2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福沢諭吉翁曰く「悪友と付き合うと自分の品性も劣化し悪に堕する」・・・

☆基本前提が間違っている!日韓併合は「日本の不当な植民地支配」ではない!国際承認を受けた国際法に基づく合法な併合政策である。当時東アジアの不安定要因は自立できない朝鮮であるとして、英米露伊独など西欧列強各国も清国も併合に大賛成していたのであ…

公立校にあっては郷に入っては郷に従えを貫け我が日本・・・

☆現在ミャンマーで赤門語学学校の朝鮮大学校卒の連中が日本人のフリして語学学校をしているニダよ?FaceBookで「朝鮮大学校 ミャンマー ヤンゴン」とかググれば出てくるけれどパチンコ・パチスロマネーのマネーロンダリングのために動いているニダよ?語学学…

財務省とクレジット会社にしかメリットの無い消費増税は止めるべし・・・

☆上念氏・・・「誰にとってもメリットはなく、財務省の中の人間の権力が強化されて恩恵を受けるだけだ。税制はシンプルが基本にもかかわらず、例外措置が多すぎて複雑化すると、官僚の意見が大きくなることになり、非常に問題だ。対策をするぐらいなら増税し…

今のゴミメディアの一元化を禁止し多元化にすべし・・・

☆日中通貨スワップで中国を助け、日韓合意で韓国の元慰安婦の支援財団に10億円も払う。その上、日本国民には消費税増税? ふざけるな! と言いたいです。。。(# ゚Д゚)!!!http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4987366.html▽外国人労働者・・・http…

国内で「大誤報」を認めながら恥知らずな対外発信をする朝日る新聞要らね・・・

☆朝日新聞デジタル英語版・・・今年1月9日付で掲載された記事の一部。先の大戦中、金銭を対価に日本兵に性行為を提供する、「慰安所」が存在したことは歴史的事実だ。日本軍は性病対策の必要性などから、慰安所の設置や運営に関与した。慰安婦とは、この「…

ろくでなし財務省の特権「天下り」先確保する為の増税許すまじ・・・

☆領土問題では一歩退いたら、次は二歩退くことになります。「どうせ人も住めない、単なる岩礁なんだからいいじゃない。韓国にあげればいいじゃない」などと、簡単に口にする人がいますが、そういう人は歴史を学んでいません。領土を奪われても何もできなけれ…

237万0880人の「実質的移民」が反日を国是とする国からに気付こう・・・

☆日本に定着している移民には、他国にない特徴があります。現在、日本の「在留外国人」、つまり移民から帰化初代と不法滞在者を除いた「移民」のうち、29・4%が中国人、19・8%が韓国人、1・4%が北朝鮮出身者で、これを合わせると、なんと50%を…

反日新聞とパヨク新聞のタイトルと見出しで騙す手法にご用心・・・

☆麻生太郎財務相・・・不摂生の結果、病気になった人への医療費支出を疑問視する見方を示した。「飲み倒して運動も全然しない(で病気になった)人の医療費を、健康に努力している俺が払うのはあほらしくてやってられんと言っていた先輩がいた。良いことを言…

血税の垂れ流しODA終わり今度はスワップ協定?は何の冗談か・・・

☆藤井聡氏・・・「(消費税は)法律で決まってて、誰も何も言わなくても勝手に10%になる。今回、(政府が)何かを決断した訳じゃない。にも拘らず、テレビや新聞が『総理が(消費増税の)凄い決断をした』と、嘘を付いている。」 。。。ドジョウ(# ゚Д゚)!!!h…

何故政府は日本人を無視しニダ・アルくんへの忖度止めないのか・・・

☆緑の自然を切り開いてつくった太陽光発電にバカ高い再エネ賦課金を払い、災害時には太陽光パネルが風に飛ばされ、川に沈み、悲惨な被災地に二次被害を引き起こす。昼間のピーク時には膨大な電気をつくり出し、夜間や雨天には役に立たない太陽光発電により、…

日本の借金はゼロ。財政再建はとっくに完了してるらしい・・・

☆高橋洋一氏・・・「天下り先への資金提供は温存、国民にツケを回して増税。借金返せって銀行から一番先に要求されるのは資産を売れ。財務省はやらない、天下りできなくなる」。。(# ゚Д゚)??!!!!http://japan1700.blog.jp/archives/12872092.html#more▽サイテ…

知る者は言わず言う者は知らず・・・

☆それにしても、メディアや芸能文化人は、どうして揃いも揃って反日左翼なんだろう?沢田研二、桑田佳祐、坂本龍一、村上春樹も、日本で成功し、財をなし、名声を手にできたのに、なぜ日本を恨み、日本を傷つけ、日本を貶めようとするのだろう?日本が嫌いな…

順法精神が全く反映されていない野蛮人かヤクザの精神性に毅然と対応せよ我が政府・・・

☆日本政府は声のデカい国・県にカネをバラまいて黙らせてきた。それに味をしめ被害者意識丸出しに、カネを要求する習慣ができ上がる。しかし取り決めた約束は履行せず、さらに民意じゃないと開き直りゴネまくる。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.ne…

皆さん「消費税10%を決定したのは野田佳彦クン」らしいですよ~・・・

☆国会で選良諸君によて制定された法律は粛々と施行するしかありません。それが近代国家の証であり、政権交代で全てがゼロからのスタートになってしまうようでは、世界が相手にしてくれません。と、頭の中では判っているつもりではあっても。。。http://wacha…

国民の財産である公共電波使用の放送局の募集要項が国籍を問わないとな…

☆河添恵子氏・・・「某TV局の駐車場には中国大使館の車が停まっている。人事までコントロール」既に日本人を見つけるのが難しいのかも。。。(# ゚Д゚)??!!!http://japan1700.blog.jp/archives/12789324.html▽麻生財務相…http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entr…

民意、民意とお喚きの政治屋・ゴミメディアの皆いつ国民の声を聞いたのかねぇ・・・

☆最早、増すゴミと呼ばれ、社会の凶器にさえなりつつある新聞ごっこ業界が、何故かくも簡単に軽減税率が適用されてしまうんでしょう。政府も、国会議員諸君も、いつも民意・民意とお喚きになってらっしゃる増すゴミ諸君も、国民の意見を聞きましたか?そもそ…

あらゆる難癖をつけ嘘八百を捲し立てニホンガーアベガーを捲し立てるのが唯一の仕事なりか~・・・

☆日本の政治屋ごっこ諸君は、与党も野党も、正規滞在者や不法滞在者を問わず、現在進行形で日本に居住しているニダくんやアルくんやその他外国人の負の部分が沢山存在している現実を、全く、問題視しようとしていません。彼等が犯す犯罪率が、せめて日本国民…

皆様のNHKはアルくんとニダくんの為にあるんだアルニダ・・・

☆敵対する国の生徒が、反日教育を行なう学校へ通うのになぜ日本国の税金で無償化しなければいけないのか?これはヘイトというより、常識の問題だ。ヘイトというなら、反日教育をしている朝鮮学校の教育こそがヘイトだろう。。(# ゚Д゚)http://otto-kanata.coco…

不法入国の温床となるビザや顔撮影無しでの入国可能制度を廃止すべし・・・

☆関西生コン組合員の一斉逮捕があっても大きなニュースにならないけどなんでかなー(すっとぼけ)トップや幹部が逮捕されて一斉に16人逮捕されさらに追加で数人の逮捕。こんなのヤー様団体より凄いでしょどんな悪の組織なのよ。。。くだらねぇ興味ない隣国のは…

葬儀を反基地運動・反政府運動に利用は不謹慎の極みである・・・

☆政府には沖縄県民の心に寄り添うことも大事だが、同時に、国家安全保障という使命がある。寄り添うだけなら、誰でもできる。しかし、国防という中央政府の使命のひとつを完遂しようとすれば、寄り添うだけでは、その使命を果たすことはできない。政府は、普…

日の丸を焼いたり裂いたりする行為は日本国と日本人を侮辱する行為であり友好などあり得ないがな・・・

☆近所のキチガイ民族みたいに日の丸を焼いたり裂いたりする行為は、日本国と日本人を侮辱する行為であり、こんな国と友好などありえないのだ。やはり文明国は文明国とだけ付き合うべきだな、未開の土人国家など。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.ne…

バブル以降「ベタ褒めの風評がある会社ほど、要注意」とな・・・

☆日本人が豊かになる経済政策を取らず、観光立国などと騒いでいる姿は哀れですらある。チャイナや韓国の旅行者に、旅館を汚され、樹木や文化財に落書きされ、仏像を盗まれ、観光に携わる人々は疲弊するばかりなのに、このままでいいと思っているのだろうか。…

諸悪の根源は嘘・捏造を容認し放置してきた我が国政府の怠慢にあり・・・

☆立憲民主党所属の衆院56名、参院18名の国会議員の皆様。日々のお務め、誠にご苦労様でございます。暑さがぶり返しておりますが、みかじめ料は順調に強制取り立て出来ておりますか。汗の臭いが全くしない泡銭をお集めになることで、呑み喰いから始まって、不…

我々が問題にすべきは世界に振りまかれた先人たちに対する いわれなきヘイト表現である・・・

☆日韓関係には少なからず日韓併合時のしがらみを引きずっているが、これらは既に国家間条約や協定で完全かつ不可逆的に解決している。ところが南朝鮮が条約・協定を守らず問題を蒸し返し続けてきた経緯がある。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/…

小泉訪朝の裏ではトンデモナク許されない売国があったとな・・・

☆余命三年先生・・・「小泉さんは拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」一兆円を超える北…

今更だが「日本には何を言っても許される」 という風潮に屈するべからず・・・

☆韓国への自衛隊艦船派遣見送りを決めたのは自然な判断だ。日本はこれまで、国際的な摩擦を避けようとするあまり、諸外国の無理難題に応えてきた歴史があり、それが現在の「日本には何を言っても許される」という風潮を生んだ原因でもある。今後は特亜の非常…

報道されない真実があり過ぎる我が日本・・・

☆安倍総理に多くの若者が共鳴するのは、戦後レジームを打破して、新たな日本をつくろうという変革への意志があるからだろう。勝つか負けるかはまったく予断を許さない。それでも果敢に挑戦する姿は、気高いものがある。若者は挑戦者としての安倍晋三総理を高…

「どうせまた遺憾の意だなw」と日本国民すべてが感じている事案・・・

☆障碍者や弱者や少数派ができるだけ不自由しない配慮も民主主義のシステムには不可欠なことは言うまでもないが、それを逆手にとって弱者や少数派が多数派を優先するのは間違いだ。しかもそれがジンケン屋のように、権利だ義務だなどと開き直り、周囲への配慮…

反日捏造ゴミメディアは解体すべし・・・

☆知名度で投票することができなければ、有権者も勉強せざるを得なくなります。有権者が勉強するようになれば、不勉強な候補者は自然に落選することになるでしょう。今のままの選挙制度では、何回やっても日本は良くならないでしょう。。。(# ゚Д゚)http://blog…