2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍総理「日本の為」野党「「安倍総理を引きずり下ろす」の選挙・・・

☆「リベラル派」と言われてもよく判らない。問題なのは「反日議員」である。民進党では多くの帰化人が、母国に都合良く弱本を弱体化させるための反日活動を堂々と行なっている。小池の言う「リベラル派」が「反日議員」を意味しているのなら希望の党を支持は…

偽りの歴史教育で歪んでいる害国と同じテーブルに着くのは止めよ・・・

☆盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時の2005年、韓国政府は徴用工問題について「1965年の日韓請求権協定で解決済み」と認め、韓国政府の責任として取り組むことを表明した。そもそも、日本は65年当時、徴用工問題について「個人には直接補償したい」と韓…

我が政府よ憲法改正・核武装・在日強制送還を早急にせよ・・・

☆メディアの誘導によっては厳しい結果も想定されるが「日本新党」や「民主党政権」で大きな失敗をし、今回もまた「希望の党」を大勝させるようなら、この国の有権者の民度はそこまでと諦めるしかない。。。(# ゚Д゚)http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog…

消費税を凍結し大胆な財政出動で国民に希望が与えられる・・・

☆少子化を解消するには景気を良くして、将来の生活に希望が湧くような社会にするのが重要だ!地方創生によって、人々が生まれ育った郷土で仕事をして、安心して暮らせるようにするのが基本だ。三世代が同居しなくても近くに住んで、日本人の良い伝統を繋いで…

安倍か反安倍かでしか動かない我が国の政治屋とマスゴミの醜態・・・

☆世界では日本の考え方は通用しないですね!!だた弱いと思われるだけ、優しさと弱いに区別が出来ないのですから押されたら押し返さないと外交は駄目なんです。特に中国は押し返さないとますます押して来ます。それが中国人の考え方なんです。日本人は我慢し…

我が国は偽装帰化・在日工作員の害国人を一掃すべし・・・

☆サヨク論者は、武装難民であったとしても、酒を酌み交わして歓迎するつもりらしいが、投降には応じず、逮捕も困難となれば日本と日本国民を守るため射殺以外に良い方法はないと思っている。。。(# ゚Д゚)http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/e04a1b96fc6…

財務官僚に操られインチキに気付かないと日本は滅びますぞ・・・

☆消費増税したい財務官僚に操られて反日マスメディアが国民に恐怖プロパガンダを植え付けただけだ。国の借金ではないので、子供につけを回すなどという財務大臣の発言は大ウソだ!同様に、戦後GHQが日本の非武装化・属国化・弱体化の目的で国際法に反して…

消費税を廃止し国民が安心して暮らせるようにしよう!・・・

☆財政法第4条・・・ 国の歳出は、公債又は借入金以外の歳入を以て、その財源としなければならない。但し、公共事業費、出資金及び貸付金の財源については、国会の議決を経た金額の範囲内で、公債を発行し又は借入金をなすことができる。前項但書の規定により…

血税を湯水の如く使う我が国の象徴は如何なものか・・・

☆外国人の分際で日本人と同じ権利を主張し、生活保護を得て気楽にパチンコ生活し、何かあれば差別だ、ヘイトだとほざき、日本人と日本を侮辱し否定する在日朝鮮人。。(# ゚Д゚)http://ryotaroneko.ti-da.net/e9916913.html▽北への制裁・・・http://otto-kanata…

「国の借金1,000兆円」というありもしない国家破綻プロパガンダに洗脳された日本国民・・・

☆皇居、駅、など公共機関のハングル文字は撤去願います。外国人向けであれば英語だけで十分です。ハングル文字と中国語は撤去して禁止願います。英語と日本語のみ表示の方がスッキリして気持ちがいいです。宜しくお願いします。。。〇┐http://www.e-gov.go.j…

今を生きる我々は未来の子孫に重大な責任を負っているのだよ・・・

☆その下には、今以て眠る先人のご英霊・・・https://www.youtube.com/watch?v=mBOIUqNblp0▽トランプ大統領・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/52101323.html⇒国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難「13歳の少女を拉致した」。。(# ゚Д゚)!!!▽いつ…

大義とは行動のよりどころとなる道理・事を起こすにあたっての根拠だが・・・ 

☆戦争や紛争には、必ず両面からの見方があります。日本が特殊なのは“敢えて日本を貶める視点からしか歴史を見ない”病んだ日本人、ないしは自称日本人たちがいます。これが、戦後日本の最大の病理の要因です。渡辺淳一というエロ作家が週刊新潮に書き散らした…

我が国の一部の精神を患った最高学府教授を隔離せよ・・・

☆共産革命という目的は絶対正義なのだから、その手段としては殺人、嘘、デマ、謀略その全てが正当化されるこれが左翼革命理論の真骨頂です。このあたりに関しては、日本の反日朝鮮左翼マスコミによる森友、加計関連の「安倍死ね報道」を見ればわかりやすいで…

1条校でもなく反日を是とする学校は我が国から消すべし・・・

☆他国である日本からカネを貰って、その日本国内で民族教育をするのが正しいと思っているのは異常の何者でもなく、カネを貰わなくとも教育くらいは出来るだろうし、他の各種学校はそのようにしているのだから、朝鮮学校は出来ないとは言わせない。北朝鮮は弾…

左翼のすんばらしい3無い・聞か無い・悪く無い・認め無い・・・

☆日本の売国野党の致命的欠陥・・・●日本をどんな国にしたいのかビジョンがない●現実的で具体的な個々の分野の政策がない●政策提案はなく政権批判しか国会で質問しない●マトモに政治を勉強した政治家がいない●特定の思想・宗教にカブれたカルト色が強いこれ…

我が国のマスメディアはゴミどころではなく猛毒とな・・・

☆東京40さんのコメント・・・日本のマスメディアはゴミどころではない、猛毒だ。日本人の民族社会、伝統や文化を死に至らしめる。あるいは人々の思考能力を抹殺する存在である。戦前は日本を戦争へと向かわせ、戦後は侵略勢力と組んで情報統制を行い、多く…

偏向報道しかしない我が国のマスゴミを成敗すべき時なり・・・

☆「メディアと喧嘩して勝った政治家も官僚もいない」という言葉があります。自分たちにとって都合の悪い政治家や官僚はメディアによって徹底的にたたかれます。政治家は次の選挙での当落のことが一番の関心事であり、テレビや新聞で叩かれては困るのです。官…

我が国はいつまともになるんじゃ・・・

☆4~5億円というただ同然の電波利用料で反日放送を流しまくるテレビ業界を正常化するため、今すぐにでも電波オークションを導入してもらいたいと思う。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-db60.html▽国防よりも観光~♪・…

意見は色々あって良いが自国を貶める行為をしてはなりませぬ・・・

☆朝日新聞と言えば、事実ではないことをあたかも事実であるかのように捏造して報道するのを得意とする新聞であり、そのような新聞だから、購読者が激減しているそうだ。そうなると廃刊の恐れがあるが、今まで朝日がやって来たことを思えば当たり前の話で、新…

我が国の腐ったテレビが絶対に報道しないニュース・・・

☆中川昭一氏の言葉・・・「非核三原則は国民との重い約束だ。しかし、最近の北朝鮮の核兵器実験の動向を受けて、この約束を見直すべきかどうか議論を尽くすべきだ」「最近は、非核三原則に『言わせず』を加えた非核四原則どころか、『考えてもいけない』とい…

プロパガンダの四大発信元を知っているか・・・

☆「サシミの法則」をご存じだろうか?「刺身」ではなく「三四三(サシミ)」である。アリや蜂の社会を観察すると、自ら先頭に立って働く蜂が3割、与えられた仕事をしている蜂が4割、怠け者の蜂が3割だという。防衛の分野に当てはめると、国家の平和と安全…

慰安婦問題の日本軍の関与は寧ろ人権尊重の為の関与・・・

☆売春婦として応募した人もいましたが、実際に誘拐まがいのことをして売春婦を集めていた業者がおり、日本は逆にそれを厳しく取り締まっていたというのが事の真相です。このように当時の新聞にハッキリでています。軍が関与していたのなら、警察は取り締まら…

民間邦人225人虐殺の通州事件「世界記憶遺産」登録申請・・・

☆「日本人は皆殺せ!」と呼号する3000人の反乱部隊は城門を閉鎖したうえで、日本人家屋から罪のない老若男女を次々と引きずり出した。群衆の面前で全裸にし、撲殺、強姦、眼球えぐり取り、内臓引き出しなど、天人ともに赦さざる猟奇の蛮行を繰り広げた。…

我が国には国を第一に考える政治家が希少であるようだ・・・

☆平井文夫氏・・・北に対して『日本が取るべき姿勢』を示す!まさに『これが外交』。。。(# ゚Д゚)!!!https://www.youtube.com/watch?v=ZeHtsluLu6s▽「ミサイル島根に落ちなきゃ関係ない」・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e9837322.html⇒自民党の竹下亘総…

日本人は法律や約束を守る世界でも稀な民族・・・

☆英BBC・・・「第二次大戦における役割への“罰”として平和憲法が起草され、 主権回復後も日本が軍を持つ事を禁じた」。。。(# ゚Д゚)???!!http://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12307037432.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----sikihanana1…

わが政府「強い軍隊が平和をもたらす」の名言に学ぶべし・・・

☆日本は北朝鮮の脅威にモロに曝され、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と恫喝されている立場なのである。なぜ日本のJアラートやミサイル防衛にケチをつけ、北朝鮮の立場でものが言えるのか?北と話し合えって、どうやって?「米国が悪い」という日米…