2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放送法第4条違反のゴミは消えるべし・・・

☆そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本に…

憲法第9条と非核三原則で核戦争を防ぐとは・・・

☆わが国は唯一の被爆国でありながら、北朝鮮の核ミサイルの脅威にさられている訳だが、なぜならば抑止力としての核兵器を保有しておらず、また非核三原則を遵守すれば、核の脅威から逃れることが出来るとの非現実的な政策を未だに守っているからであり、憲法…

言葉狩りをやめて本気で危機管理を論ずる時期である・・・

☆事故直後は事態がわからなかったので自主避難もわかるのですが、もう6年もたってそして事態が十分に解明されてきているのに、元に戻らないでそれを政府の性にしようとするのは民主主義国家にとって筋違いですよね。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp/rekishin…

先進国で共謀罪が成立してないのは我が国だけ・・・

☆高校生になると、「世界史」の授業があります。しかし、あれは「世界史」の看板を掲げているだけで、本物の世界の歴史ではありません。。。(# ゚Д゚)!!?http://oyakochoco.jp/blog-entry-1804.html▽センス&ニュアンス・・・http://ameblo.jp/reisai/entry-12…

占領憲法第九条のおかげで「平和」のお花畑脳・・・

☆わが国は、占領憲法第九条のおかげで「平和だ」と信じている人がいますが、占領憲法の効力は、既に朝鮮戦争の勃発による警察予備隊の創設で失われ、戦死者を出し、湾岸戦争にもイラク戦争にも賛成させられ、外交官を殺され、カネも自衛隊員も出さされたこと…

徹頭徹尾クズな我が国の無責任野党・・・

☆M&Aで海外の会社を買収しても、国内ですらガバナンス不足なのに。外国の企業のガバナンスが取れるわけがない。特にホワイトカラーの外人社員とうまくいかないようだ。日本では年功序列で偉くなれるが外国企業は実力本意だ。だから日本の役員が派遣されて…

安倍政権の支持率が下がらないのは国民が思考停止だからか・・・

☆園遊会・・・http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/23/000000▽米副大統領・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e9493832.html⇒「平和は力で達成」は自然界の法則。。!!!▽村田蓮舫代表・・・http://www.honmotakeshi.com/archives/51129281.html⇒「国会…

ミンシン党の茶番でしかない国会質問無意味・・・

☆東京裁判は法律上不当であり、そもそも裁判として認められないのです。反日家や反日の中韓だけの意見を聞く必要はありません。東京裁判で「日本無罪論」を出したパール判事は有名ですが、東京裁判に反対していたのは彼だけではありません。。。(# ゚Д゚)http:…

血税を無駄にする国会にわいた蛆を駆除せよ・・・

☆誰もが知る通り、日本国憲法は日本が戦争に負けて完全に主権を失った時期に、占領者によって作られています。近代成文憲法では、それが誰の主権のもとで作られたかが重大な意味を持つので、日本国憲法が日本を占領中の連合国軍総司令官の「最高の力」のもと…

ミンシン党の愚問で税金の無駄遣い好い加減にせい・・・

☆日本共産党はここまで北朝鮮情勢が緊迫化してくる以前に、森友学園問題みたいな国民に関係ない下らない問題より、なぜ北朝鮮情勢をなぜ国会の議論に乗せていかなかったのか?である。実際に共産党や民進党や社民党や自由党むなどは、国家・国民の事をまった…

正しい歴史認識の普及に活躍された渡部昇一氏・・・

☆渡部昇一先生・・自らが卑怯であることを認めたくないから、偽善的な「反戦平和」や「友好第一」などといった衣装をまといたがるのです。私は「戦前の反省」などと言いながら、戦前戦中の日本の指導者を一方的に非難する人たちは、日本の敗戦によって利益を…

衆議院規則第134条に違反のミンシン党消えるべし・・・

☆生保は国民の血税であるという認識が行政にはない。暴力団員や不逞外国人の不正受給者が後を絶たない現状は行政の怠慢である(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9472570.html▽皇室と国民の絆を護るためには・・・http://ameblo.jp/djdjgira/entry-122…

浄化不可能なレベルで腐っているシナ・ニダHK他・・・

☆人を騙し、金品を奪い、傷つけ、レイプし、残酷に殺し、それを恥じるどころか喜びとするのだ。そうした輩が、いま日本にどんどん入ってきており、その旗振り役を日本政府がやっている。本当に何とかならないんでしょうか。。。(# ゚Д゚)!!http://otto-kanata.…

救いようのない学者のお花畑に約10億5千万円計上・・・

☆男性研究者1人・・・「国が破れて今のシリアや南スーダンのようになったら、学問の自由も学術の健全な発展もありえない。国は現実問題として国民の生命、財産を守らなければならない。学術も当然、平和の維持に対して責任がある」。。(# ゚Д゚)http://blog.g…

国旗掲揚・国歌斉唱を行うは国際社会の常識・・・

☆様々な式典で国旗掲揚、国歌斉唱が行なわれるのが国際社会の常識であるが、米国人は実に誇らしく星条旗を仰ぎ見、実に堂々と国歌を口ずさむ。それに対して我が国は、国旗掲揚、国歌斉唱時に起立を拒否したり、その場を立ち去ったりする者が決まって現れる。…

NHKは何処の国の公共放送か解体せよ・・・

☆民進党にとっては党利党略のほうが大事なのであり、国会が空転しようと国民の安全と生活がどうなろうと構わないのである。審議拒否を続けるならもう一層のこと、全員、議員辞職すればよいではないか。。。(# ゚Д゚)!!!http://ameblo.jp/reisai/entry-12265062…

反日偽装帰化人は我が国には不要だ・・・

☆カネになりさえすれば、どんなことでもすると考えていても、晩節を汚すようなことはすべきではなく、いい年こいて、世間の笑われ者になるようでは話にならない。いくら暇だとしても、沖縄には全国から反米反基地闘争に参加するために爺さんや婆さんたちが集…

君が代はしっかり覚えて大声で歌いましょう・・・

☆教育勅語が日本国憲法に反すると言っている人々は当時の占領軍の占領政策を引き継いだ反日国家の手先でしょう。彼らが言論界を牛耳り、日本国民に自虐史観を植え付け、国民の義務であるべき国防を放棄させています。。。(# ゚Д゚)!!!http://blog.goo.ne.jp/ka…

日本国民は迫りくる非常事態に備えよ・・・

☆先進国はもちろん世界187カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」に、「共謀罪」という普通の法律がないために日本はいまだ締結できていないことを周知すれば大多数が賛成に回るだろう。テロをはじめとした犯罪を共謀しない限り、一般人が共謀罪で裁か…

女に責任を押し付けるのが霞ヶ関のルールらしい・・・

☆国民はよーく解ってしまった。政府は国民と共にあり、時には間違う事もあるが国家をよい方向へ向かわせるのが当たり前で、その政府を権力者として、すべてが反発する材料になってしまえば、単なるあまのじゃくでアウトローでしかない。様々な場面でそういう…

「日本は借金大国」という大ウソを報じた政府とNHK・・・

☆政府の借金だけ言えば1000兆円の借金と言うけれど、日本国全体では300兆円も余っているし、会社は350兆円ほど、個人は1100兆円も貯金がある状態なのだ。今の日本国は子供に借金を残すことなく、消費税ゼロが実現可能である。。。(# ゚Д゚)???!https://www.goo…

抗議するべき時に沈黙するのは臆病者のなせる業・・・

☆真性日本国民は、この抜き差しならない国際情勢の在るがままの姿を見誤る事無く、真実を理解し、先人の献身的功績を信じて、臥薪嘗胆、日本の未来を信じるべきである。真実が通らぬ国際社会なら、「いつの日か自力で真実を通して見せよう」との気概を持たな…

いじめ自殺の生徒を「転校した」とした担任教師は人間失格・・・

☆日常何気に暮らしている私たちの生活は大勢の人たちの陰の力によって支えられていることにどうしていい年をした大人が気づかないのでしょう。太陽光発電が再生可能エネルギーの切り札みたいにされていた時期は終わりました。。(# ゚Д゚)http://ameblo.jp/reki…

国防意識の情弱政治屋が国を亡ぼす・・・

☆高田教授は以前・・・「東海村のJCO臨界事故の時は、当時自民党政権で、我々放射線の専門家は全国から集められて、10日間滞在して調査して、問題なしと判断して、それが生かされた。しかし福島の時には、民主党政権は放射線の専門家を呼ばず、自分達素人判…

二重国籍・ガソリ-ヌ・義援金3600億円の使途不明金ってな~に・・・

☆そもそも犯罪を増やし、梅毒を増やし、外国人でありながら日本の生活保護や健康保険にたかる特亜の人間を大量に迎え入れているところで正気ではないのだが、朝鮮有事ともなればチャイナの動きと連動して、何をするか分からない。まあ戦争になれば自衛隊には…

議論・国際法・条約等全て通用しないニダ・・・

☆何度説明されても状況を理解不能な模様。。( ´艸`)https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjmgffv24nTAhXCbbwKHd0PDJQQtwIIHDAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DVSYv4IUmMmA&usg…

朝日新聞の逆が常に正しいと言うのが現代の定理らしい・・・

☆左翼が教育勅語を問題視したがるのは、私見だが「祖国に尽くす」「伝統を守る」という内容です。天皇皇室を否定し、現政府を打倒し、破壊したいものにとっては教育勅語の内容は許しがたいものではないのか、教育勅語の精神は反革命的なもの、つまり自身が願…

ミンシン党全ての疑惑明確にすべし・・・

☆リーダーは辻本清美である。彼女と手下であるピースボートは皆の善意の救援物資を集積地に足止めさせ、そこで勝手に箱の中身を仕分けし、売れそうな物とそうでない物とをより分け、残った救援物資は指定した避難所だけへ運ぶよう、トラック運転手に強要して…

日本国民と共に無い皇太子殿下ご一家・・・

☆人命に関わる毒劇物、毒劇薬も入手そのものは難しくない。しかし、それを悪事に使うかどうか、安易な取扱方をするかどうかは結局、人間の問題である。私たちは倫理に即して、規則を遵守し、決して環境にもヒトにも害をもたらさぬよう厳に慎んで実験や研究に…