根本的な四つの思うがままにならないこと生・老・病・死・・・

GHQによって作られた二つの通信社は生
みの親であるGHQの遺伝子を捨てられない
のか、いまも反日偏向報道を繰り返していま
す。もうGHQは日本にいないのに、まだGHQ
の恩が忘れられないのでしょうか?
日本にこんな通信社は、しかも二つもいりま
せん。共同通信社時事通信社は解体すべ
きです。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4799576.html

▽加計なんてただの思い込みから・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5449.html
加計学園問題が『野党陣営の凄絶な自爆
だった』と確定した模様。。。( ´艸`)

▽かっての中核派の活動家・・・
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/205d2abceb1e9a658754cba5f4200fbc
⇒いくら生活が苦しいからとしても、革命の名
の下に日本を貶めたテロリストに生活保護
暖かく処遇することに多くの国民は納得でき
ないであろう。。。

▽パチンコ出玉基準見直しへ・・・
http://anonymous-post.com/archives/4853#comment-4248
⇒ 見直すべきなのは「出玉基準」などでは
なく、害毒しか撒き散らさないパチンコ・パチ
スロ店という存在そのもの。。。(# ゚Д゚)!!!