朝日る新聞の報道犯罪を許すな・・・

☆戦前戦中と、戦争を煽りまくった朝
日新聞が、後の時代の日本人から受
ける評価について書くという厚顔無恥
開戦の主張だけでなく、慰安婦、百人
斬りなど、創作をもとにした日本バッシ
ングの原因を作ったのも朝日新聞だ。
慰安婦捏造記事の発信から30年後、
朝日は日本人にバッシングを浴びて
いる。昨年、この社説を読んだとき、
よくこういう文章を書けるものだと思
った。朝日新聞の報道犯罪こそ、色
あせていない。色あせるどころか、日
に日に鮮明さを増してくる。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3178.html

慰安婦は嘘っぱち・・・
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53994004.html
⇒どうしたら記事ごとに年齢が変わる
のか。。。( ´艸`)ww?

▽日本と中韓は実に不平等・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-6051.html
⇒国際的国家間の関係はおおむね
相互主義で成り立っているはずだが、
隣国であるはずの中韓との関係は、
これっぽっちも相互主義ではない。。(# ゚Д゚)!!!

▽マスコミ・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/11263864.html
⇒彼らは事実はどうでもいい。。。(# ゚Д゚)!!!