2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が国を売国・壊国しようとしている輩がそこらじゅうに居るとな・・・

☆日本における奴隷制のフィクションをでっち上げ、自らの恥部を隠した米国は更に原爆に拠る日本人大量虐殺を隠蔽、正当化するために南京大虐殺を創り上げました。「朝鮮民族開放」という、開放すべき根拠も薄弱なままGHQは朝鮮人組織を作ったのです。朝鮮が…

我が国を護る術は自主防衛力の強化にあり・・・

☆日本国民の命を守るためには、できることは何でもしなくてはならない。朝日新聞などのマスコミは、日本が国家として身構えることが許せないのである。今は亡き江畑謙介は『日本の安全保障』において「日米安保条約にも幻想を抱いてはならない」と忠告してい…

我々大和民族の切なる願いは打倒朝日る新聞・解体シナ・ニダHKや・・・

☆エマニュエル・トッド氏・・・「日本にとって米国との同盟は、オバマの時代なら容易な選択でした。しかしあまり合理的でない同盟国に頼るのは、もはや合理的な選択とはいえません。核武装が本質的な問題になってきていると思います」。。。https://blog.goo…

我が国では反日的行動をとると出世するという評価基準があるのかいな…

☆日本国大使館が投稿した声明・・・「日本人に対して団結とサポートの気持ちを示してくれた、コロンビア国民に対して感謝の気持ちを表明します。日本国大使館は、これからもコロンビアの皆さんと共に汗を流し、両国の友好関係をさらに強固なものにしていきた…

巨額な分担金で反日活動する国連への血税は減らし国民の為に遣うべし・・・

☆国連の各機関は日本やドイツを今も批判・攻撃することが前提である。間違っても日本は西欧植民地解放に貢献したなどと評価してはいけないのだ。だから人権理事会には慰安婦「性奴隷を拡散させた戸塚悦郎や、各人権団体や平和団体という反日売国団体が集まる…

国防は全国民の義務!!ですぞ・・・

☆拉致問題が発生し解決しないことの遠因は憲法9条である。あの悪法が日本の防衛を脆弱にし、戦争できない国にしているのだ。公然と武力行使を口にする国と話し合いで解決できるのか?トランプ大統領が金正恩をインドネシアに引っ張りだしたのも、経済制裁以外…

我が国の国旗・国歌を否定しながら居座る輩の成敗を望む一市民ですが・・・

☆日本に住みながらにして日本を恨み、反日活動に勤しむ。そんなに日本のことが嫌いなら出ていけばいいのに…。。(# ゚Д゚)http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7123.html▽消費増税廃止・・・https://ironna.jp/article/9754⇒国会議員ほぼ全員が消費増税病…

国旗を侮辱するという言動はその国家を侮辱するのと同じで大変非礼だ・・・

☆2011年のサッカー日韓戦・・・チョン選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)が試合会場で日本人を猿真似で侮辱したことへの言い訳として、観客席に旭日旗が見えたので頭に来た、という発言から、南朝鮮で旭日旗は戦犯旗という非難が始まった。もちろんこの言い訳も嘘…

足引っ張り・おまいう・血税の無駄遣いばかりの害政治屋は必要あるの・・・

☆いずれにしても・・・立憲民主、共産、自由、国民民主、社民各党らが、日本国民の繁栄と国益に立脚した具体的政策がない以上、自民党安倍内閣の長期政権はこれからも続くだろう。。。http://ryotaroneko.ti-da.net/e10555265.html▽「中国台湾」か?・・・ht…

我が国のマスメディアが物凄くゴミな事をやってるんだけど・・・

☆マスコミ内の口封じと美化放送、日本は異常。放送できない、部落、在日、創価、皇室のダーク部分。韓国籍の犯罪者の通名報道も、異様だし。日本は、国民が自覚しないまま超言論不自由国。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/ea71b27a80befc1a…

我が国から47年間援助を受け血税23兆円支援されるも後ろ足で砂掛ける人擬きの国・・・

☆安倍首相への提言・・・国と国の合意を平気で破棄する韓国が相手なら、「河野談話」を破棄しても文句は無いだろう。。。(# ゚Д゚)https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/dad8b68e9ce2898520614d712492b66f▽散々謝罪外交をして来たツケ・・・http://hirotaka…

売国政治屋等の悪行三昧を追求すべし・・・

☆河野太郎外相・・・「廃棄を段階的にやっても、経済制裁は段階的に緩むわけではない。完全、検証可能、不可逆的な廃棄を延ばせば延ばすほど、制裁は延びていく」と強調。。GJ!!http://jijinewspress.com/archives/9085▽安倍内閣支持率6%増・・・http://www…

国歌を全員で歌うのを強制するな提唱の共産党は何処の国の政党だ・・・

☆河野洋平・・・「今、日本がやらなければならないことは、朝鮮半島の植民地化について申し訳なかったとお詫びをすることだ。韓国に対してはお詫びして経済支援などを行ったが、北朝鮮とは国交もなく、できずにいる。韓国と同じくらいのことは北朝鮮にもしな…

大和民族は一様に皆「HINOMARU」に感動してるぞ・・・

☆HINOMARU作詞:Yojiro Noda 作曲:Yojiro Noda風にたなびくあの旗に 古(いにしえ)よりはためく旗に意味もなく懐かしくなり こみ上げるこの気持ちはなに胸に手をあて見上げれば 高鳴る血潮、誇り高くこの身体に流れゆくは 気高きこの御国の御霊さぁいざゆか…

我々の税金が支那人医療費未払い悪質ツアーに垂れ流しされてるらしいが・・・

☆今回アメリカの圧力で米朝合意したとはいうが・・・北朝鮮は六者協議でカネは貰うが約束は守らなかった。南朝鮮も慰安婦合意の10億円は貰って約束は守らなかった。約束を守らない伝統の民族が今後も約束を守るなどと誰が言えるのだろうか?。。約束を守る・…

既に中立性が皆無のゴミメディアの「放送法第4条」撤廃で騒ぐ意味が分からん・・・

☆維新・丸山穂高議員・・・「放送局側から4条がなくなると報道の中立性がなくなるという声があったが、既になくなっている」。。。(# ゚Д゚)!!!http://www.honmotakeshi.com/archives/53645656.html▽軍備強化すべき時・・・https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/…

「自殺種子技術」「ターミネーター技術」で毒素遺伝子を持った種が世界に飛散か・・・

☆市民運動家 安田節子氏・・・まずは衰退し崖っぷちにある稲作を守ることです。主食の米があれば生きていけるし、水田のある日本の原風景と食文化を大切に次世代に渡していきたいですね。また、流通の過程、システムも重要です。米は、不正がしやすいのです…

子供を護れない児童相談所に存在価値あるのか・・・

☆生来の犯罪者などいない、すべて生育環境で決まるという説は完全ではない。私は後天的環境の影響も否定はしないが、病気に先天性があるように、人間の人格にも先天的な犯罪者的要素があると考える。それは同じ両親のもとで育った兄弟姉妹でさえ、性格や嗜好…