我が政府よ全ての売国・反日行為を見て見ぬ振り止めよ・・・

☆韓国人の「嫌いな国」トップは日本!韓国
の市場調査専門会社トレンドモニター調べ(レ
コチャ)順位は日本、中国、北朝鮮の順だとか。
まあ、こういう結果になるのは、日本政府と日
本国民が「韓国での反日教育」を見て見ぬふ
りしてきた結果だ。こんな危険な韓国人を日
本に入れるのは自殺行為だと思う。。。(# ゚Д゚)
https://gunosy.com/articles/RfKuR

▽土俵上の女人禁制を守れ!・・・
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7064.html
⇒相撲は豊作祈願の神事で土俵は祭場・マ
スゴミの狙いは女系天皇=皇統破壊。。(# ゚Д゚)

▽政治ショーに騙されるな・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e10444780.html
⇒核実験は停止するといったが核放棄する
とは言ってないし、ミサイル実験も当面停止
するというが、完全中止するとは今も言って
いないから、北の真意は当面の核&ミサイル
実験はしないと言うだけである。。。(# ゚Д゚)!!!

BPO・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1965873.html
⇒抗議活動の人が救急車に停止して貰い、
誰を搬送中か確認した。 これが救急車を止
めたと誤解された。。。意味が分からん???!
これを止めたと言うんじゃ(# ゚Д゚)!!!