2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミの暴走そろそろ・・・

☆朝日新聞は、安倍内閣を批判するなら、公約違反をしまくっていること、国民を欺いて移民受け入れを急拡大させていること、弊害の多いカジノ実現に向けて暴走していること、慰安婦合意などを反故にしている韓国に対しても弱腰外交を展開していること、経済政…

新聞・テレビを見るとバカになるらしい・・・

☆「差別」という言葉は売国左翼や在日が好んで使う。いわば水戸黄門様の印籠と同じで、これを出せば皆黙ると思っているのだ。しかしこいつらこそ言論弾圧の元凶であり、自由を弾圧するファシストである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e973408…

我が国の売国公共放送は解体しか道は無い・・・

☆国会は、加計オンリーで、防衛大臣は不在?兼務?こんなことで日本守れるのでしょうか?不安しか募りません。一日も早く、国会を正常な状態に戻して、挙国一致でこの非常事態に立ち向かわなければいけないのではないですか!内戦状態と言える日本の状態は、…

政権打倒にのみ精出す官僚・政治屋・マスゴミ消えろ・・・

☆脳科学が明らかにする「あなたの隣のサイコパス」・・・ありえないようなウソをつき、常人には考えられない不正を働いても、平然としている。ウソが完全に暴かれ、衆目に晒されても、全く恥じるそぶりさえ見せず、堂々としている。それどころか、「自分は不…

政府は全てにおいて自国民のみを護るべし・・・

☆マスコミは伝えるべき事実ではなく、伝えたいイメージばかりで、国民など報道の焦点を他に移せば深層を知ろうという思いも忘れてしまうだろう、とナメていますね。おまけに、最近は誤りも訂正もせず、知らんぷりで有耶無耶にして、次の嘘をついていますよ。…

腐敗省庁の外務省・文部科学省を正すべし・・・

☆当時軍艦島は最も進んでいてなんの資格も技能もない人が稼ぐのに最高の職場の一つでした。だからこそ狭い島が人口密度で当時日本一になったわけです。特に朝鮮人労働者というのは皆密入国でやってきた人達でしたから、必死になって働くからと軍艦島には朝鮮…

「種子法」 廃止絶対反対・・・

☆先祖から受け継いだ地域に合った種子は私たち国民の財産です。多国籍企業に依存しない日本独自の農業を守ることは食の安全を守ることであり、それを脅かす「種子法」廃止には「NO!」を言うべきだと思います。 「グローバル時代だから仕方ない」と諦めるの…

これ以上くだらない事に税金を使うべからず・・・

☆日教組は昭和22年(1947年、敗戦後2年目)設立以来、「自衛隊は憲法違反」「自衛隊は人を殺すのが仕事」と言い続けてき、日教組教師の中には教室で公然と自衛隊員の子供を侮辱して来た歴史があります。民主党代表選で、自衛隊員の息子である野田新代…

閉会中審査愚にもつかない事案で税金の無駄遣い・・・

☆加戸前愛媛県知事の発言・・・「10年前に申請した時は、はなもひっかけて貰えなかった。・・・前川氏の『(安倍政権に)行政がゆがめられた』と言う発言は、私から言わせてもらえば、10年間我慢させられてきた岩盤にドリルで穴を開けて頂いたと言う事で、『ゆ…

ニコニコ動画世論調査で安倍内閣支持率51.7 %とな・・・

☆「日本を戦争できる国にしてはいけませ~ん♪」などと主張する共産党や民進党、社民党どもは、明らかにシナの国益に立った売国行為である!話し合いや平和的手段で解決など、出来もしない御託並べているゴミは、解決した実績を示してから抜かせ!平和は軍事拮…

学園騒ぎはゴミ共の既得権益を守りたいが為のものか・・・

☆17年の調査結果では、メディアの信頼性について、「テレビの話は本当のことが多い」と答えた子が71.3%と過去最高に。「インターネットの話は本当のことが多い」は29.0%と、10年前の40.8%を大きく下回った。。。( ´艸`)???whttp://blog.goo.ne.jp/houjou…

閉会中審査を求めるは国民の声と来たミンシン党・・・

☆来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう。.それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせている訳です。今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください 。それほど反…

シナ軍機の公海飛行は「慣れれば済む話」では無い・・・

☆純粋な学問に国境がないという考えには同意する。しかし、日本の国益に深く関係する研究開発調査が外国人、しかも海底資源では尖閣諸島で煮え湯を飲まされている中国の研究者(南京大学)がここまで関与していることには危機を感じる。もちろん、海洋研究開…

日本国民はゴミメディアへの対抗策を願ってますぞ・・・

☆安倍首相もそろそろ本気でメディアへの対抗策を打ち出したらどうか。地上波テレビのキー局は年間数十億円程度の電波利用料を払うだけで、数千億円規模の利益を上げている。つまり、岩盤規制に守られた既得権益の象徴的存在である。。。(# ゚Д゚)!!! http://ww…

そのネットショッピング大丈夫か・・・

☆まぁ皆さんが、最安値で買いたいなら止められませんけど、楽天でもamazonでも買う時に、購入ボタンを押す前に販売者の詳細を見る事をお勧めしますよ。店舗なのに電話が携帯とか、住所を調べると私書箱サービスとか、そんなんざらですから。会社の住所はビル…

朝日・毎日・NHKは最低なマスゴミ・・・

☆面従腹背を座右の銘にしているという、超が付くデタラメ事務次官が存在する事も大問題なんだが、選挙で国民の負託を受け、その長として行政をけん引する内閣総理大臣の命を全く聞かず、あろうことか、その命令を圧力と捉え、「行政を捻じ曲げる」などという…

差別主義者・排外主義者に言われて公開の戸籍公開とな・・・

☆その情報は既存メディアによるスポンサーありきの「拝金情報」なのか、●国民の危機意識から生まれた真に必要な情報なのか、●はたまたこれらの情報が偏りのない公正な表現か、●自分自身が誤解していないか、騙されていないか・・・などの、鑑識眼と客観性を…

世界文化遺産登録を目指す三内丸山遺跡・・・

☆先日、青森県の縄文遺跡群を見学して来た。世界文化遺産登録を目指しているらしい。http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=SI08U.9V3igaK7CdvaRFkHGXsAqk19JRMr0D_ROG6BTf9xPEGPzFsYvbzEERBkcJRxtCEC9VGGFcggYNrvRHzZ6Ny1xPJ8XcGIqH4qp224aFGLAjrC1uvPfENVf9Ha1p…

祝・『テロ等準備罪』法施行・・・

☆我々が新聞を読むとき、例えばしんぶん赤旗や聖教新聞の場合、どんな偏向した内容が書かれていても新聞の性格から判断して、「まあ、この新聞ならこんな事書くだろうな(苦笑)」で済む。しかし今はだいぶFake度が知れ渡った朝日・毎日新聞を読むとき、読者…

欠陥法である放送法を早急に見直すべし・・・

☆放送法が作られたのは1951年、GHQの占領下でした。GHQは放送事業者に強大な権限を与えて日本人を洗脳させたのです。以来66年間、放送法は一度も改正されていません。放送事業者の在り方こそが「戦後レジーム」そのものであり、時代に合わないのです。テレビ…

アサヒる新聞他に告ぐ正式の名称は「テロ等準備罪」ぞ・・・

☆サヨクや野中のような売国奴は「現憲法を改正しない限り、戦争は起きない」と思っているようだが、かって戦争が起きた時代と、今の日本を取り巻く情勢は異なり、支那は尖閣諸島を手始めに沖縄占領を画策し、北朝鮮は日本に向けて弾道ミサイルを撃ち込もうと…

国の財政破綻というのはまったくの嘘やで・・・

☆私たちは「公共事業悪玉論」により、自然災害大国の日本をどんどん脆弱な国にしてきたのである。「国の財政赤字が~」という声が聞こえてきそうだが、日本は世界一のお金持ち国家で、財政赤字などまったく問題ない。国の借金1,000兆円、国民一人あたりの借…

我が国のマスゴミには品性も倫理も皆無である・・・

☆韓国は2006年3月1日以降、期間限定なしに短期滞在査証免除措置がとられ、シナ人同様、南朝鮮人は好き放題に日本にきて犯罪する輩も増えている。これはバカ政府の愚行そのものである!近年は南朝鮮だけでなく外国人を採用する企業は増えており、ソフトバンク…

ゴミの政府批判は国民の声を代弁いつからや・・・

☆過去の日本人が残してくれた田畑や日本中に張り巡らされた河川や用水路、新幹線や高速道路といった土木工事の恩恵に現代の私たちは浴しているが、今を生きる私たちは、未来の日本人に何を残そうとしているだろう。。。(# ゚Д゚)???!!http://otto-kanata.cocol…

9条の会の被害妄想に笑うしかない・・・

☆子供の頃、日本では「嘘をついてはいけない」と教えられるが、多くの外国では「騙されてはいけない」と教えられるそうだ。このギャップは大きく、議論の場合、日本人は正直に話し、より良い結論を得るため建設的な話をしようとするが、ある種の外人は、議論…

選挙妨害妨害のプロ市民はこんな輩・・・

☆自身に批判的な聴衆を「こんな人たち」と呼び、国民のヤジに応酬。単なる選挙妨害の罵声を《批判的》と言い換え、ごくごく一部のプロ市民の罵声を「国民の」「ヤジ」と言い換える姑息さ。あれがヤジレベル?選挙妨害の怒声だよね。それに対する安倍総理のま…

「過去の旧悪」を暴き断罪の時来たり・・・

☆アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」。。。https://www.youtube.com/watch?v=occ8Cowo2CI▽国民を見捨てて亡命・・・http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/07/02…

奥茂治氏とチョイルシンムンと・・・

☆従軍慰安婦強制連行と性奴隷というのは故吉田清治の捏造です。朝日新聞が1980年代に彼の捏造内容を記事にした。その結果日本人は韓国に対して間違った罪悪感を持って、韓国人は日本人に対し間違った被害者意識を持った。しかし2年前に産経新聞が吉田清…

1954年7月1日が自衛隊の誕生日・・・

☆1954年7月1日に保安庁は防衛庁と改称され、保安隊が陸上自衛隊に警備隊が海上自衛隊に改められ、新たに航空自衛隊が発足したのです。また、内閣総理大臣の諮問機関として国防会議、陸海空各自衛隊の統合運営を行う統合幕僚会議が設置されました。保安隊、警…