拉致被害者を取り戻せない差は敵国攻撃力にあるようだぞぃ・・・

☆ひうらさんの思い出(帝国海軍は断じ
て同胞を救う)・・・ 
その瞬間、何故、助かったかがわかりま
した。沖には、日本海軍の大艦隊が間近
く展開し、旗艦たる巡洋艦以下、各艦砲
身を陸に向け、砲門を開き、その強大な
攻撃力は毎分幾百幾千発ぞ、陛下の赤
子にかすり傷だに負はせなば、ウラジオ
ストックそのものを消滅させんばかりの
圧倒的武威を以て、ソ連を威圧してくれ
ていたのです。

旭日の軍艦旗の何と美しく、浮かべる艦
の何と頼もしかったことでしょう。
皆、感泣しました。
鋼鉄の艦体に頬ずりしたい思いで・・・。。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html

▽キレイゴト平和主義を捨て・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e10459358.html
⇒本当に現実主義に基づいて政策を考
えれば、「平和憲法」という言葉は出ない。。。(# ゚Д゚)!!!

広島市・・・
http://www.moeruasia.net/archives/49603929.html
⇒日本国民に厳しく中韓にやさしい民棲
党がやったんだよな~(# ゚Д゚)!!!

▽日韓通貨スワップ・・・
http://anonymous-post.com/archives/23328
⇒何で一方的に盛り上げてるの。。(# ゚Д゚)?