わが政府お決まりの「遺憾砲」でそれ以外無しの無能対応に呆れるばかり・・・

☆親方日の丸で、日本と言う国があっ
てこそ、きみたちの職業と生活が成り
立っている筈なのに、日本の国益や、
日本人の名誉には、一切、無頓着の
判決を下してしまう日本の最高裁判事
諸君。

いい年して、ニホンガー・ニホンジンガ
ーでしか人生の愉しみを味わえないな
んて、きみたちは、何て、お可哀想な方
々なんでしょう。

日本の法曹界って、こんなオバハンが、
かくも簡単に跳梁跋扈出来ちゃう反日
優先社会なの。。。(# ゚Д゚)??!!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽日本政府・・・
https://anonymous-post.mobi/archives/1494
⇒またおきまりの遺憾だけで何もなしか
よ。自国民には来年から経済制裁喰ら
わすのにな。。。(# ゚Д゚)!!

福岡高裁那覇支部・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073201942.html#more
⇒至極真っ当で法律的にも全く問題の
ない当然の判決を「不当」などと言える
奴らは法律の敵。。。(# ゚Д゚)!!!

靖国神社で放火事件・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-9c...
⇒特アからの来訪者は、日本国民の安
全のために厳しく制限すべき。。。(# ゚Д゚)!!!