害務省さん友好国の定義を理解してますか?遺憾の意だけで終わらせないで下さいね~・・・

☆日本語が恐らく流暢に喋れない
であろう韓国の若者達が、いくら就
職難だからと言って、何故、自分達
が千年も恨んでいる日本に、わざわ
ざ、遣って来るんだろうとの素朴な
疑問が湧きます。

親日罪さえ法律で定めてしまったお
国なのに、日本で就職するなんて
公言したら、袋だたきに遭わないん
でしょうか。

それとも、反日は表向きだけのこと
であって、実は韓国の若者は全員、
精神的には親日派ばっかり?

或いは、日本を外国とは全然思っ
てなくて、ハングルが通じる韓国の
一部だと思っている。。。(# ゚Д゚)???!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽税金は財源ではない・・・
https://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12427369282.html
⇒日本の国家予算は来年度もわ
ずか100兆円しか計上しないという。
本来なら150兆円近い額の予算を
編成しないといけないというのに、
あらゆる予算を削って日本国民を
苦しめている。。。(# ゚Д゚)??!

沖縄県新聞の戯言(笑)・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
辺野古の海だけが政府によって
破壊されるのではない!
そもそも沖縄県の海岸線埋め立て
工事は全国一の規模である。
それによって破壊されたサンゴ礁
の青い海がどれほどあろうか。。(# ゚Д゚)!!!

▽レーダー照射・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1985708.html
⇒害務省「友好国としてあり得ない」。。
その言葉があり得ない(# ゚Д゚)!!!?