ろくでなし財務省の特権「天下り」先確保する為の増税許すまじ・・・

☆領土問題では一歩退いたら、次は
二歩退くことになります。「どうせ人も
住めない、単なる岩礁なんだからい
いじゃない。韓国にあげればいいじゃ
ない」などと、簡単に口にする人がい
ますが、そういう人は歴史を学んでい
ません。

領土を奪われても何もできなければ、
いずれは全土を奪われることになり
ます。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4986292.html

財務省・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181026/soc1810260013-n1....
⇒債務返済のために増税を主張す
る一方で、資産売却に消極的である
のは、このように天下り先確保の事
情があるからだ。。。(# ゚Д゚)???!!!!!

▽増すゴミごっこ業界・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2018/10/post-9b1e.html
⇒実は人権侵害など屁とも思ってい
らっしゃらない。。。ゴミメディア(# ゚Д゚)

▽日本政府への感謝も謝罪もなし・・・
http://www.moeruasia.net/archives/49616828.html
⇒つまりは日本国民への感謝も謝罪
も無しと同じ事な。。。(# ゚Д゚)??!!!