2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありもしない事の謝罪を続ける宿命を背負わせてはなり ません・・・

☆戦後70年の「安倍談話」・・・「子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」。。。http://oyakochoco.jp/blog-entry-1846.html▽虎ノ門ニュース/動画・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/51394024.htm…

我が国の浅墓なマスゴミに反吐が・・・

☆日韓両国間の合意は、最終的かつ不可逆的に為されており、これ以上このことで話し合う必要はないのだ。それを拷問禁止委員会というおかしな機関が韓国の要請によって割り込んできたから話が拗れたわけで、これは日韓両国間の合意ですでに解決されている。ま…

「日本は世界から信頼されていますと、申し上げました」・・・

☆日本国憲法の成立・・・ドイツのプロシア憲法を手本に、伊藤博文・井上毅( コワシ )らが起草し、天皇の諮問機関だった枢密院の審議. を経て、天皇が制定した欽定憲法である。。。新憲法を作ればよい!!https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&sou…

日本の国防安全保障の根幹を全否定するのが第9条・・・

☆メディアで発せられるのはフェイクニュースばかりだし、反日野党の国会審議は時間の無駄だ。民進党の国会中継での質問を見ていると、質問通告をせずに些末な事柄を質問し、大臣が答えられないと、こんなことも答えられないのかと上から目線で馬鹿にする。ほ…

『助けない、教えない、関わらない』を遂行しよう・・・

☆ 「安倍信者がー」と言われようが何だろうが、今までこんな首相はいなかった。。。http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5416.html▽前川喜平を評価する石破茂・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-4ef4.html⇒最近の石破…

マスゴミの姑息な手段にはウンザリ・・・

☆カミカゼじゃあのさん・・・国内でテロ起こす危険性が極めて高くて我が国の司法機関が最重要マークしてんのは 「オウム真理教」「極左暴力集団」「日本共産党」「在日韓国朝鮮人」「中国共産党関係者ならびに人民解放軍関連」。。。(# ゚Д゚)???w https://goo…

我が国の民主主義の発展を阻害し遅滞させている党・・・

☆諸手を挙げて賛成できない法案ですが、私たちの暮らしのすぐそこに、極左暴力集団が潜み、海外のテロリストやスパイが隠れているかもしれないことを忘れてはならないのです。。。(# ゚Д゚)!!!http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4748/▽中国人・・・h…

日本の恥は早急に排除すべし・・・

☆もし、多数の被害者を出すテロ事件が発生した際に、「テロ等準備罪」に反対していた民進、共産両党は、政府(おそらく自民党政府)を未然に防止出来なかった責任があると批判するであろう。その前に「テロ等準備罪」に反対ならば、政権を取って法改正をすれ…

時代や社会の状況に合った憲法を考えるべし・・・

☆岡本行夫・・・「テロ等準備罪は日本に必要!共謀罪参加罪は世界中の国は標準整備してる!日本だけ監視社会の議論が出てる!パレルモ条約に参加しないと日本は世界の犯罪者にとって逃げ込めば引き渡しも捜査共助もないし犯罪者にとって安全な国になる!国民…

民主主義知らぬ変態新聞・・・

☆現憲法には、自衛隊の自の字も明記されておらず、だから自衛隊の存在は憲法学者に言わせれば違憲、または違憲の可能性があるとしており、ならば、改憲により合憲とすべきだと言うべきなのに、9条の改正は必要ないとする学者がほとんどなのは理解しがたく、…

増大する犯罪を抑止するには監視を強める以外に方法はない・・・

☆テロ等準備罪に対して、頭の悪い野党4党は、日本が監視社会になるなどと不安を煽るが、監視により不安になるのは犯罪者だけだろう。。。(# ゚Д゚)http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-709f.html▽文科省・・・http://sns.mynippon.jp/?m=p…

共産・民進・社民党の主張は何の役にも立たない・・・

☆拉致被害者が奪還出来ないのは、日本には軍事力という背景がないため北朝鮮から相手にされていないからであり、だから、対話が成立するためには日本も圧倒的な軍事力を保有するしかないだろう。自衛隊の廃止する党綱領に掲げている共産党が、もし軍事力をな…

対案はなくとも政府のいう事にはひたすら何でも反対格好悪い・・・

☆評論家風情は批判はするが具体的な対案がない。旧社会党からのバカの遺伝子を継ぐ民進党もそうである。「●●の危険性がある」といいつつじゃあどーする?には答えない。先日の国会での憲法改正論議におけるシナ人党首と同じである(笑)そもそも反対するなら…

アサヒる新聞は言論機関の看板は下ろすべきである・・・

☆「憲法9条は、アジアの2000万人の血の上にある」というのは悪質なプロパガンダだが、これは9条が宗教化する中、根拠のない逸話・エピソードの類いが9条を神格化する過程でパラメーターとして後付けされる、顕著な例だ。実際のところ、護憲は、日本の平和は9…

国家の第一義は自国民を護る事である・・・

☆在日鮮人の利益代表部、事実上の北鮮出先機関となっている総連が学習資料の中で「日本は敵」と定め「米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」などと主張しています。敵国北鮮の構成員たる在日鮮人に「日本から出ていけ!」と主張すると「ヘイトをヤメロ」と叫ぶ…

我が国は即刻国連を脱退すべし・・・

☆国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信…

皇室の李・金さんはいつ排除されるのかいな・・・

☆これはどう見ても内部の職員か、あるいは内部の職員を協力者に利用した者の犯行だろう。今回は保管中の詐欺事件の被害金が盗まれたわけだが、2003年、北海道警察旭川中央警察署で発覚した裏金は2億5600万円だった。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp…

国連・参加国の利権の奪い合いの場必要あるか・・・

☆日韓基本条約では、1945年8月15日以前の日韓問題に関しては、既に解決済みであり、条約締結後は一切蒸し返さないとしている。しかし、慰安婦問題は朝日新聞の捏造報道から始まったとはいえ、また徴用を強制労働をいいかえて日系企業に賠償訴訟をしているが…

国連や国際法・国際条約は有事の際何の役にも立たんとな・・・

☆日本を取り巻く情勢は憲法前文にあるように「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」ではなくなっており、周辺国はすべて敵性国家で、現に小さな島とはいえ日本領土を占領中の国や、日本に向けて弾道ミサイ…

日本人よ奈良公園の鹿を見習え・・・

☆大東亜戦争敗戦後、アメリカの圧力で(命令で)わが国は韓国を「同盟国」「友好国」として優遇してきました。常に「隣国とは仲良くしなければならない」とスローガンのように唱え、国民に韓国との友好を強制してきました。しかし、それが日本の国益になって…

敵性国家選挙速報知りたい日本人居るのか・・・

☆日本を 真っ赤な国にする邪な野望を持った、反日勢力に欺されてはいかん!公安監視対象の極左勢力で有ることは、明々白々!真の 国民の為の日本国憲法を 取り戻し世界に恥じない日本国を、子々孫々へと引き継ぐためにも、憲法改正議論は 必要不可欠。。。(#…

税金泥棒ダブルスタンダード政党消えるべし・・・

☆そもそもこの「技能実習生制度」って何なんでしょうか? 「技能」というからには何らかの専門的な能力を持つ人のことをイメージします。「外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律」には「人材育成を通じた開発途上地域等への技能、…

GDP世界第2位にODAを続ける我が政府・・・

☆GDP世界第2位になったチャイナに対し、いまだにODAを続ける馬鹿さ加減は、どうすれば治癒するのでしょう?日本に放たれた核ミサイルが、日本に住む人間の支援によって造られたとしたら、もう笑うしかありませんね。日本人とは何と間抜けな人間なのだと、世…

朝日る新聞は我が国に必要かね・・・

☆朝日新聞は、常に日本と日本人を貶め侮辱する、シナ朝鮮と全く同じスタンスの売国反日報道に徹し、その為に捏造報道や偏向報道を平気で行い、何度バレても批判されても反省など絶対にしない、実に悪質なFake Paperなのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaro…

留学生は学業にいそしませ労働力としてはならない・・・

☆自民党が留学生を労働力として活用すべく出入国管理及び難民認定法(入管難民法)の就労制限規定緩和などを政府に提言するといいます。このような提言が出てくるのは、自民党が外国人も「一億」に最初から組み込み、国籍をうやむやにしたまま、とにかく働か…

我が国の子供たちが健やかに育ちますように・・・

☆9条の2項は、平和主義でも何でもなく、国民の生命・財産を守ることすら放棄した無責任主義の象徴だ。占領軍であったGHQは、国家が当然持つべき自衛権すら日本に持たせないようにしたのである。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/201…

反日でイカレた頭の判事は弾劾されるべき・・・

☆有名な憲法の前文にはこうある。「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」つまりこれは、日本国民の生命と財産を外国に委ねることを意味する。外国とは、米国であり、チャイナであり、韓国であり、北朝鮮で…

押し付けられた憲法記念日・・・

☆赤報隊声明集・・・われわれは ほかの心ある日本人とおなじように この日本の国土 文化 伝統を愛する。それゆえにこの日本を否定するものを許さない。一月二十四日 われわれは朝日新聞東京本社東がわに数発の弾を発射した。だが 朝日は われわれが警告文を…

新たな食い扶持求める乞食国家とは・・・

☆テロとは・・・住民を威嚇する、または政府や国際組織を強制する、あるいは行動を自制させる目的で、市民や非戦闘員に対して殺害または重大な身体的危害を引き起こす事を意図したあらゆる行動・・・2004年11月、国際連合事務総長の報告書のテロリズムの定義…

政府は毒入り某国製の食品を全面禁輸とすべし・・・

☆自首は密告を奨励するというが、その何が問題なのか。密告があり、犯罪が未然に防止されれば、他の人に及ぶ可能性がある被害を食い止められる。犯罪が抑止できれば、良いことはあっても悪いことはない。それに不都合を感じるというのであれば、山尾や民進党…