嘘をつく・捏造する・約束を守らない人モドキとは断絶すべし・・・

☆「政治的に正しくない真実」という皮肉
の効いたタイトルで歴史の欺瞞に切り込
んでいるユニークなユーチューバー、
Mad Monarchist(狂った君主制主義者)。

日本人は過去の歴史を認めないと韓国
人は言う。しかし日本はそれを認めたか
らこそ賠償金を払ったのだ。
「お互い言いたい事はあるだろうが、こ
れで水に流そう。もう一度友人として一
緒にやっていこう」というのが日本の言
い分だった。
これに対して韓国も「わかった、そうしよ
う」と言い、両国はいったん合意したの
だ。
ところがその後、韓国はこう言い出した。
「あれでは不十分だった。もっとお金をよ
こせ」と。
このような態度は正しくない。また違法
であり、愚かしいことである。。。(# ゚Д゚)!!!
http://ken-ch.vqpv.biz/no/17152.html

▽サンフランシスコの慰安婦像碑文・・・
http://link.blogmura.com/out/?ch=01199200&item=000751310037&url=http%3A%2F%2Fjpsoku.blog.jp%2Farchives%2F1068963853.html
⇒「日本軍は何十万の女性と少女を性
奴隷にし、その大多数は囚われの身の
まま死んだ」。。。(# ゚Д゚)???!!

国民健康保険への加入資格・・・
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1074134216/
不法滞在者へもOKを出した横浜地裁。。(# ゚Д゚)

▽皇室の背乗り・・・
https://www.youtube.com/watch?v=jCcJw0uLRlY&t=17s
⇒インターネット恐るべしの時代やな~(# ゚Д゚)