税金の無駄遣いの愚問を国民に問う国会サボリ歳費だけはガッポリの支持率ゼロ党・・・

☆そもそも、一日3億円かかるともいわれ
る国会審議をサボり、非公式な「合同ヒア
リング」という場でプレゼンスを誇示するの
は邪道中の邪道だ。公務がありながら、衆
厚生労働委員会参考人として招致さ
れた吉村大阪市長が、「参考人が来てい
るのになぜ国会議員がいないのか。職務
放棄だ。」と、野党の審議拒否を批判した
が、まったくの正論である。野党は麻生財
務相の辞任を求めているが、問責決議案
という正攻法をすっ飛ばして、「辞任しない
なら審議拒否」というのは、手続き論として
もおかしい。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3065.html

民進党・・・
http://anonymous-post.com/archives/22811
民進党旧民主党)自体が、膨大な税金
の無駄使い。。。( ´艸`)!!w

▽立憲・辻元清美・・・
http://www.moeruasia.net/archives/49602887.html
⇒「自分たちに都合のいいことだけは審議
してくれと。虫が良すぎると思うんです」
そのお言葉を、そっくりそのままお返しさせ
て頂きます。。。( ´艸`)!!!

GHQによる牛乳神話を斬る・・・
https://blog.goo.ne.jp/fujisun10/e/d602d971b122ed16a259753d7e83fbd2
⇒牛乳を飲む習慣のない中国人に乳がん
はいない。。。とな(# ゚Д゚)???!!