2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中傷を目的にした個人発信の投稿などを含む場合もあるフェイクニュースに騙されるな・・・

☆トランプの発言をザッとまとめると・・・「シンゾ-、僕は真珠湾攻撃での勇敢な戦いを忘れていないよ。日本は昔のように、もっと周辺国(チャイナ?)と戦うべきだ。米国が日本の防衛費を負担して、対日貿易赤字も膨らむようだと、米国はやってられないよ」…

政官財への成りすまし入り込みで我が国が中から腐ってる・・・

☆安倍政権が呼び込む外国人とは、母国で犯罪、借金から逃げた者、母国で職にもつけない者が多く混じっています。ビザ緩和でろくでもないのがやってくるようになったのです。公道を遊び場に、住宅地をホラー現場に、公共空間をゴミ捨て場に、静寂を騒音に・・…

我が国政府と日本経団連の利敵行為は理解しがたい・・・

☆日中通貨スワップとは・・・シナを救済するために日本が、大損することを意味するのだ!さらに日中通過スワップを再開するということは日本の大損と同時に、世界人類の敵で癌細胞のシナを締め付けつつある、アメリカその他の国々への、背信行為、裏切り行為…

放送法第4条違反のゴミメディア駆除すべし・・・

☆民主党政権により日本での滞在年数が10年を経過すると永住権が取得できてしまいます。日本政府は中韓人へのビザ発給要件の緩和をすぐにやめないと、中韓の自治体ができてしまいます。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/kaminoishi/status/1033969554773311…

ゴミどもに負けず我が国が国家として再生する事が大事ですぞ・・・

☆特定野党やマスコミは必死になって「モリカケ」で安倍総理を追い詰めようとした。一定程度の効果はあったとしても、最終的に国民は騙されなかったのであり、今必要なのは、日本が国家として再生することなのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/i…

わが国は内部から浸食されている・・・

☆自宅にパネルを設置したらカドミウムなど毒物溶出リスクがず~っと付きまとうということです。ましてや畑、田んぼの横などにパネルを置くことの愚かさを知るべきです。火災でも煙となって、消防士も周辺住民も有毒物質を吸わされることになります。国は、こ…

捏造・偏向のゴミメディアは見ない・買わないが国を護る・・・

☆細野を含め、羽田や吉田の件は全くスルーなんですね。マスゴミは見ないようにし、見る場合はスポンサーに苦情を言うのが良いのでしょうね。新聞は取るのを止め雑誌は買わない。きちんとした報道をする会社を残すようにしたいものです。しかし、NHKや朝日新…

「報道しない自由」を行使する売国メディアは要らん・・・

☆NHKは筋金入りの共産党員+反日外国人と帰化人が各部署の幹部になり、それらの上司に盲目的に従う従業員、消極的に従う従業員、で成り立つ組織ですからね。今は、受信料が潤沢に入る上、法人税も固定資産税も払わなくて済むので偏向報道やり放題で我が世の…

我が国の性善説丸出し社会制度を悪用する輩への対策急ぐべし・・・

☆NHKにどれだけの南北朝鮮工作員がいるかを逆証明してくれた。平昌五輪は実は日本の力がなければ開催もできなかった。NHKが国民の受信料と税金で成り立つ日本の公共放送なら、その実態を報道すべき。だが報道内容はこのように真逆だ。絶対に受信料は払えない…

我が国の憲法は敗戦後、連合国軍の占領下でGHQに押しつけられた「占領憲法」だ・・・

☆支那の脅威が増大しているにも関わらず、いつまでも先送り出来ないのが憲法改正であり、特に自衛隊の位置付けが憲法に明文化されていないのは自衛隊の皆様に申し訳ないし、日本共産党や反日サヨクからいつまでも「憲法違反だ」「税金泥棒」とか言われ続けな…

我が国のゴミメディアは世論調査ではなく世論操作で国民を欺く・・・

☆今、野党・反日マスコミ・反日左翼活動家・在日という、日本のためにならない連中は石破支持が多い。これは石破氏は「日本のためにならない」ということでもある。石破氏の主張を見ればわかるが野党に迎合することを言う。。。(# ゚Д゚)https://rdsig.yahoo.c…

人権擁護に名を借り毀損活動する反日メディアや害野党消えるべし・・・

☆石破氏のやり方の異様なところは、自民党にいながら、都議選の最中から朝日新聞などを舞台に厳しい安倍批判を行って、都議選での都民ファーストの勝利と自民党の敗北のかなり大きな原因をつくったことだ。。。(# ゚Д゚)!!!http://ponko69.blog118.fc2.com/blo…

我が国はは実情を世界に向け説明し不用なODA廃止すべし・・・

☆韓国が言い立てる慰安婦は元々日本人吉田清治が書いた小説で最初に描かれ、文字通りフィクションです。それがばれてもなお、今度は戦地における売買春について、女性の人権から言い立てて来ます。戦地での売買春など、世界各地にあったことで日本の場合はま…

固定価格買い取り制度により我々の 電気代に料金を上乗せして徴収しているのだぞ・・・

☆太陽光発電を推進するために国は固定価格買い取り制度により我々の電気代に料金を上乗せして徴収している。その金額は30年度には4兆円を超えるという。。。(# ゚Д゚)???!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-794f.html▽皇室の左傾化・・…

歴史を偽造して日本国民を騙すNHKの捏造放送は許し難い・・・

☆平成30年8月15日放送NHKスペシャル「ノモンハン責任なき戦い」で歴史偽造!NHK「ソ連軍が大量投入した近代兵器を前に、日本は2万人に及ぶ死傷者を出し、敗北!」。。。(# ゚Д゚)???!!http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7182.html▽憲法改正・・・http:…

「乞食国約束果たさず旨味覚えてまたゴネル」言い得て妙なり~・・・

☆悪かったのは日本軍。戦後、日本が再び米国に牙を剥くことがないように、米国が取った日本人と日本軍を離間させるキャンペーンを今も日本のマスメディアは続けている。。。(# ゚Д゚)http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-eafd.html▽天皇陛…

朝日る新聞の報道犯罪を許すな・・・

☆戦前戦中と、戦争を煽りまくった朝日新聞が、後の時代の日本人から受ける評価について書くという厚顔無恥。開戦の主張だけでなく、慰安婦、百人斬りなど、創作をもとにした日本バッシングの原因を作ったのも朝日新聞だ。慰安婦捏造記事の発信から30年後、朝…

自分の国は自分で守る確固たる政策を持つことが外交と安全保障の最優先課題とな…

☆日本には邦人拉致を解決する外交能力は全くないのである!外交能力がないどころか、日本国内に各国のスパイが自由にやりたい放題活 動できることが拉致問題で証明されてい る。スパイ天国日本といわれてもいまだ防止法が制定できない国だ。。。(# ゚Д゚)!!!htt…

役にも立たない売国・老害共は速やかに消えるべし・・・

☆もう政界を引退したとはいえ、外国へ行けば立派な「元日本国総理大臣」です。単なる暇なおじいさんとして扱われるわけではありません。外国のメディアに取材をされ、彼らの発言はあっという間に世界に拡散されます。そのことの責任を感じているのでしょうか…

我が国の五大税金の無駄遣いとな…

☆日本政府は領土領海を守る手法を韓国に見習うべきだ。日本はダメすぎる。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12396130891.html▽税金の無駄遣い・・・http://www.nikaidou.com/archives/105315⇒合言葉は、「差別とのたたかい」無駄な税金を使う…

今更ながらだが「通名禁止」にし「在日犯罪者を国外追放」にすべし・・・

☆朝鮮の手先NHKがサムスンのスマホ宣伝。何処が公平な放送だ朝鮮寄り、韓国寄りの放送を平気で行って何処が公平な日本国営放送だ。 基本反日じゃないか。解体しろ。。。(# ゚Д゚)http://www.moeruasia.net/archives/49611258.html ▽泥棒は悪くないが・・・http…

平和は戦う姿勢によって守られるものとすぎやまこういち氏・・・

☆『自衛隊は被災地で皆から感謝され、自治体も『来て下さい』と言うが、自衛隊員募集に地方自治体の6割強が協力を全くしない』イザという時『助けて』と言うのはフェアじゃない。。。(# ゚Д゚)http://link.blogmura.com/out/?ch=01000511&item=0008039146...▽…

「過ちは繰り返しませぬから」の意味不明を嗤う・・・

☆国民を豊かにする国民を守り、救いだす政治ではない。党利党略に溺れている国民をなめるなよ国連のどこを信じられるのか?外務大臣は、国民の税金を湯水のごとく国連などの分担金で無駄にたれ流している今、国連が本気で何かしているか?否である・・いつも…

どこぞの百害あって一利なしの設備は排除すべし・・・

☆野口健氏・・・好きな八ヶ岳周辺にメガソーラーが突然でき、地元市民も「知らされていなかった」と驚きの声。そしてよく通う伊豆高原の大室山山麓にも突如降ってきた災難である「伊豆高原メガソーラーパーク建設」。日本中どこでも同じ問題を抱えている。日…

台湾とは是非国交再開すべし・・・

☆日本人のためのセーフティネットを他国の輩に使わせる必要はない。自国で保護を受けるべきだろう。それを日本政府が率先して生活保護を受けている外国人を国外に追い返すべきである。日本に住む外国人が何故こういった制度を利用できるのか我々はもっと声を…

我が国の歴史は朝日新聞の悪行(歴史捏造、偽造、歪曲など)によって事実から大きく乖離しているとな・・・

☆最近、1年半も続いた「モリカケ」の報道が見られなくなった。 明らかになったのは、大手マスコミは証拠もなく、「安倍晋三総理が関与している」「安倍総理の意向であった」など、裏が取れていない誤報レベルの報道を続けたことと、財務省では事務ミスを糊…

半世紀以上何の社会学習もしてこなかった老害が我が国を貶めている…

☆昔は新聞を読まない者は社会人として落第だ、みたいなことを言われた。しかし昨今は新聞なんか読んでると非常識な人間になるということだ。少なくとも一般教養や見識のない者が読めば偏向洗脳される恐れがある。そりゃあ、朝日みたいにあれだけ虚偽報道や偏…

憲法教信者が稲田氏の「憲法教という新興宗教」を批判するを嗤う…

☆法曹界は法を商材とする商売であり、国家試験をパスした者が資格を得る職業である。その経緯から仕事には国家の承認があるため、一般人はその言説が正しい法解釈だと勘違いし易い。しかし、こと憲法に関する限り、法曹界は憲法教の信仰が篤く、その宣伝役ま…

わが政府よ内政干渉・不法滞在に毅然と対処せよ・・・

☆日本には日本の文化的、社会的、歴史的背景から、死刑をしっかり存置していき、凶悪犯罪者に殺された、善良な国民の為に政府が代わって復讐すべきである。。。(# ゚Д゚)!!!http://ryotaroneko.ti-da.net/e10627588.html▽スポーツ界のクズ・・・http://otto-ka…