我が国のマスメディアはゴミどころではなく猛毒とな・・・

☆東京40さんのコメント・・・
日本のマスメディアはゴミどころではない、猛
毒だ。

日本人の民族社会、伝統や文化を死に至ら
しめる。あるいは人々の思考能力を抹殺する
存在である。戦前は日本を戦争へと向かわせ、
戦後は侵略勢力と組んで情報統制を行い、多
くの日本人の生命と財産を奪ってきた。

マスメディアが乗っ取られたというが、俺は違
うと思う。設立当初から日本人としての意思、
良心を持つ者など一人も存在していない。ア
メリカ始めとする反日勢力による破壊工作の
ための機関であったのだと。

しかもそれによる「完全独裁制」がずっと続い
ている。独裁者が民主主義を口にするこの滑
稽さは前代未聞のそれである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽対話派・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2834.html
⇒「対話しろ」と叫ぶだけで、具体的アプロー
チを提示できない 。。。!!!!!

▽ジャーナリスト・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5585.html
⇒自身の話しかしなくなっちゃったら終わりだ
よね。。。( ´艸`)www

▽消費税10%への引き上げについて・・・
http://anonymous-post.com/archives/12233
⇒「引き上げを見送るべきだ」が6割。。。(# ゚Д゚)