選挙管理委員会が選挙の度に出している通知「公正・公平に報道せよ」に不可解なんだってー・・・

立憲民主党長妻昭・・・
「総裁選は公正・公平に報道しろみた
いな通知がマスコミに出ました。出し
たのは執行部でしょうから、石破さん
を大きく取り上げるなという意思があ
るのか、非常に不可解ですよね!」

田崎史郎・・・・・・
「長妻さんのご意見間違っていて、マ
スコミへの要望は毎回毎回出している。
これまで全く問題にされなかったんで
すよ。かつ決めているのは、自民党
選挙管理委員会です。執行部が決め
たわけでも安倍総理が決めたわけで
もなくて、選挙管理委員会が選挙の度
に出している通知なんです。」。。( ´艸`)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7204.html

NEXCO・・・
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/3c74797102fac6d8e409ca...
⇒コンス・股間隠し撲滅。ネクスコ
日本CM制作担当者はコンスは変だ
と気づきました。。。(# ゚Д゚)www

報ステのレポーター・・・
https://snjpn.net/archives/66383
⇒不安ばかりを煽る奴らな。。。(# ゚Д゚)!!!

▽日本で梅毒が・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12402945160.html
⇒日本人の健康より観光客が大事
っておかしくない。。。(# ゚Д゚)???!!