2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が国の言論空間は異様である・・・

☆日本文化を受け入れないイスラム教徒、日本に敵愾心と憎悪をもつシナ朝鮮人、こいつら入れれば日本は終わり。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e9434142.html▽言論の自由における格差・・・http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/p…

自説以外認めないミンシン党の思考停止いとかなし・・・

☆日本政府からの10億円の慰安婦支援金を受け取りながら、日本大使館前の売春婦像移設約束を履行しない事が問題だ。金だけ貰って約束守らないのは文明のない土人根性である。これは辺野古移設受け入れを約束し1000億円受け取ったくせに、移設反対している沖縄…

国益を損なう無法を繰り返す売国野党要るかね・・・

☆戦後間もない昭和27年制定の朝日新聞の綱領・・・一、不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す。一、正義人道に基いて国民の幸福に献身し、一切の不法と暴力を排して腐敗と闘う。一、真実を公正敏速に報道し、評論…

我が国の国会「国民の命」より「国有地」がの愚行・・・

☆最近の裁判官の常識感覚が理解できないね。特に地方裁判所レベルの裁判官はバカと非常識しかいないのか?・・・と、思うくらい不可解な常識感覚を疑う判決例が少なくない。今の裁判官ってのも団塊世代が多いのかね?国会前でアホ学生と奇声あげたり、沖縄で座…

民進党は二重国籍問題・ガソリン代不正支出問題説明せよ・・・

☆それにしても民進党というのは、本当にどうしようもない政党ですね。安倍政権に関しては、どんな小さなことも、嘘であってもとことんほじくり返してマスコミに報道させるくせに、自分たちに都合の悪いことは一切報道させない。蓮舫の二重国籍問題も、山尾志…

領土・領空・領海を護っている方々に心より感謝します・・・

☆日本は素晴らしい国です。私たちの国日本は、素晴らしい文化を育み、道徳観倫理観と識字率を誇った、世界で一番古い歴史を誇る奇跡のような国です。未来を担う子どもたちに日本の真実の素晴らしい歴史を教え、「素晴らしい国に生まれた奇跡」を是非教えてあ…

的確な一国民一納税者の一感想・・・

☆つるの剛士・・・国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入し、ミサイルも飛来。。一体今何を守る為の政治なんだろ?一納税者一国民の一感想。。。http:/…

雪の贈呈は自衛隊の宣撫工作だと・・・

☆市民団体の解釈 ・・・自衛隊が学校教育に介入した。そもそも雪のプレゼントは偽装工作で戦争を始める洗脳活動の一歩に違いない。 太平洋戦争のときの旧日本軍もそうだった。このままでは子どもたちが戦争に巻き込まれてしまう。。。(# ゚Д゚)??? http://link…

その言動どう責任取るミンシン党・・・

☆「戦闘」なのか「衝突」なのかなどという枝葉末節な言葉遊びはどうでもいい。安倍政権が「文官より制服組を重視している」というのも朝日新聞の憶測に過ぎない。日本を弱い国、世界に信用されない国にすることが目的の野党4党と左翼メディアが安倍政権を倒…

安倍総理・稲田防衛大臣頑張れ~・・・

☆マスゴミは今まで民進党(偽)議員のあからさまな犯罪行為については報道しない自由や無理矢理の擁護などを繰り返して守り続けてきました。村田R4の二重国籍問題もガソリーヌ山尾の問題も解決した話ではありませんし、時効にすらなっていない真っ黒な疑惑で…

我が国は放置国家をいつ脱却するのか・・・

☆わが国の国会(主に野党)は、一体何をしているのでしょうか。現職の防衛相が弁護士時代に何をしていたかを問い詰め、もはや本人の記憶にもないであろう第一回口頭弁論(起訴事実や裁判日程の確認程度しか行われない)に夫である主任弁護士の代理出廷をした…

教育勅語を貶し日本死ね賞賛のゴミ共消えるべし・・・

☆私達日本が、もっと常識的かつ理性的な態度を明確にしていれば。反日に対しては、理不尽な批判である。と言う毅然とした態度を示していれば。何の問題も無い話。。(# ゚Д゚)!!http://blog.with2.net/out.php?1736030;http%3A%2F%2Fclover4leaves.blog.shinobi…

ほとんど野田内閣で決めてた事案じゃないか・・・

☆そもそもなんの法的な整備もせずに南スーダンへの派遣を決定したのは野田内閣です。民進党に南スーダンへの自衛隊派遣や撤退について追求する権利は全くありません。二重国籍代表も昔、雑誌で二重国籍自慢してやがったぞ?その他、とにかく民進党が口を開け…

日本犯罪協会シナニダHKは解体すべし・・・

☆日本は半島の奴隷を解放してごめんなさい(^^♪学校建てて文字を読み書きできるようにしてしまってスイマセン!インフラ整備して近代化してしまったのは申し訳ありません!創氏改名してもいいよって言ってごめんなさい!でも従軍慰安婦や徴用工の強制連行はし…