2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が国の公安調査庁が北朝鮮と繋がっている驚愕・・・

☆平成28年、政府「内閣総理大臣 安倍晋三」は「客がぱちんこ屋の営業者からその営業に関し賞品の提供を受けた後、ぱちんこ屋の営業者以外の第三者に当該賞品を売却することもあると承知している。」と堂々とパチンコにおける換金行為があることを認めた。。…

反日思想議員の国会での下らない質問は時間と税金の無駄いだ・・・

☆支那がチベットを侵略し、パンダの故郷である四川省のアバ州(アバ・チベット族チャン族自治州)を観光開発をしたり、そこからパンダを掠奪して成都市や雅安市などに強制連行したりしたため、パンダは絶滅の危機に瀕している。支那(強盗団)に支払うのは、…

古来より竹島は我が国の領土である・・・

☆河野外相が「竹島は日本の領土」と発言し、日本の領有を明言。韓国政府は、「わが固有領土の独島に対し・・・直ちに撤回をすることを求める」と撤回を要求。。https://twitter.com/nihonjintamasii/status/955656996245594112?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=…

自らの行ないの過剰を顧みない「ペンの暴力団」消えるべし・・・

☆敵国である韓国、中国を擁護したり忖度するのを禁止にすればいい。ここは日本なんだから。イヤなら日本から出て行けばいい。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.honmotakeshi.com/archives/52868029.html▽修学旅行・・・http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-696…

多くの老害が消えて我が国は平和になるかも・・・

☆売国奴の野中広務は支那で反日暴動テロが起こったことについて、なぜか支那人たちに謝罪した。。。(# ゚Д゚)!!!http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6960.html▽温暖化詐欺の暴露から10年・・・http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/1b7c57f38547bafac66f…

ラベリング効果とフェイクニュースで我が国を貶めるゴミ・・・

☆生活保護受給者が生活費をパチンコなどのギャンブルに過度に使うのは、生活保護の現金支給が多過ぎるからだ。生活保護受給者に対しては、住居や衣服や食事などの現物支給を増やして現金支給については殆ど無くす方向に改めるべきだ。。。(# ゚Д゚)!!!http://b…

全ての国民は総理訪韓に反対のようだが・・・

☆ブルーノ・ビッテル神父・・・『いかなる国家も、その国家のために殉じた戦士に対し、敬意を払う権利と義務があると言える。それは戦勝国か、敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない。』。。。(# ゚Д゚)http://ryotaroneko.ti-da.net/e10239570.html…

利益性を追求するニセ活動を行う活動家や団体がプロ市民とな・・・

☆他国へ移民するという事は、祖国を捨てるという事であり、移民先の文化・習慣・法律を受け入れることだと解釈する。。(# ゚Д゚)http://ryotaroneko.ti-da.net/e10217846.html▽花の都パリ・・・http://www.moeruasia.net/archives/49594155.html⇒現在スラム街…

迷走野党の連中に血税が注がれる不条理に落胆しかない・・・

☆阿比留瑠比氏・・・「首相批判には“言論の自由”なのに小川榮太郎氏のモリカケ報道検証には言論で立ち向かわずに訴訟で威圧の朝日新聞の二枚舌は反面教師だと感じる。自分達の都合のいい言論は美辞麗句するのに、都合が悪い言論には裁判で封じる報道姿勢では…

今年こそ全てに置いてキッチリ非韓三原則遵守すべし・・・

☆北朝鮮テロ組織「ピースボート」や辻元清美と結託して活動している「ICAN」事務局長のベアトリス・フィンは、日本に来ても日本の悪口や安倍首相の悪口を言いたい放題言っている!例えば、核兵器廃絶を目指す国際キャンペーン「ICAN」事務局長のベア…

言葉を荒げて批判の原理主義メディアの概ね信頼性の高いジャーナリストのリストか・・・

☆リテラという、単に気に食わない人物やネタを、言葉を荒げて批判する原理主義メディアが「コイツらはダメだ。ウチが提示するから、おまえら見とけや」と公表したリストは、概ね信頼性の高いジャーナリストのリストだということになる。。(# ゚Д゚)whttps://am…

総理!!君子危うきに近寄らずですぞ・・・

☆谷垣禎一議員 ツイッター・・・「絆」-日本には底力があります。日本を再興しようという国民皆さんの絆を求める強い力で助け合っていけば、この国難を必ず乗り越えることができます。私はそのために全身全霊を傾ける覚悟です。がんばろう日本。。。!!!http…

あのマスゴミに小松アナと同じ真面な方がおられるとは驚き・・・

☆平井文夫氏・・・「(日韓合意)文在寅は支離滅裂な事を言ってて、左翼によくいる甘ったれ。日本にもよくいる。日本にはこの甘ったれを応援する政治家、官僚、マスコミがウヨウヨいる事も問題。土下座外交、土下座報道を復活させてはいけない。安倍さんは平…

慰安婦問題「最終かつ不可逆的」が理解できない火病君たち・・・

☆知事も米軍の恩恵や善行には感謝しないが、少しの瑕疵でも被害者意識丸出しで大々的に誹謗中傷するのが此奴らだ!。。。マスゴミ(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10214630.html▽何も信用できない・・・https://www.youtube.com/watch?v=q0P1DNV5TYE…

尖閣諸島がかつて中国領であった歴史的事実は存在せず・・・

☆日本政府として‫日韓合意で決まったことはすべて履行済みであり、後は韓国政府が合意を誠実に履行するための国内問題に過ぎないし、日本としてもうやることはないので後はご自由にとしか言いようなく、日本政府としても相手にしない方が良いだろう。もし韓…

毎回ゴールポスト動かす土人国と付き合うは時間の無駄でしょ・・・

☆原発のような安定電源を太陽光や風力などの不安定な自然エネルギーに置き換えることはできない。この基本を無視して、原発即時ゼロを主張するのは無責任だ。。。老害消えろ(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-c451.html▽特…

非常識国家が繰り出す毎度の浅ましい「謝罪のおかわり」だとさ~・・・

☆慰安婦問題とは、反日南鮮国民にとっての水であり酸素だ。彼らはこの問題が解決されれば、窒息してしまう。だから、慰安婦というカードを手放した朴槿恵に憎悪を燃やす。しかし、水と酸素は自前で用意すべきで、日本にたかられても迷惑だ。河野外相も「全く…

憲法9条の改正で国民と国土を自分達で護れる国にすべし・・・

☆歴史に無知な日本人がコロっと騙されるのが、この「日本が朝鮮半島を侵略した」という戦後民主主義上の定義だ。日本の朝鮮併合は、条約に基づいて為されたもので、よく自衛戦争か侵略戦争かという議論のなかで使われる「侵略」という言葉は適切ではない。加…

警察・消防と国防を同次元で考える日本狂産党大丈夫か・・・

☆日本政府は、将来において国債の利払いや償還ができるのであれば、できるだけ多くの国債を発行し、できるだけ歳入を増やして日本国民に良いサービスを提供すべきなのだ!断言するが、日本政府は、将来も何の問題もなく、発行する国債の利払いと償還ができる…

新聞を読むことを止めた若き衆議院議員とな・・・

☆報道テロ常習犯の金平茂紀が被害者ヅラ!・・・「自由にモノが言えない。報道すべきことが報道されない。そういう流れに飲み込まれないように今年も現場取材に徹して、広く深い取材を続けたい」。。(# ゚Д゚)???!http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-693…

人類の国際社会の人間のルールを理解できないらしい・・・

☆日本は、相手が無理難題を言い始めると謝罪し、金を出す。こんな事を何十年も続けて来た。そして、その上に専守防衛だ。何人かが犠牲にならないと反撃できない。そんなやり方が正しい訳がない。相手が国家だと、日本は手も足も出ない。なぜならそういう憲法…

今年は国益を損なわず血税を無駄に遣うべからず・・・

☆とにかく日本は年齢に関係なくバカと我が儘少数派と犯罪者に甘い社会だ。被害者より加害者を庇う犯罪者支援社会が犯罪者を増やし、安易に犯罪に手を染めやすい社会風土を形成するのだと思う。これは相変わらず減らない電車の痴漢も同じだ。こういうバカを精…

三つの誓いをさせたシナに我が国も学ぶべし・・・

☆「南京事件」は中華民国軍(台湾軍)が起こした事件であり、日本軍は南京市民を救済したのだが、「天皇は罪を認めて謝罪しているじゃないか」と反論されてしまう。従軍慰安婦も親が金目当てで売り飛ばしたのだが、これも「天皇が戦争犯罪を認めて毎年謝罪し…

約束を守らないのは人としても国としても最低だ・・・

☆日本をダメにする元凶とは、朝日のような偏向メディアと在日と言われている在日朝鮮人のことであり、日本を貶めることならば何でもやるし、また日本人が被害者となる犯罪が多いとの共通点があり、朝日の場合は前述した報道犯罪によって被害を被るのは日本人…

今年は特に政治や社会への意識レベル高めなくては・・・

☆政治も新聞も、それを受け入れている国民の政治や社会への意識レベルが最も基本的な問題なのである。朝日新聞や南朝鮮などと付き合うバカがいる限り、日本の政治も社会も決して良くならないと断言する。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e101861…

憲法改正・東京五輪成功に向けて今年も頑張りましょう・・・

☆今まで日本は韓国と条約を結んでも遵守せず何度も蒸し返され、カネを貸しても返さないし、慰安婦問題をめぐる合意でも、後になって重大な欠陥があったと勝手にみなして未解決の問題だと国際社会にアピールすることで、日本の方から再交渉せざるを得ない状況…