アサヒる新聞他に告ぐ正式の名称は「テロ等準備罪」ぞ・・・

サヨクや野中のような売国奴は「現憲法
改正しない限り、戦争は起きない」と思って
いるようだが、かって戦争が起きた時代と、
今の日本を取り巻く情勢は異なり、支那
尖閣諸島を手始めに沖縄占領を画策し、北
朝鮮は日本に向けて弾道ミサイルを撃ち込
もうとしており、それを回避するためには改
憲して、日本は普通の国になるしかなく、憲
法9条があっても韓国に竹島を占領された
ままで、また北朝鮮による日本人拉致を防
げず、その被害者の奪還も出来ないようで
は日本は国家とは言えないだろう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/07e5380fac6604e188ad241eed73f125

陸上自衛隊・・・
http://snjpn.net/archives/24651
⇒任務とは言え本当にありがとうございます。

朝日新聞ご用達・・・
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4445.html
⇒他所の国にすがって生きろという乞食根
性の憲法いらんぞ。。。(# ゚Д゚)w!!!

国連・・・
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html
⇒在日さんも三世、四世の時代になってい
るのではありませんか。くどいようだが、日
本で生まれて日本で育った。多分、韓国語
もしゃべれない人も多いでしょう。そういう人
たちがなんで国連まで行って日本たたきを
やるのでしょうね。。。(# ゚Д゚)???!