我が国を護る術は自主防衛力の強化にあり・・・

☆日本国民の命を守るためには、でき
ることは何でもしなくてはならない。
朝日新聞などのマスコミは、日本が国
家として身構えることが許せないので
ある。今は亡き江畑謙介は『日本の安
全保障』において「日米安保条約にも
幻想を抱いてはならない」と忠告して
いた。「要するに、日本は世界にあっ
てどのように一つの自主独立国として
世界に伍していくかを、国民のコンセ
ンサスとして確立しておかねばならな
い」とも訴えていた。。。。(# ゚Д゚)
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/342be4021ac0122d6db6492a886034f7

名古屋高裁・・・
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180629/Jiji_20180629X906.html
⇒事件処理に追われて、やむなく行った
。。。言語道断(# ゚Д゚)

▽目黒5歳女児虐待死・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/53730396.html
⇒父親に指示され、やせた体重を自ら記
録。。。鬼畜(# ゚Д゚)!!!

▽テレビでなんか眼鏡のおっさん・・・
https://snjpn.net/archives/57106
⇒こいつの腹の中には間違いなく言葉
というナイフが入っている。。確かに(# ゚Д゚)