2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事実に基づかない報道するゴミを取り締まる法律急げ・・・

☆かつて朝日新聞がニューヨークタイムス東京支局を使って(朝日新聞東京本社内にある)反日創作記事を流し、朝日新聞がそれを紹介するという形でソースロンダリングを行っていました。今ではソースロンダリングどころかどこかの社がまずデマを流して、マスゴ…

犯罪者に優しく被害者に冷酷な我が国の刑法第39条・・・

☆飲酒犯罪に関して近年、飲酒運転に関しては厳罰化傾向があるが、それでも飲酒運転で何人ぶっ殺しても死刑にはならない。飲酒運転殺人は過失致死で最高刑でもたったの懲役25年だそうだ。飲酒運転して3人も4人もブツ殺しておいて死刑にならないのだ。殺された…

嘘は百回言っても嘘でしかないのだよニダKun・・・

☆「ウリは11歳の時日本軍のジープで拉致され、ヘリコプターで基地村に強制連行され「性奴隷」にされ、クリスマス休暇のころには一杯客取らされたニダwwwウリの存在が「強制連行」の証拠ニダ」。。。( ´艸`)wwwwww???http://deliciousicecoffee.blog28.fc…

権力の監視は国民の仕事。報道の仕事は情報を伝える事だけ・・・

☆「民主主義のためには報道の自由を守れ!」「我々は健全な民主主義の発展に寄与してきた!」なんてことも彼らマスゴミは主張していますが、これも違います。民主主義の発展のためには「客観的な情報」だけが必要であり、主観的な情報など全くの妨害要素でし…

妄想メモで我が国を貶める官僚は要らん・・・

☆差別反対を掲げる連中のWスタンダードやファシスト振りに改めて、恐ろしさと絶対こいつらの主張を許してはいけないと再認識した。この事は日本共産党や民進党、さらに人権団体や平和団体、彼らの応援団、NHK、TBS、朝日・毎日新聞など売国メディアと共通す…

お人好しの日本人よかの国とは関わるな・・・

☆何が何でもアベニクシ。パヨクは完全に「アベニクシ病」という重篤な病に罹っています。勧善懲悪で、安倍総理悪漢論のうちは、まあ多少幼稚ですがかわいい部分もありましたな。病気となったらそういう訳に行きません。徹底的に直さないとね。。。(# ゚Д゚)htt…

ボルテールの言葉を遵守するのは真正保守だけか・・・

☆次代の皇后の実父、スイスにおける小和田恒氏の不正がからむ不祥事、眞子さまのと婚約相手のとんでもない出自、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が日韓合意を覆しての慰安婦問題蒸し返し、更に韓国における軍艦島強制労働捏造映画・・・・など「日本を毀…

そろそろ断交し平和な日本にの時が来ましたぞ・・・

☆反日が国是の韓国は日本を批判し、貶めることが韓国々民の快楽となっているようで、日本を朝から晩まで批判していないと国が持たないのであろうが、それほど日本が嫌いならば国交断絶して、日本との関係を断てば良いのに、そのような声があっても、本当に国…

NHKの社員の国籍と収支の公開すべし・・・

☆財務省は自分達の利権の為、他の省庁の予算はとにかく削らせてきました。民主党政権で悪名が広がった事業仕分けも財務省が台本を書いて、元財務相の加藤秀樹という人物が旗振りをしただけです。実際に財務省にとって削られたくない権益についてはタッチさせ…

根本的な四つの思うがままにならないこと生・老・病・死・・・

☆GHQによって作られた二つの通信社は生みの親であるGHQの遺伝子を捨てられないのか、いまも反日偏向報道を繰り返しています。もうGHQは日本にいないのに、まだGHQの恩が忘れられないのでしょうか?日本にこんな通信社は、しかも二つもいりません。共同通信社…

ニートを税金の寄生虫にするな!社会支援するな!生保は切れ!・・・

☆日本のマスゴミは特亜の支配下にあると言ってよいでしょう。特亜様のためであれば日本国民には嘘を平気で垂れ流したり、報道しない自由を駆使するのが日本のマスゴミです。。。(((c=(゚ロ゚;qhttp://ttensan.exblog.jp/24524120/⇒安倍内閣支持率・・・http://p…

天皇と同居人思い出のコートでテニス楽しまれる?・・・

☆要するに、朝日も倒閣野党もご都合主義なのだ。自分らに都合の良い機密情報は公益とし、都合の悪い情報が出たら、出元を批判する。バランスなき批判としか言いようがない。民進党も義家氏を批判しているが、何度ブーメランを喰らったら気が済むのか。。。(#…

テロ党準備罪に該当する政党はお覚悟を・・・

☆報道各社の偏向ぶりは、民進党議員の汚い癒着の実態を伏せて「総理のご意向」に執着し、文部科学省内の醜悪な覇権争いを知りながら伝えもせず、告発者の保護がどうのこうのというばかりで、本改正案の欠陥についても真っ当な指摘が(私たち国民が居酒屋で友…

人権ネタに騙されないよう注意しよう・・・

☆面積が九州の85%しかない、可愛い「葉っぱ」の様な形をした国が、「不景気」と「失業者の増加」の中で、同盟国アメリカよりも多い金額の義捐金をプレゼントしてくれた。喜びとともに一種の「衝撃」でした。。。〇┐http://fushimi.hatenablog.com/entry/201…

我が国のなりすましブーメラン党は血税を無駄にしてる・・・

☆政権の座に就くためにには、政権与党と政策論議で議論を交わし、政策理念で国民の信を得るという政治の基本が蓮舫にはわかっていない。この二重国籍は与党のスキャンダルを追求することが政治だと思っている。それも国民生活とはほとんど無縁な芸能週刊誌ネ…

売国連中の女性宮家創設の本音に注意・・・

☆しょせん、民進党・共産党は皇室廃絶が目的なのだから、奴らの主張は一見まともに見えてもすべてそこに収斂されるのだ。女性宮家も女系天皇の即位で125代の皇統を断絶させる目的である。朝日などが「女性宮家・女系天皇も視野にいれた幅広い議論を」などと…

文化・習慣・価値観など共有できるものは皆無ニダ・・・

☆基本的にシナ・朝鮮人に公平無私な生き方などない。常に他人を利用して損得勘定で打算的に生きるのが、朝鮮人の伝統的価値観・文化であり民族気質である。これは朝鮮日報、中央日報、東亜日報などの日本語Webサイトを、一週間でいいから日本関連だけでも読…

我が国には付喪神と言う神様がおられます・・・

☆日本には付喪神「つくもがみ」というモノに宿る神様がおられる。長年にわたって人々が愛用してきた道具や器物に宿る神である。付喪神絵巻によれば「器物は百年経つと精霊を宿し付喪神となる」という。つまりただのモノでも長い年月を経れば妖怪、お化けにな…

今上陛下と同居人の思想はGHQ由来の自虐史観・・・

☆カンボジアの紙幣500リエルの裏側には、日本のODA(政府開発援助)でメコン川に架けられた「絆橋」「つばさ橋」とともに、「日の丸」が描かれている。。。http://ryotaroneko.ti-da.net/e9617703.html▽「特例法案」・・・http://blog.goo.ne.jp/inori…

「消えた年金」ではなく「自治労が消した年金データ」・・・

☆第一次安倍内閣での「消えた年金」とマスゴミと自治労が組んで行った壮大な責任転嫁キャンペーンと同じ手法でとにかく本当に悪いのは自治労なんだけど、そのことを考えさせずにすべて「安倍が悪い」という話にして押し切ろうと。それでうまく有権者を騙す事…

隣国とは容易に言葉の通じないご近所さん程度にお付き合いすべし・・・

☆隣国だからとやたら馴れ馴れしく踏み込ませたり、友好の同調圧力で異常接近させたり、またしたりせず、容易に言葉の通じない隣家ご近所さんどうしのおつきあい程度に、国家ご近所さんのおつきあいをしていけばいい。。http://taiyou.bandoutadanobu.com/?ei…

フェイクニュースだらけのマスゴミの報道・・・

☆言論には言論で対抗すればいいだけだが左翼は圧力で言論封殺する。口では護憲だの言論の自由を言うが、左翼は絶対言論で対抗しないしできない。しないどころか気に入らない言論は「実力」で封殺するのである。朝日や毎日、東京新聞や沖縄タイムスなど痴呆新…

日本人でないアンタに言われたくないわぃ・・・

☆資料や根拠を提示して、冷静かつ理性的な文言での、在日朝鮮系外国人への批判もヘイトスピーチとするなら…ヘイトスピーチ対策法は、言論弾圧そのものである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9608735.html▽朝日新聞まで民進批判記事・・・http…

非韓三原則徹底すべし・・・

☆この(菅)政権は本当に自由と民主主義の敵である。結局サヨクの人たちは、自分たちが野にいるときは自由だ、人権だ、民主主義だというが、自分たちが権力の座につくと、とたんにそれを弾圧するようになる。。。。(# ゚Д゚)!!!http://yukokulog.blog129.fc2.c…

「最終的かつ不可逆的な解決」に解決した!!・・・

☆国連の低能の巣窟・人権委員会は、日本の皇室継承問題に口出す暇あるなら、いまだ異常な女性差別や野蛮な刑罰やってるイスラム国家に文句言ってみろ!攻撃しても文句言わない日本にだけ言うなら、事大主義朝鮮人と同じだ!。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko…

我が国から盗人猛々しい政党を排除せよ・・・

☆元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明。。。(# ゚Д゚)???!http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5426.html ▽民進党・・・http://blog.liv…

民主党が「無期限招待状」なるものを発出してた・・・

☆国連特別報告者ってのは勝手にその国の調査をする権限はないようだ。 まずその国の政府が招待状を出した上でやっと調査ができると 。民主党が「無期限招待状」なるものを発出したせいで、国を挟まずに「市民団体→特別報告者」の異常なやりとりが行われてる…

憎悪する敵国人が帰化して国会議員にもなれる能天気な国・・・

☆日本の場合は昔から共産主義思想を持つテロ政党と極左組織が、政治家になって国政で議席を持つという信じられない能天気な国である。さらに日本を憎悪する敵国人が帰化して国会議員にもなれる国でもある。またいつテロを起こすかわからない、危険分子がいる…