆外国人が留学生の振りをして、健康保険証を得て、高額な医療保険制度(C型肝炎ハーボニー465万⇒2万、がんオプジーボ1300万⇒60万)を利用する実態や、外国人労働者として保険医療制度に加入すれば、扶養家族が現地で受けた医療負担(ニセのレセプト?)も立…

国民から絞り取る血税の使い道を再検討すべし・・・

☆外国人が留学生の振りをして、健康保険証を得て、高額な医療保険制度(C型肝炎ハーボニー465万⇒2万、がんオプジーボ1300万⇒60万)を利用する実態や、外国人労働者として保険医療制度に加入すれば、扶養家族が現地で受けた医療負担(ニセのレセプト?)も立…

民主党政権仕分け廃止のツケで最悪な状態にあるのだが・・・

☆有本香氏・・・「3か月以上滞在資格を持ってれば国民健康保険に入れる。2012年民主党政権が1年→3か月に変えた」。。。(# ゚Д゚)https://snjpn.net/archives/60575▽朝日新聞・AERA…http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3158.html⇒子供新聞、。…

日本政府・外務省は偏向・捏造問題に毅然と対処せよ・・・

☆20年も放置して、やっと国内向け批判を封じる目的で、虚報を誤報と言い換えて訂正、しかも国民にではなく、朝日の読者にだけ謝罪した在日疑惑の木村伊量社長。一方で・・・慰安婦問題で最悪な対応をしてきたのが日本政府・外務省である。日本政府の慰安婦問…

加害者の人権ばかりに言及し被害者や遺族の人権を無視の日本・・・

☆死刑を残酷だとか、廃止すべきだと言う人がいます。なぜ加害者の人権ばかりに言及し、被害者や遺族の人権を無視できるのか、私にはその心理がまったく分かりません。もし死刑を廃止するのなら、その代わりに遺族に報復する権利を認めるべきでしょう。「仇を…

犯罪そのものを処罰しない我が国の司法と報道しないゴミメディア・・・

☆やはり、「野田中央公園」(辻元公園)は、立憲民主党の急所とも言える弱点だ!マスコミが殆ど取り上げないから追及されないが、森友学園が購入した国有地よりも「野田中央公園」(辻元公園)の方が闇が深い。。。(# ゚Д゚)http://deliciousicecoffee.jp/blog…

情報交換し同様の犯罪を繰り返す害国人を排除すべし・・・

☆日本の法律は飲酒事件に対し実に甘い。酔っぱらってたから許されるという側面が未だに強い日本の法には問題がある。飲酒による犯罪はシラフのそれより軽い量刑で済まされるのは納得いかない。これはキチガイの犯罪がすべて無罪になるのと同じである。私は飲…

我が国政府は毅然と対処すべし・・・

☆韓国の弁護士会、国連に日本政府の朝鮮学校差別を報告「学歴不認定、高校無償化制度排除、教育補助金支給中断、幼児教育無償化政策排除、修学旅行のみやげ品没収など」。。(# ゚Д゚)???!http://japan1700.blog.jp/archives/10614714.html▽評判がいい国・・・h…

我々の血税を反日国の留学生に支給するを止めるべし・・・

☆平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり・・・海外に留学する日本人には19億円…日本に留学する外国人には319億円…うち国費留学生には約200億円…国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。…

自衛隊旭日旗掲げ威風堂々のパレード・・・

☆最高裁・・・「菅直人が福島原発を爆発させた」と最終確定。。。✌('ω'✌ )ww !!https://www.youtube.com/watch?v=N-zoZALBvhA▽フランス革命記念日・・・ http://ryotaroneko.ti-da.net/e10601275.html⇒旭日旗掲げ威風堂々の自衛隊。。。✌('ω' )▽辺野古基地問…

国益に反するもの自国民に害なすものは全て排除すべし・・・

☆自民党議員の80%以上は反日リベラル、もちろん希望の党を除くほとんど100%の野党議員も、大手マスメディアも、御本家ともいえる東京帝国大学法学部教授の弟子たちの官僚もほとんど全員反日リベラルですから、日本はまだ裏切り者の占領状態です。つま…

我が国と我が民に不満のある害国人は消えるべし・・・

☆ケント・ギルバート氏・・・「現代版の検閲は、一般人を装った組織的クレーマーが、情報発信者本人とSNSサービスに大量のメールを送るなど、執拗な攻撃を仕掛けて屈服させているようだ。テレビ局の多くは同様の方法で20世紀にクレーマーに屈服し、今は…

被害者家族の「全拉致被害者即時一括帰国」を応援したい・・・

☆横田めぐみさんの弟、横田拓也氏・・「私達家族は全拉致被害者即時一括帰国のみを求めている。ここにきて一部の連中が安倍総理に日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと声高に訴えてるが『論外であり私達被害者家族の障害であって迷惑行為でしかない。本当…

危機感を持ち常に備えたい・・・

☆近年バカサヨク系のジンケン屋とかヘイワ屋などが、マスゴミの応援を受けて、自己責任を否定して、責任転嫁論や責任回避論を正当化する傾向がある。これは益々社会崩壊に拍車をかけるトンデモ論そのものである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net…

決して日本国民の為には働かず与党の嫌がる事を第一の特定野党異常・・・

☆田北真樹子・・・「立憲民主党は酷すぎる。政権を困らせる為だけに不信任案を出すというのはあり得ない。こういう形で外遊を留める例は過去にないと思う。やることが外道」。。。(# ゚Д゚)!!!https://snjpn.net/archives/58631▽山梨市の職員不正採用・・・htt…

フェイクニュースばかりのゴミメディアはネットより劣っている・・・

☆災害対策費・国防費を削減するという発想は、まさに国家・国民の事など考えていない証拠だ!。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10589579.html▽海上自衛隊呉地方隊・・・http://japan1700.blog.jp/archives/10400637.html⇒「感謝」しかない。。…

西日本の豪雨で亡くなられた方々のご冥福と被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます・・・

☆国際政治学者の藤井厳喜氏・・・「EPAに署名すれば、自由貿易体制での日本の立場を強くする。石油の輸入先を多様化することも、国益上、重要だ。立憲民主党は『反安倍政権』のみで、とち狂った方向に突き進んでいる。国益からかけ離れた的外れな自爆行為…

蓮舫ら民主党の「事業仕分け」の大罪 「スーパー堤防はスーパー無駄遣い」・・・

☆3人は塩化カリウムを注射され、暴行を受けた後に絞殺されました。実行犯達は遺体を上九一色村へと運び、坂本弁護士の遺体は新潟県の山中、奥様の遺体は富山県魚津市の林道脇に、お子さんの遺体は長野県大町市の山中に遺棄しました。詳しい地形などは分かり…

我が国のゴミメディアはフェイクニュースの塊らしい。騙されるな・・・

☆フェイクニュースとは、まるで本当のニュースのように装ったデマ情報だ。金銭的な利益や、政治的に有利な立場を得るために、デタラメをニュースのように仕立てる。パッと見は普通のニュースサイトで、信じてしまう人は驚くほど多い。。。(# ゚Д゚)!!!http://w…

国会で混乱と審議遅延を狙った一種の言論テロのような集団を排除すべし・・・

☆自分達の主張が通らなければ審議拒否、国会欠席で長期休暇、国会の外で老害とアホ学生とバカ市民と一緒にアベガー・デモ・集会、真面目な政策論議は全くせず与党の揚げ足取りやスキャンダルつつき・・・しかもこいつらの与党批判はすべてリアルタイムのブー…

安倍が悪い病(晋三病)が大流行の兆しは嘆かわしい・・・

☆英国オックスフォード大学ロイター・ジャーナリズム研究所が毎年行なっている国際的なメディア調査レポートの最新版『Digital NEWS REPORT 2018』によると、日本の新聞で読者の信頼度が高いのは1位が日経新聞、2位地方紙、3位読売新聞で、朝日新聞は産経新…

頭の狂ったゴミメディアの世論誘導に惑わされるべからず・・・

☆東京新聞のアホ記事は反原発と、北朝鮮とオイルメジャーの立場で、日本がバカを見て損する事を願う、いつもの売国記事だという事だ!。。アカン。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10580170.html▽サッカー日本代表・・・http://yukokulog.blog129.fc…

テレビは洗脳する為の道具。予防法はテレビを見ない事が一番とな・・・

☆テレビ業界には様々なステークホルダーが存在する。テレビ局はもちろんのこと、スポンサーもいれば制作会社もあり、そこに出演する人物もその一部である。だが、その放送を受け取る視聴者もその一部だ。バラエティ番組ならいざ知らず、報道番組にすら台本が…

変態売国奴ゴミメディアは我が国から叩き出せ・・・

☆感謝される自衛隊とは対照的に被災者から嫌われているのは偏向メディアの連中であり、被災地の様子を報道放送することで、それを被災者から感謝された話など聞いたことはないし、ともかく迷惑な連中だとして「邪魔だ。帰れ」とまで言われているのだから相当…

豪州の外国人のスパイ活動や内政干渉の阻止を目的とした複数の法案可決を真似よ・・・

☆なぜ日本はキリスト教を禁教にしたのか?それはキリシタン大名が、日本の若い娘を奴隷として海外に売り飛ばしたり、神社仏閣を破壊するなど、その悪行が目に余るものだったからである。そうしたキリシタン大名の悪行を説明することなく、キリシタン弾圧のみ…