2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮半島人相手に「契約書」とか作成しても全く役に立たないのに何故・・・

☆カーリング日本めす : 韓国いちごとてもおいしい!! 甘い!!放射能いちご : まずい!! いちごのけんかでも敗れた劣等な猿の癖に WWW もうちょっとおいしいいちごを開発することができなかっただろうか??けんかに敗れた日本劣等猿 W。。。(# ゚Д゚)http://delicio…

特亜・偏向報道・反日報道のシナ・ニダHK解体すべし・・・

☆韓国の大学生調査 敵国1位は日本・・・韓国にとって日本は非友好的な敵国ならば、日本固有の領土である竹島を武力占領している韓国は日本にとって非友好的な敵国と既にみなしているので、お互いに敵国となる訳だが、反日が国是となっている韓国なのだから日…

朝日る新聞将来の占領軍シナ朝鮮の代理人のつもりのとな・・・

☆朝日新聞を初め多くの痴呆新聞などは反日報道が基本であり、その系列テレビ局もすべて反日親中韓が基本スタンスである。むしろ反日の風潮が近年の日本のメディアの主流である。証拠・根拠をあげた冷静な批判でさえも、自分の主張に反する事はヘイトだ差別だ…

日本の伝統的な家族制度と戸籍制度を破壊が反日勢力の狙い・・・

☆裁判所は日本国民の名誉棄損の訴えを認めなかったが、朝日新聞には1日も早く海外に向けて「従軍慰安婦強制連行」に係る報道が虚構(捏造)だったことを記事にして謝罪する責務がある。。。(# ゚Д゚)!!http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6993.html!▽太…

約束を守る・守らないは私の勝手とほざく隣国と付き合う義理なし・・・

☆反日リベラルの連中が主張する「日本国憲法が政府権力から国民を護っている」を信じて国防をおろそかにすると、その間に、反日国家が日本の領土、日本国民の生命・財産・自由を奪いに来る!日本の隣国はこういう人モドキの野獣が支配している国モドキなのだ…

日本と日本国民の利益をシナ朝鮮に売る売国党との論議は時間と金の無駄・・・

☆ナや朝鮮にシンパシーを感じる立憲民主党、民進党、共産党、社民党などは、間違いなくシナとの何らかの関係があるとみて間違いない。でないとあれほどまでに、国会で日本よりシナ朝鮮の国益に利する主張はするはずがないからである。。。(# ゚Д゚)!!!http://r…

古来より竹島は我が国の領土だ・・・

☆こんな質疑こそペナルティ対象にすべき。プライバシーに踏み込む非礼というだけではなく、国民に何の益ももたらさない。それどころか、「資産家の麻生氏」に対する一部国民の妬みを誘発しようという狙いが透けて見える。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.honmotake…

我が国が即刻止める事ODAによる援助・外国人の生活保護・シナ人留学生への支援・・・

☆いつまでも国の守りに目を塞いでいてはいけない。予算などいくらでも捻出できる。外国人の生活保護をやめ、シナ人留学生への支援も即刻やめるべきだ。それでもどうしても足りなければ、宗教法人と労働組合から課税すればよい。相当な金額になるはずである。…

国内で憲法9条を持っていても他の国には何ら関係ない・・・

☆今日まで9条があって良かったとか、役に立ったことなど一度もないし、反対に国を守りにくくしている元凶であったのであり、日本固有の領土である竹島を韓国に武力占領されても奪還出来ず、北朝鮮には同胞が拉致されたままだし、支那やロシアによる領海領空…

マスゴミの言う事の逆が絶対に正しいとな・・・

☆国税庁は財務省の外局です。朝鮮総連と癒着してた国税庁職員が大量逮捕されたのは安倍政権時。前川前事務次官は買春など注意され、天下り妨害され、安倍政権を逆恨み。森友ネタで朝日と騒ぎだし、朝鮮学校無償化しろと主張。ちなみに佐川長官は国会で野党フ…

シナ・ニダHKアナ「金メダルってそんなに大事なものですか」だってさ・・・

☆私達が情報を拡散させて、特定アジアの宣伝工作機関となっている嘘つきマスゴミの力を削ぐしかありません。。。(# ゚Д゚)!!!http://ttensan.exblog.jp/26487809/▽高梨選手・・・http://www.moeruasia.net/archives/49596938.html⇒他人の価値観に土足で踏み込…

みんなの血税をモリ・カケ国会で追及だのデモなんかに使うな・・・

☆朝日る新聞・・・「尖閣諸島は日本の領土ではない」。。(# ゚Д゚)?!!https://www.youtube.com/watch?time_continue=119&v=j69yfwr5yQQ▽パワハラやる人間の性格とは・・・http://ryotaroneko.ti-da.net/e10271456.html⇒人間のさまざまな違い、差異を知り認める…

ねつ造は素早く拡散。訂正はのらりくらりの反日マスゴミ・・・

☆日本国を変えるためにも、日本国民が豊かにならないといけないと思う。国民の平均年収低すぎ馬鹿にしすぎでしょう。財務省の無策のせいで日本国民が疲弊して購買力も気力もなくなって税収が伸びない財務省は日本国民を奴隷扱いして増税で国民から命を吸い取…

尖閣を固有の領土と学習指導要領改定案今更だが当然の事だ・・・

☆今もまだモリカケや相撲問題しかやらないマスゴミ、何が日本国民の利益なのか意図的に胡麻化す、第四権力化した反日・売国・偏向マスゴミは要らない!。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10271096.html▽高校の学習指導要領改定案・・・http://ww…

消費税増税と緊縮財政掲げた財務省が国の繁栄を妨げた・・・

☆すべては朝日新聞から始まった慰安婦問題なのだが、その捏造記事を掲載して批判を浴びたことから、後になって仕方なく取り消したものの、日韓関係をこじらせるネタを提供してしまったのだから、「慰安婦の件は誤報ではなく捏造だった」と何度も韓国を説得す…

我が国のマスゴミの在り方とことん検討すべし・・・

☆有本 香氏・・・整形かどうかはわかりませんが、こういう「美女」にはしゃぐ番組こそ、日頃「女性を商品化するな」と仰せのフェミニストの皆さんがBPOに提訴なさるべきではないでしょうか。しかも、日本のように個人の意志での「商品化」ではなく、国家の強…

早急にスパイ防止法と就業制限法を整備せよ・・・

☆青山繁晴氏・・・「北の工作が一番浸透してるのは日本のメディア。普段全く普通のおばさん、学生などちゃんと北から指示を受け取ってる人がいて、日本のインテリジェンスは実はかなり把握してるがスパイ防止法が一切ないので見てるだけ」 。。。(# ゚Д゚)???!…

最終的かつ不可逆的合意は両国間の約束でありⅠミリも動かすべからず・・・

☆最終的、不可逆的に合意した筈の日韓の慰安婦問題を予想通り文大統領は反故にしようとした。日本に再交渉は求めないが、100億円は日本に返すから慰安婦の気持ちを汲めという。何のことだか分からない。文の態度は自己矛盾そのものである。一国の首長とも思…

売国党の国防費を軍事費・安保法を戦争法・特別機密保護法を盗聴法とな・・・

☆日本共産党には日本と日本国民を守るという意識は皆無である。むしろシナや北朝鮮の軍拡に手を貸し、日本の国防を否定し、日本と日本国民を「ヘイワ」の名の下に危険に晒す売国政党である!こんな口先ヘイワ主義、表向き民主主義を唱える詐欺政党を信じては…

役にも立たない売国・老害共は速やかに消えるべし・・・

☆自民党の二階俊博幹事長・・・「1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」「国のトップが1ミリも動かさないと…

我が国の子ども達の未来に反日・売国奴はいらんがな・・・

☆台湾で大地震が発生した。大型の建造物も倒壊し、死者が発生している。亡くなった方に深い哀悼の誠を捧げます。被災した方が一日も早く日常に戻れるようお祈り致します。。。https://ameblo.jp/sikihanana156/entry-12351037668.html?frm_id=v.mypage-check…

我が国の反日「Japan Teachers' Union」は子供達に害でしかない・・・

☆「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」というのは、実は100年以上前に夏目漱石も述べていた。。。( ´艸`)http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6972.html▽反日組織「日教組」・・・http://www.moeruasia.net/archives/4…

我が国は『助けず・教えず・関わらず』の非韓3原則貫くべし・・・

☆「庶民である日本国民は、あくまでも『助けず、教えず、関わらず』の非韓3原則で対応し、彼らの騒ぎに巻き込まれないように、対岸の火事を見るがごとくにし、・・・日本からの援助を求める韓国内の声に耳を貸してはならない。」。。(# ゚Д゚)!!!http://www.n-…

我が政府よ解決済みのユスリ・タカリには絶対屈するな・・・

☆ユスリ・タカリと言えば日本では沖縄県のことであり、外国では韓国のことを指すようだが、その被害に遭っているのはいづれも日本政府であり、韓国の場合は日韓基本条約で戦後補償はすべて解決しているにも関わらず、その後も様々な名目で、日本をユスリ・タ…

民進党先の衆院選を無所属で当選した12人分の政党交付金申請とな・・・

☆党名ロンダリング;成りすまし;審議妨害・・ete・・何でもありの屑集団とはいえ 国民の血税を詐取する犯罪行為までことが及べば、いくら能天気なジジババも怒りの声を挙げなきゃおかしくね?政党交付金額の膨大さは、線香花火の比じゃない。。。(# ゚Д゚)!!!h…

東京地検特捜部は誰の為に何をしたいのかねぇ・・・

☆国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信…

日本人として忘れてはならない台湾への感謝・・・

☆東日本大震災の際に、台湾の人々が世界最大の義援金を送ってくれたことを日本人として忘れてはならず、その恩に報いるためには多くの日本人が台湾を訪れて、感謝の念を表す必要があるだろうし、また台湾の方が日本を訪れて何か困っている様子があったならば…

ゴミが絶対に報道しないニュースをネットで知る良い時代なり・・・

☆沖縄・名護市長選 応援に来た小泉進次郎の演説中にサヨクの選挙カーが演説会場に乱入し妨害活動。名護市中から集まったゴミの山 昨年6月から半年以上も放置 パンダどころではない!。。。( ´艸`)!!!http://anonymous-post.com/archives/18793http://anony…