2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今一度「姉妹友好都市協約」の実態を確かめようではありませんか・・・

☆最早、国会議員の質が悪いとか、資質に問題あり、なんてレベルではありません。はっきり申し上げまして、衆院465人、参院242人、計707名の国会議員の約95%の方々におかれましては、「 Lawmaker としの国会議員の体をなしていない 」と申し上げましても、全…

政治屋の皆さん。優先すべきはスパイ防止法と放送法ですぞ・・・

☆最近激増している移民との共生は、とても考えられない。日本のような甘っちょろい世の中で、邪悪で未熟で低民度の移民が入り込むと対処のしようがない。欧米の例を見ても、移民排斥はできるだけ早くはじめないと取り返しがつかなくなる。。。(# ゚Д゚)!!!http…

我々はもうやるだけの事はやったので後は縁切りかな・・・

☆松川るい氏・・・「挺対協や慰安婦のお婆さんは、どんなことを日本がやっても許す気は無い。慰安婦問題が無くなると活躍する場ややる事が無くなる。ある種の確信犯。そこに日本側が努力するって話じゃない」。。。その通り(# ゚Д゚)!!!https://anonymous-post…

日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人シナ・ニダHK・・・

☆「知恵を出す」というのは、南の外交部がよく使うセリフであるが、「完全かつ不可逆的解決」した問題に、知恵を挟む余地はない。現在の日韓の摩擦に関して、南朝鮮や反日日本人が言及する「知恵」というのは、ひと言でいえば「日本の譲歩」という意味である…

政治家・省庁の皆さん日本国民の為に仕事してくださいよ~・・・

☆答弁中の安倍総理に、山尾志桜里議員「答弁が出来ないならやめて!」→ 安倍総理「質問されたのに答弁をやめて下さいというのはどうかと…」。。(# ゚Д゚)?!!https://snjpn.net/archives/80329▽和牛精液あわや国外へ・・・https://anonymous-post.mobi/archives…

我慢の限界はとっくに超えてるんだけど・・・

☆河野外相・・・「旭日旗、竹島、慰安婦財団、半島出身労働者、EEZ…未来志向と言えない。日韓関係の今後を一度確認をしなきゃいかん」。。。断韓(# ゚Д゚)http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54486878.html▽参院選・・・https://anonymous-post.mobi/ar…

国民の財産である通信インフラから害ある企業を排除すべきだ・・・

☆東京オリンピック・パラリンピックに続き、大阪万博の招致に成功した日本にとって、サイバーセキュリティ対策は必須である。我が国は、国家の通信網からのファーウェイ、ZTE排除を、公式に宣言すべきで、国民の財産としての通信インフラも、その決定に従わ…

拉致被害者の方々の早期帰国を願う毎日・・・

☆立憲民主党・国民民主党は、1億2千万日本国民との共通言語である日本語はお喋りになれても、彼等がお使いになってる日本語は、難癖・いちゃもん・恫喝・落とし前をつけることだけが目的で使われているヤーサン業界限定仕様言葉です。いや、むしろ、プロのヤーサ…

日本人拉致被害者一日も早い救出にあと何年かけるのかねぇ・・・

☆日本国内には日本を貶めたい国賊・売国奴が多い。しかも国会議員の3割以上は占めていると思われる。日韓友好など寝ぼけたバカを主張する日韓議連は論外だ。日韓議連は売国奴集団だ!日韓議連は日本に要らない!。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net…

我が国の政治屋の実態が情けない件・・・

☆足立康史氏・・・「野党6会派が国会を混乱に陥れるために提出された解任決議案は否決し国会を正常化する!野党は真摯に政策論議に向き合うべき!」。。。(# ゚Д゚)http://seikeidouga.blog.jp/archives/1072985366.html▽首相動静・・・http://wachauf.cocolog…

世界に類のない在日韓国・朝鮮人が享受してきた在日特権を撤廃せよ・・・

☆NHKは「紅白の出場者の選定基準は、その年に活躍した歌手の中から公平に選んでいます」と言ってますが、これは嘘です。「防弾少年団」にしろ「TWICE」にしろ、日本での知名度は決して高くありません。。。(# ゚Д゚)!!http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/a…

毟り取られた我々の税金が湯水の如く浪費されるは許しがたい・・・

☆文在寅の話を翻訳すると・・・「日韓併合で韓国は日本から様々なインフラを整備してもらったが、それは韓国にとって屈辱でありつらい過去だ。これからの韓国の持続的な発展のためにも、日本は韓国に頭を下げながら与え続けねばならない。それが日韓の真の友…

笑いを取る為の自虐ジョークにしか思えない朝日るゴミメディアの社説とな・・・

☆親日的な教育を受けているのならまだしも、反日教育を受けて日本人になら何やっても構わないと思っている若者に軍事訓練までして日本に大量に送り込んでくるわけです。(;一_一)通州事件を1万倍以上大規模にしたような残虐行為が日本各地で起こりますよ。…

反日を国是とする国の留学生への返済不要の奨学金を早急に止めるべし・・・

☆留学生への過剰優遇、天下り用の駅弁大学の乱造など、文科省の腐敗は度を越してますね。朝鮮学校に補助金を出せと主張する前川喜平氏が文科省次官を務めただけある腐敗振りです。日本を変えて行くには政治家を動かすこと、その原動力である国民の声を官邸に…

ブロックを積んで業務を妨害も表現の自由でOKとする劣化教授・・・

☆NHKは、日本人から受信料を強制的に徴収しながら、朝鮮半島には無料で見られるようにし、朝鮮半島への忠誠心を示す番組を放送しています。。。(# ゚Д゚)??!!!https://ameblo.jp/shigeshige88/entry-11630975287.html▽“国技” ・・・http://www.zakzak.co.jp/so…

我が国はスパイ天国などと揶揄されているのに何故対処せぬのか・・・

☆日本共産党の赤旗の常連である吉永小百合さんと、柔らかい語り口で馬鹿すぎる反日左翼思想を披露し続けている姜尚中教授の呆れたプロパガンダ会談記事だ。あちらの方々は日本転覆に余念がない。。。(# ゚Д゚)!!http://japan1700.blog.jp/archives/13436023.ht…

一地方自治体の首長が国家間条約の廃止を申し入れする愚・・・

☆一地方自治体の首長が国家間条約の廃止を申し入れしてもらえると思う方がバカなのだ。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/e10809753.html▽プラスチック製品・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/post-f6...⇒水道水に微量のプ…

日本企業の南トンスルランドでの人材募集は第二の偽徴用工発生事案である・・・

☆東大は中国人留学生が1割になる勢いで増え、卒業後彼らは国の重要ポストに入り同胞を採用、自分達の組織に変えていく。知人の会社は最新機導入で生産性を3割向上、外国人を入れず人手不足解消。労働者人口は1割しか減っていない。移民受け入れ前に出来る事…

我が国はヒステリックな歴史の感情論にいつまでも付き合うべからず・・・

☆日本は今、憲法改正や移民問題など、将来に影響のある重大な問題をかかえている。憲法改正に関しては、今国会で憲法審査会がまだ一度も開催されていないという異常事態で、国民の関心が高いこの問題の進展を反日野党が妨害している。はっきり言って徴用工も…

我が国の経済人には国家・国民という価値概念は皆無とな・・・

☆税金とは、国民の所得の一部を徴収し、社会全体が公平に近づけるための再分配をする原資というものです。あるいは、税金を税率を上げることで、過熱しすぎた景気を冷やす為の安定化装置といった役割が。。。https://hcg-mkt.com/zeikin-muda▽カネのことしか…

国民の信頼を裏切り犯罪者の温床となっているゴミメディアは解体すべし・・・

☆NHK・・1万人の職員で、これだけ不祥事が相次いでいるのは、NHK自体に問題があるからだろう。まず使命感の欠如がある。公共放送で、国民から受信料を取っているばかりか、血税まで投入されているのに、国益にそった報道よりも、特定国家を利することばかり…

恩を仇で返す乞食南トンスルランド国へいつまでも関わる我が国が悪い・・・

☆大至急やってもらいたいのは『通名』←日本人になりすませる。これを廃止してほしい。日本の犯罪(特に残虐的)の多くはニュースでは日本人の名に見えるが実は通名の韓国人が多い。他の外人さんは通名など無いのに韓国人だけ特別扱いは不公平。実名を名乗らせ…

竹田五郎氏「やっぱり自分の国は自分で守る。家族も守るという風にしないと」・・・

☆井上和彦氏・・・「73年前に若い人達が日本を守ろうとしたことを忘れてはいけない」志方俊之氏・・・「特攻隊は無駄死という教育がされてるがそうではない。特攻隊がいたからこそ今の平和がある。その精神を自衛隊は受け継いでる」。。。〇┐https://snjpn.n…

皆さま!本末転倒の事案には毅然と対処しませう・・・

☆竹田恒泰氏・・・勘違いをしている人がいるようなので、説明します。戦前、外地には職業の一つとしての「売春婦」はいましたが、日本軍が強制的に連行して奴隷にしたという、いわゆる「慰安婦」はいませんでした。当然、従軍させたという「従軍慰安婦」もい…

総理!それを移民政策と言います。国民は反対です・・・

☆安倍政権になってこの5年間で外国人労働者は68万人から128万人に倍増している。ちなみに現在日本には247万人もの外国人が暮らしているのである。そのうち約200万人がシナ人と朝鮮人(帰化も含める)である。。。(# ゚Д゚)https://ryotaroneko.ti-da.net/e1079…

我々もそろそろ堪忍袋の緒を切ろうよ・・・

☆NHK。。人頭税のように年間6769億円(2016年)をも受信料を強制徴収し、これを湯水のごとくつぎ込み、局内にいる中共の工作員の指示により、連日、日本を貶める放送を垂れ流す。。(# ゚Д゚)https://twitter.com/amatsuda7/status/1058892130746228736?...…

日本の外(害)務省官僚の「戦略的放置」「戦略的無視」は「何もしない」という事を尤もらしく言っただけとな・・・

☆日本は朝鮮人に対し、日本人の美徳である謙虚さを出しては絶対にいけない。なぜならば、シナ朝鮮人には「対等な人間関係」は存在しないからである。経済も軍事も日本の方が上なのだから朝鮮を見下すくらい傲慢でないといけない。基本的に南北朝鮮がマトモな…

我が国を貶めようとしている人たちインターネット・Twitter・SNSで真実を知られてますぞ…

☆人手不足を補おうとの言い訳で、政府は外国人労働者へ門戸を広げる。外国人の雇用状況は約127万9000人。平成28年に100万人を突破してから1年で2割ずつ増えている。外国人労働者を雇用している事業所数は、全国で19万4595か所。前年より1割増。国別の外国人…

皆さん!!胸糞悪い詐欺国家と売国奴議員とは決別すべきじゃありませんか?・・・

☆阿部潤裁判長・・・朝鮮学校の資金が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に流れている疑いが報じられていると指摘した。「就学支援金が授業料に充てられる確証が得られないとして対象から外した文部科学相の判断に裁量権の逸脱はない」と結論づけた。まったく…

人擬きの国では権力さえ持てば約束を破り恩を仇で返し約束や合意すら破っても構わないらしいで…

☆日韓請求権協定では日本が韓国に有償・無償合わせて5億ドルの経済支援を与える見返りに「両締結国及びその国民の間の請求権に関する問題が(中略)完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と明記した。そのうえ「締結国及びその国民の(中略…