2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百害あって一利なしの無用な配慮ばかりを繰り返し国益失う我が政府・・・

☆日韓合意で大使館前の慰安婦像を撤去との約束を果たさず10億円やらずぼったくりが火病韓国だ。フィリピンのドゥテルテ大統領は、安倍首相との約束通りマニラの慰安婦像をユンボで撤去してくれた。感謝に堪えない。大きな違いだ。無用な配慮は百害あって一利…

国体護持を前提とした日本第一主義の移民政策を考えるべし・・・

☆一度の失敗や過ちで、それまでのものを全否定するというのは、大東亜戦争の敗北で戦前の価値観を全否定する軽薄さと酷似しており、日本人の欠点なのかもしれないから、我々は十分に反省すべきである。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/e1072499…

「赤い羽根募金」で甘い汁を吸っているらしい奴等とは・・・

☆他人様の家に厄介になるときは他人様の家のしきたりに、余所者が合わせるのが流儀であり、少なくともこれが世界の常識である。本来はムスリムが日本の文化習慣に合わせるべきではないのか。。。(# ゚Д゚)??!!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/e10720275.html▽…

新潮45が休刊するなら数々の捏造報道をやらかしてきた朝日る新聞は廃刊じゃな・・・

☆日本の国債は、その殆どが円建てです。万が一、返せなくなっても、日銀が円を刷りさえすればそれで解決出来ることです。さらに、日本が保有する対外純資産額は約4兆ドルで、世界1です。日本の借金の負債比率(政府債務残高 ÷ DDP)は、先進国では一番高い、…

売国行為をする議員・公務員は一掃すべし・・・

☆日本における稲作は、すでに縄文時代にまで遡ることが学術的に検証されています。一歩譲って、少なくとも博物館たるもの双方の説を掲げないとフェアではありません。これで「国立」を名乗られても。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/abb666…

今更なんだがゴミメディアのレベルが低すぎないか・・・

☆日本のテレビってさ、ほんと安部首相のことを報道しないんだよね。報道するのは中国と韓国と北朝鮮のこと。こいつらを報道するときは絶賛擁護報道。安部首相とトランプちゃんを報道するときは悪意に満ちた報道。おまえらテレビって狂ってるぞ。なんでそんな…

外国人国民健康保険法は絶対廃止すべし・・・

☆外国人国民健康保険法1年だったものを民主党政権時、元NHK特亜放送局厚生労働大臣小宮山洋子が議会を通さず簡素化した。。。(# ゚Д゚)!!!http://japan1700.blog.jp/archives/12203622.html▽本日発売!…http://anonymous-post.net/post-1976.html⇒『売国議員…

もうさ~最近は多くの人達が分かっているから言うなって恥かくから…

☆インドネシアのムルトポ将軍・・・「朝鮮人は自ら戦わなかったくせに責任を日本に押し付けるとは何事か。もしアジアに日本という国がなかったと仮定してみよ。一八九九年の義和団事件以来、ロシアは満州に大軍を駐留させ朝鮮を狙っていた。朝鮮が戦わないか…

日本文化毀損を繰り返すゴミメディアは要らねぇ・・・

☆アメリカでは禁止されているクロスオーナーシップが日本では常態化している。テレビ局の報道スタンスはその資本を出す新聞社の主張に沿う場合が多い。だから新聞とテレビは互いに不正や嘘を隠しあい国民には知らせないのだ。とにかく新聞やテレビの報道、特…

我が国のゴミメディアは虚偽の情報で作られたニュースばかりです・・・

☆日本国憲法には国際法にも国内法にも、法的整合性が全く存在しない違法憲法である。この国際法違反の憲法を改正するということは、米占領軍の違法性を国家承認して正当化するという、主権国家としては絶対にやってはいけない愚行である。。。(# ゚Д゚)!https:…

国民の生命・財産を護る為にひたすら地道な活動を続ける自衛官の皆様に感謝・・・

☆総裁選にかこつけて、安倍総理を吊し上げる様な番組をやったテレ朝の報ステとTBSのNEWS23。はっきり言って、こんな不公正で偏向した番組に、総理は出演しなくていいと思う。報道の自由はある。だが、偏向番組に出演する義務はない。。。(# ゚Д゚)!!!http://ja…

原発が憲法違反なら憲法第9条はどうなのかね・・・

☆金沢工業大学 写真部の回答・・・部員が撮影した自衛隊機の写真を掲載しているだけであって、何かしらの政治的主張等を行っている訳ではございませんので、全く問題はないと考えております。よって、ご指摘に該当する記事および写真を削除することは一切考…

悪質なクレーマーに屈するべからず・・・

☆日本語のクレームには苦情や不平については「コンプレイント」(英語: complaint)が対応する。説教型や謝罪要求型、暴言型、暴行型のものが増加していて、クレームではなく、ハラスメントや脅迫と呼ぶべきとの声がある。。。(# ゚Д゚)https://snjpn.net/arch…

我が国に擦り寄る「騙しの国」「泥棒の国」「捏造の国」とは縁を切れ・・・

☆朝日新聞のお陰で・・・●南京大虐殺デマが戦後26年経って拡散●靖国参拝が戦後40年経って問題化●慰安婦強制連行デマが戦後46年経って世界に拡散●福島の被曝デマで過剰避難や農業被害●戦争礼賛と煽り続け日本を無謀な戦争に引きずり込んだ●戦後はGHQの犬とな…

害ある民を引き入れるべからず・・・

☆日本企業がブースを運営し、在日韓国大使館による日本就職説明会をはじめ、日本就職セミナー、講演なども同時開催される。昨年初めて行われた日本就職合同博覧会には34の企業と約700人の求職者が参加し、約40人が就職に成功した。今年はIT(情報技…

日本国憲法は「占領政策基本法」であり破棄し改憲すべきである・・・

☆戦後の「日本国憲法」は、アメリカが中心となり自分達の都合がよくなるように作った憲法なのです。ちなみに、自国の憲法を外国人がつくり公布している国は先進国では日本だけであり、独立後現在に至るまで独自の憲法を作り直さなかった事は、戦後日本人の大…

その背後にいる 特定国家の利益を政治に実現する事を「報道」の目的とするゴミメディア排除すべし・・・

☆雨に濡れ 泥土に塗れ 半長靴も脱がず雨衣も脱がず 横たわることもなく静かに目を閉じて 祈るように眠る被災者のためその家族のためその愛するの者のため自衛隊はまた目をあける頑張れ北海道頑張れ、北海道よろしく、自衛隊。。。〇┐https://snjpn.net/archi…

国防の為または救援の為に働く自衛隊は日本国民の誇りだ・・・

☆KAZUYA・・・「基地反対派は何でいつも日本が仕掛ける前提なのか。中国が勢力を広げてる中で向こうが刺激してるのに、基地反対派はなぜ中国には何も言わないのか。彼等って泥棒目線なんですよ」。。。たかり暮らし(# ゚Д゚)w!!!https://snjpn.net/archives/67…

国民の命・平和・安寧の確立・維持の為に改憲すべし・・・

☆安倍首相の訓示より(抜粋)・・・全ての自衛隊隊員が、強い誇りを持って任務を全うできる環境を整える。これは、今を生きる政治家の責任であります。私はその責任をしっかり果たしていく決意です。(中略)国民の命と平和な暮らしを守るという重責をかみしめ…

我が国のゴミメディアはインターネットの威力知らいでか・・・

☆不登校生徒は義務教育で習得できたはずの人間的学習が経験されていない。。。その通りです。http://ryotaroneko.ti-da.net/e10688268.html▽ピンクのプラカ・・・https://snjpn.net/archives/67054⇒原発事故を引き起こした調本人は菅直人!!✖調本人➡張本人( ´…

老害じいちゃん「内乱予備罪」って意味知ってるのかねぇ・・・

☆元参院議員の平野貞夫氏(82)・・・「安倍首相は憲法の基本理念をことごとく踏みにじってきた。刑法77条で内乱罪の要件に国の統治機構を破壊し、憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動したとある。脅迫も暴動の中に含まれていると…

民主党政権の最悪な置き土産を全て撤廃にせよ…

☆アベノミクスで有効求人倍率がせっかく好転したのに、そのメリットを韓国人が横取りするとしか思えない。それでなくても、現在、日本のメディアには韓国人が多数入り込み反日報道をしていると言われている。とにかくあの国とはもう関わり合いたくないのだ。…

わが政府よ直ちに自国民を護る体制を整えるべし・・・

☆朝日る新聞( ^ω^)・・・若い人が自民支持が多い理由を教育が悪いとか周りから浮くのを恐れているだとか徹底的に「若者は理解してないから自民支持なんだ」みたいな書き方。若者はそれなりに考えて自民支持なんだよ。お前らが勝てないのそういうとこやぞ…

選挙管理委員会が選挙の度に出している通知「公正・公平に報道せよ」に不可解なんだってー・・・

☆立憲民主党・長妻昭・・・「総裁選は公正・公平に報道しろみたいな通知がマスコミに出ました。出したのは執行部でしょうから、石破さんを大きく取り上げるなという意思があるのか、非常に不可解ですよね!」田崎史郎・・・・・・「長妻さんのご意見間違って…

我が政府よ世界に類のないごり押しを通し道理を引っ込めるを止めるべし・・・

☆国籍を有さない者に選挙権を与えるなどということは、ほとんどの国に於いて決して認められていません。それをまた「日本だけが差別している」かのごとく勧告する頭のおかしな組織は、河野外相が提起したように一旦解体、改組すべきです。。。(# ゚Д゚)!!!http…

公共の電波は日本国民の財産であるにも関わらず反日報道何故許す・・・

☆TBSなどの日本のテレビ局は、日本国民の財産である「公共の電波」を格安の電波利用料で使用させもらっているくせに、外国人を社員に採用するのは絶対に間違っている!テレビ局などの放送事業者は、外国人の採用を一切禁止とするべきだ。。。(# ゚Д゚)!!!http:…

障害者差別を助長する悪意のnofollowを入れる許されざる行為のゴミメディア・・・

☆テレビ朝日が障害者採用ページに検索避けの「noindex」を仕込んでいた!テロ朝は障害者を募集する振りだけしておいて実はできるだけ障害者を採用したくなかったことが明白になった!発覚して指摘を受けると、「ただの消し忘れ」と誰も信用しない恥知らずの…

国連の方から来ました委員会に河野太郎外務大臣「委員会の存在意義にも関わってくる」はGJ…

☆かつて天安門事件で中国が世界中から白い目で見られ、窮地に陥った時に共産党は何をしたでしょうか? 日本の政界に工作してなんと! 天皇陛下の訪中をお願いしてきたのです。そしてなんと! わが国はそれを許してしまったのです。あの時、日本の政治家が毅…