早急に我が国がやるべき事は憲法の見直しである・・・

長谷川幸洋氏・・・
2015年の安全保障関連法案の採決
でも、野党はそろって欠席した。彼らは
自分たちが気に入らない展開になると、
すぐ職場放棄する。そのくせ、どこまで
本気かといえば、少し批判されるとたち
まち腰砕けになってしまう程度なのだ。

本気で戦うなら、戦い方もある。彼らは
絶対、実行しないだろうから、ここで伝
授しよう(笑)。野党議員は一斉辞職す
ればいいのだ。そうなったら、政権は衆
院を解散して出直しせざるを得なくなる。

口先だけの「ズル休み闘争」に付き合わ
された国民の不幸を、野党も朝日新聞
少しは真面目に考えたらどうか。。(# ゚Д゚)
http://jijinewspress.com/archives/6906

日弁連・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/53477093.html
憲法への思いを歌に「憲法ポエム」募
集・大賞は曲を付けCD化。。。(# ゚Д゚??!!

▽半島クォリティー・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5920.html
⇒南北統一の美談の前では、何をやっ
ても許されるという半島クォリティー。。(# ゚Д゚)!!!

通販生活・・・
http://anonymous-post.com/archives/23504
⇒加害者・被害者に分けて沖縄県民を
日本人じゃ無いみたいなレイシズム
持ち悪い。。。(# ゚Д゚)!!!